【口コミ解説】おすすめのバストアップクリームを徹底解説!

  

日々の生活を整える、運動等も取り入れながらバストアップしていくためにどのような事が必要になるのか考えてみましょう。

バストアップの基本


バストアップの基本はまず、生活を整えること、バランスのいい食事をしっかりとる事といわれています。美しいバストを作るためには乳腺の発達が欠かせませんが、乳腺を発達させるためには女性ホルモンが正常に分泌されることが必要となり、その為に食事や睡眠などが影響してきます。

マッサージやエクササイズ、筋トレを行う

胸は9割が脂肪、残りが乳腺という構成で、そこに筋肉などは関係ないと思っている方が多いのですが、胸の脂肪を支える土台となるのが筋肉で、この部分が鍛えられていないと上向きのつんと形のいいバストになりません。そのため、大胸筋を鍛える筋トレなども効果的ですし、バストアップ効果の高い筋トレもかなり多いのです。また乳腺の発達を促すことでバストは成長していくため、女性ホルモンの分泌を考慮した食生活等も考えなくてはなりませんが、マッサージなどで刺激を与えることも重要な事です。

サプリメントを飲む

現在ドラッグストアなどで販売されているサプリメントはとても数が多く、様々な健康サポートサプリを利用されている方も多いと思いますが、バストアップ効果を期待できるサプリメントも登場しています。プエラリアミリフィカ、大豆イソフラボンなどの女性ホルモン様作用のある成分が配合されているサプリメント等は、バストアップに効果的といわれていますし、コラーゲンなどの美肌を生み出す成分と共に配合されているものもあり、美肌、美乳にも効果が期待できるとして人気となっています。

バストアップクリームを使う

サプリメントで内側からのバストアップサポート、それに加えて、様々なバストアップ成分が配合されているバストアップクリームを利用して相乗効果を狙いましょう。バストアップクリームの商品によって成分の違いがありますが、それぞれにバストアップ、ハリ、水分を保持してくれる成分などが配合されており、バストアップしたいと願う女性たちが注目しているものも多数あります。

人気!注目のバストアップクリーム:Mamo-Re (マモーレ) バストクリーム


バストアップクリームとして多くの女性が愛用しているクリームが、Mamo-Re(マモーレ)のバストクリームです。この商品はバストが小さいと悩む人にも効果が期待できますし、美肌効果の高い成分も配合されていますので、ハリのある美しいバストを作ってくれると沢山の女性が利用されています。

Mamo-Re (マモーレ) バストクリームを利用している方の口コミとは?

Mamo-Reを利用されている方の口コミをみると、バストアップに利用したいと思って購入したけれど、乳がんのセルフチェックにも活用できたと口コミに意見を寄せています。クリームを塗ってマッサージをする時に手で胸にしっかり触れるので、異変を感じやすいといいます。利用し始めてからしばらくして胸にハリが出てきてブラジャーがきつくなり、嬉しい買い直しとなったという意見も多いです。

Mamo-Re (マモーレ) バストクリームはどうやって使うの?

片胸でさくらんぼ大1個分の量を取り、胸の内側から腕を上げた状態で「の」の字を書くようにくるくるとまんべんなく塗り込みます。胸の外側も腕をあげて同じようにくるくると指を滑らせるようにして丁寧にクリームを塗り込み、わきの下まで広げていき、このわきの下の部分にはリンパ節があるので、しこりなどがないか丁寧に調べましょう。乳頭についてもマッサージついでにちょっと軽くつまみ、血液のような分泌部物が出てこないかどうかを確認します。利用方法については説明書が付いていますので、最初はそれを見ながら行えば安心です。

Mamo-Re (マモーレ) バストクリームを使う場合どんなことに注意が必要?

自分で胸を丁寧に触りながらクリームを塗りこんでいくので、乳がんのセルフ健診にも役立てることができるMamo-Reですが、お肌に合わないと感じた場合は利用をやめてください。人によってアレルギーなどをお持ちの方等、女性の肌を考慮されている商品でも、湿疹やかゆみなどが出てくることもあります。こうしたことが、まず使用を中止し、ひどくなるようなら皮膚科に行くなど対応が必要です。アレルギー的な症状が出ることはまれな事ですが、体調によってこうした症状が出る可能性もあります。

バストアップを狙うならエステニー グラマラスボディクリームがお勧め


自宅で気軽にできるエステ級のボディケアで有名なエステニーの商品を利用しているという方も多いと思いますが、バストアップクリームも登場しています。エステニーのグラマラスボディクリームはグラマアラス質感のあるボディに導くボディ用のクリームですが、プエラリア、豆乳発酵液などの女性ホルモン様作用のある成分が配合されており、弾力のあるバストに導くクリームとして高い人気を誇っています。

エステニー グラマラスボディクリーム・・利用者の口コミをみてみよう

香がよくしっとりした肌になった、また価格がリーズナブルなので継続利用でき、マッサージする習慣が出来たという意見、ハリが出てきてバストが上向きになってきたような感じという意見が多いです。それに加えて塗る事で肌がモチモチした感じになり、バストに美白効果もあったみたいという意見もあり、多くの方が継続利用したいと口コミに意見をアップしています。

エステニー グラマラスボディクリームはこうやって使う!

濃厚なテクスチャーの商品なので、しっかりよく伸びマッサージに最適な商品といわれています。シアバターも配合されているので塗りやすくきれいに伸びますので、胸全体に広げてくるくると円を書くように、外側から内側に向けてマッサージします。ぎゅうぎゅうと押し付けるようにマッサージするのではなく、優しく少し圧を加える程度でマッサージしていくといいでしょう。

エステニー グラマラスボディクリーム利用の際の注意点とは?

直接肌に塗る商品なので、ケア商品や化粧品などでアレルギーを起こしたことがあるという人や、アレルギー体質という方は、パッチテストを行ってから利用する方が安心です。そうしたアレルギーなどが起ることはまれな事ですが、腕等にクリームを塗布して暫くそのままにしておき、赤味、かゆみなどが出ないか?確認してからバストに利用していくと安心です。

香りも抜群!La Chou Chou (ラシュシュ) バストケアクリーム


ボルフィリンという成分、またセサフラッシュという成分を配合したバストアップクリーム、La Chou Chou (ラシュシュ)のバストケアクリームも人気商品です。ボルフィリンという成分はバストアップ効果の高い成分といわれているプエラリアミリフィカにかわる成分として注目されています。ナハスゲ根エキスと呼ばれるものでこれを塗った部分の脂肪を分化させ増殖させるという効果があるといわれています。セサフラッシュはアクリル酸アルキルコポリマー、加水分解コマタンパクPGプロピルメチルシランジオールなどのそれぞれが異なる高分子を一つに複合したもので、肌を引き締めるストレッチ効果が高いといわれています。

La Chou Chou (ラシュシュ) バストケアクリーム利用者の口コミをチェック

まず商品の見た目がかわいい!という方が多いのですが、それにプラスして香りもよく、またカップがAからBになったという方もいました。使い続けているうちにブラジャーがきつくなって効果があるんだーとびっくりしたという方もいます。効果がそれほどない?と思っている方、だんだんと胸にハリが出てきたと実感されているので、口コミをみてもいい商品と判断できます。

La Chou Chou (ラシュシュ) バストケアクリームはお風呂上がりが効果的

バストアップマッサージに利用出来るこのケアクリームは、べたつきもなくスルッとしたテクスチャーでよく伸びます。お風呂上がりに下から持ち上げるように胸の輪郭に沿って丁寧に全体をマッサージします。お風呂上がりに行う事で代謝が高く結構も促進されている状態なので、このタイミングで乳腺をマッサージすると効果的といわれています。

La Chou Chou (ラシュシュ) バストケアクリーム・・使用上の注意点とは

お肌に合わないと思う時、また異常を感じた場合には使用をやめて炎症などある場合には専門医師に相談しましょう。傷や湿疹などがある場合、利用しないこと、また目に入った場合には水やぬるま湯で洗い流してください。保管場所ですが、直射日光を当てない、極端な高温、低温という場所をさけて保管しましょう。

お肌もぷるっとハリが出る!Puella プエルラ バスト用クリーム


美肌保湿成分がたっぷり配合されているPuella プエルラ バスト用クリームは、バストをしっとりうるおいのある状態、また透明感のある状態にしてくれるケアクリームです。グラビアアイドルの方が愛用されているという事で人気に火がついて、現在も高い人気を誇っている商品です。胸のボリュームアップ成分として知られているプエラリアミリフィカが配合されていて乳腺の発達をサポートしてくれます。プエラリアのほかに、ハナスゲ根エキスのボルフィリンとセイヨウカワラニンジンエキスが配合され、脂肪を分化し増殖させてくれる効果も期待できます。

Puella プエルラ バスト用クリーム使ってみた感想は?

お風呂上がりにPuella バスト用クリームを継続利用されている方は、胸が柔らかくなっている印象と、少し大きくなってきたという実感があると口コミされています。またかなり早い段階で胸の大きさに変化があった、ミントの香りがして癒されるしリラックス効果もある!と実感されている口コミもあります。

Puella プエルラ バスト用クリームの使い方

やはりこちらの商品も血行がいい状態で利用する方が代謝も上がっている状態で効果を期待できるといいます。クリームを胸全体にマッサージしながら塗り込み、胸の下、わきの下当たりのリンパ節にもしっかり浸透させてマッサージすると成分をしっかり胸に届けることができるといわれています。

Puella プエルラ バスト用クリームを利用するなら?注意点も知っておこう

利用する前に肌の弱い方などは腕などを利用してパッチテストを行ってみる方がいいという事、また肌にわないと感じた場合、使用を中止し、症状がある場合には医療機関でみてもらう方がいいと思います。自分の肌に直接利用するものなので、調子が悪い時には利用しないなど、自分で注意しながら利用することも必要です。

まとめ


バストアップクリームは様々な商品がありますが、人気商品やランキングなどを確認し、まずどのような商品に人気があるのかを確認してみましょう。その中で成分などを確認し、運動なども行いながら効率よくバストアップできるように利用していくといいと思います。