人気おすすめバストアップサプリを徹底解説!副作用や危険性も

  

バストアップしたいと思っている方に人気のあるバストアップサプリですが、バストアップ効果のある成分のほかに、健康にも美容にも魅力的な成分が含まれている商品が多くなっています。それぞれの商品で効果的な成分として色々な成分が配合されていますが、プエラリアミリフィカや大豆イソフラボン等バストアップ効果の高い成分が配合されているものが多いようです。

バストアップサプリの基本

バストアップサプリには、通常のサプリメントにはない効果が期待できる成分が配合されているので、商品は慎重に、成分をよく理解して購入することが大切ですし、自分の身体に利用するものなので、安全性が高い物を利用すべきです。どんな風に利用すればいいのか、またどのような成分が配合され、どのような効果が期待できるのか、しっかり理解しバストアップに、美容に活かしていきましょう。

実際に効果あるの?

バストアップサプリを利用しその効果を実感できるまで、人によっても違いがありますが、時間がかかる場合もあります。そのため、継続的に一定期間は利用してみる必要がありますし、また自分にあった成分のサプリをみつけることも大切な事です。またサプリメントだけではなく、食事もバストアップ効果への相乗効果があるようにバランスいい食事にするなど生活環境を変えるという事も必要でしょう。バストアップ効果をあげていくためには、女性ホルモンの分泌が正常になること、活発になることが求められますが、若い女性の中には、スタイルを気にされて過激な食事制限をされる方もいます。

バランスのいい食事を摂取し、常に栄養素的にもいい状態でいなければ女性らしい体つきになりませんし、食事を取り適度な運動を行い、基礎代謝を向上させておくことで、次第にサプリメントなどを含む栄養素が体内をきれいに循環し、必要な個所に利用されるようになっていきます。食事制限のダイエットは制限を強くしすぎると、拒食、過食につながることもありますし、ダイエットによって体内に必要な栄養成分が吸収されず、ホルモンバランスなども乱れるので女性ホルモンの分泌が少なくなり、その結果、生理が停まってしまう、細くなれてもガリガリでとても魅力的とは言えない状態になってしまうかも少なくありません。

美しく女性らしいボディづくりと、魅力的なバストを作るためには、しっかりと栄養バランスの整った食事を1日3回しっかり食べ、その上でバストアップに最適なサプリメントを利用していくことが求められます。バストアップ、ダイエットにも効果が期待できる商品でも、ガリガリの女性として魅力を感じられないスタイルになるよりも、運動を行いサプリメントなどを効果的に利用しつつ、バストアップを図ってきましょう。

どうして効果があるの?

商品によって違いがありますが、基本的に女性ホルモンの分泌を促すもの、活性化する作用のある成分が利用されていることが多いです。妊娠した女性というのは自然に胸が大きくなっていきますが、これも女性ホルモンの作用によるものですし、生理の時に胸が張ってくる状態も女性ホルモンによるものです。バストアップサプリに含まれている成分も女性ホルモンの分泌を促進する効果を期待できるもの、また女性ホルモンの分泌をサポートする力のある成分などが配合されています。女性ホルモンにはエストロゲンという卵胞ホルモンとプロゲステロンと呼ばれる黄体ホルモンがあり、女性ホルモン様作用のある成分としてバストアップサプリに利用されているものにはプエラリアミリフィカがあります。

これは女性ホルモンのエストロゲンのような効果があるとされていますし、プロゲステロンと同じような作用を持つ成分も含まれているといいます。乳房は乳腺と脂肪で構成されており、その割合は乳腺1に対して、脂肪9という割合で、女性ホルモン用作用のある成分をバストアップサプリ等で摂取することによって、乳腺が活性化し、バストアップにつながるといわれています。

こうした作用を体内からしっかりと効かせていくことで、徐々にバストアップに期待が持てる商品として、バストアップサプリがあります。成分は商品により様々ですが、いずれも女性ホルモン様作用など、ホルモンの活性化、バランスを取るというものが多く、バストアップのほかにも更年期のつらい症状が軽減したという意見も口コミなどよさられているので、アンチエイジング世代にとっても理想的なサプリメントといえるのかもしれません。

副作用は大丈夫?

バストアップサプリを飲むことで、不正出血があったとか、頭痛、生理痛のようなものが起るなどと、副作用的な症状が出るという人もいるようです。ただこの副作用も副反応だという方もいて、頭痛や生理痛などの生理の時に起るような症状が出てくるという事は、バストアップサプリの効果が発揮されているという事もいえます。バストアップサプリで報告されている副作用としては、頭痛、吐き気、腹痛、生理不順、不正出血、むくみなどいずれも生理などがあります。いずれも生理の時などに起りやすい症状で、こうした症状が起る方は、バストアップサプリに含ませる成分を受け止めることができる、レセプターという受容体があると考えられます。

このレセプターがない場合には、こうした副作用も起らないので、副作用が起きたという事は効果が期待できるという事なのです。不正出血などが起る方は、通常よりも少ない量から飲み始めるといいといわれていますが、まれに、別の病気などが隠されていて、不正出血することもあるので病院でみてもらって何も異常がない事を確認してからまた飲み始める方がいいと思います。

人気サロン監修!人気の美馬メディカルエステ Inner Body Beauty ワイルドヤム配合


モデルさんやアスリートなども通っているというエステ、「美馬メディカルエステ」が監修したサプリメントがこちらのアイテムです。名前の通り、ワイルドヤムという成分が含まれているのが特徴になります。

こちらは、美容、健康効果の高いヤムイモから抽出されたエキスを配合し、天然由来成分なので身体に無理なく利用出来るサプリメントとして注目されています。ヤムイモはヤマノイモ科の中で根塊を食用として利用するもので、日本でも山芋、自然薯などがヤムイモの一種とされています。ヤムイモは主に西アフリカで生産されており、その生産率は世界の中で9割以上とされており、多くの地域で生息しているお芋です。

西アフリカという乾燥地帯、湿地帯にも広く分布し、通常こうした土壌では植物を育てることが難しいといわれている中、ヤムイモは成長してくれるので、過酷な土壌でもしっかりと栄養素を蓄えて育つヤムイモは人々を救う食料ともいわれているのです。このサプリメントにもヤムイモに含まれるディオスゲニンという皮脂細胞増殖作用活性化成分が含まれていて、この成分はホルモンバランスに深く関係するといわれているDHEAという物質を体内で増殖させる働きももっており、はだあれにも老化防止にも役立ち、女性ホルモンに働きかけを行う作用から、バストアップ効果にも期待が持てるといわれています。サロン仕様という事もあり、GMP(適正 製造模範 原材料の受け入れから製造、出荷という全過程において製品が安全にまた一定の品質を保持できるように行う製造億邸管理基準)によって厳しく管理されている安心度の高い商品です。

美馬メディカルエステ Inner Body Beauty を利用した人の口コミ評価

身体の内側から女性がこういうボディになりたいと願う気持ちをかなえてくれるサプリ、胸のハリやボリューム感がアップしている感じがある、ツヤも出てきて嬉しいという口コミでの意見が多いサプリメントです。またある方は生理前のイライラが無くなって、バストもハリがアップし、飲んでよかったという感想を述べられています。

美馬メディカルエステ Inner Body Beauty ワイルドヤム配合を効果的に飲む方法とは?

このサプリメントは1日2粒が目安で、水かぬるま湯で飲みます。サプリメントなのでいつ飲んでもいいと思いますが、継続的に利用するために同じ時間に飲むようにするといいと思います。筋トレやバストアップマッサージなどを行ってから飲む、お風呂から上がってから飲むようにすると、新陳代謝も向上している時なのでより効果的に利用出来るのではないでしょうか。

美馬メディカルエステ Inner Body Beauty ワイルドヤム配合に副作用はある?

生理不順や不正出血などが出てくることがあるようですが、この場合、一度使用を中止し他方がいいと書かれています。その他、バストアップサプリメントの他の商品同様、生理痛などの副作用が出る可能性も否定できないので、最初は目安量よりも少なめに飲む方がいいかもしれません。

注目のバストアップサプリ小悪魔スイーツプエラリアとは?


魅力的なボディをもっているグラビアアイドルの方々が愛用しているといわれている注目のバストアップサプリが小悪魔スイーツプエラリアです。プエラリアミリフィカやイソフラボン等、バストアップに効果的といわれる成分が配合されており、バストアップのほか、ダイエット、美容を考慮してサプリメントを利用したいという方に人気です。この小悪魔スイーツプエラリアには、大豆の10倍相当といわれるイソフラボンが含まれている胚芽という部分が配合されていて、女性ホルモン様作用によってバストアップ効果を狙った商品です。

コレウスフォルスコリをはじめ、キャンドルブッシュやL-カルニチン、さらにはギムネマなどのダイエットにも嬉しい作用のある成分ガ含まれて居ます。また、プラセンタ、セラミド、ローズヒップなどの美容成分もたっぷり配合されている商品です。ハニーココWとハニーココDの両方成分が配合されているので、ダイエット、バストアップ、それに美容・美肌効果なども高いといわれています。

小悪魔スイーツプエラリアを利用した人の口コミを見てみよう

軽い運動を取り入れながら小悪魔スイーツプエラリアを利用している人は、体重にも効果が見られ、またブラジャーもDサイズがぶかぶかだったのに、今ではピッタリになったと口コミに意見を寄せています。水なしでも飲める、胸もふっくらしてきたような感じでおしりも女性らしい美しい形になったという意見も寄せられています。だんだんとハリが感じられるようになり下を向いていた乳首がつんと上を向くようになったという方もいて、やはり継続的に利用してよかった、これからも利用していきますという喜びの意見もあります。

2ヶ月でカップがBからDになったという方もいて、バストアップ効果を強く実感されている方も少なくありません。みなさんリーズナブルという点でも評価が高く、継続利用するためにもこの価格は最高と喜ばれているようです。

小悪魔スイーツプエラリアはどんなふうに飲めばいいの?

1日2粒を目安に飲むように目安量が書かれていますが、目安という事なので最初は少な目から始めてもいいかと思います。バストアップマッサージなどを行っている方は、マッサージを行ってバストに刺激がある時、代謝が向上している時に飲むとより効果が期待できると思われます。ただいつ飲むという指定はないので、自分が飲みやすい時間、継続的に飲むことができる時間帯に飲むようにするといいでしょう。

小悪魔スイーツプエラリアの副作用について報告がある?

口コミなどを確認したうえでは特に副作用の報告などはないようですが、プエラリアミリフィカが配合されているという商品なので、乳房のハリによる痛みや不正出血などが起こる可能性はあるかと思います。ハリについても不正出血についても、副作用というよりは副反応ではないかと思いますが、特に不正出血については、他の病気でも起こる症状なのでこのサプリメントを飲み始めてから起きた場合でも一度、健診という事も含めて婦人科でみてもらう方が安心かもしれません。

人気が高まっているバストアップサプリ!レディーズプエラリア99%シスター


高純度のプエラリアミリフィカが配合されている商品として今人気が高まっているのがレディーズプエラリア 99%シスターという商品です。余計な物は一切入っていないという99%高配合商品であり、成熟したプエラリアミリフィカの中でも樹齢20年以上の高品質な物を利用しているという事でも知られています。根塊の中心部分、養分がギュッと濃縮されている部分を抽出し、それを99%まで配合しているというサプリメントです。

レディーズプエラリア99%シスターを利用している方は効果を実感している?

肌が美しくなるという意見もありますし、バストが垂れてきた恥ずかしかったという方も、しっかりハリが出てきてたるみなども気にしなくなったという意見があります。乳腺が復活したようでぐっとハリが出てきて、しかもこの方は精神面でもいい効果があり、くよくよ落ち込みがちだったのに、今は全く落ち込むことがなくなったとされています。女性ホルモンの分泌が少なくなるエイジング世代にも、プエラリアの女性ホルモン様作用の効果が発揮され、こうした口コミの意見につながっているのかもしれません。

レディーズプエラリア99%シスターをどんなふうに飲めば効果が上がる?

サプリメントとして1日1粒から2粒利用していくのが目安量で、運動の後、お風呂の後など、代謝が向上している時に飲んでおくと、体内に成分が回りやすくなりより高い効果を感じられると思います。また少なくとも2ヶ月から3ヵ月くらいは継続利用してほしいという事でこの商品は1箱60粒、約2ヶ月から3か月分となっているので、しっかり継続利用していくことも忘れないようにしましょう。

レディーズプエラリア99%シスターに副作用はあるの?

このレディーズプエラリア99%には、女性ホルモン、エストロゲンと同じような作用をもっている成分が含まれているので、体に影響を及ぼす可能性もあるとされています。その影響とは不正出血や月経不順、また肝臓に障害、病気をお持ちの方は重篤化も考えられますので、副作用と思われる症状が起きた場合、一旦利用を中止する方が安心です。また妊娠中や授乳中などの方は利用を控えた方がいいとされています。

ハートフルシリーズ 豊かな ザクロ&プエラリアってどんな商品?


細くても胸がぺったんこでは女性らしい魅力があるとは言えず、またぽっちゃりさんでも胸のサイズとしてはそれほどでもない?というと、さらにスタイルが悪く見えます。そんな時に利用したい商品がハートフルシリーズ 豊かな ザクロ&プエラリアというバストアップサプリメントです。プエラリアミリフィカ、ワイルドヤム、大豆イソフラボンと、女性ホルモン様作用をもっている成分が配合され、さらに、女性の健康をサポートしてくれるザクロの抽出成分も配合されています。バランスのいい食事を心がけることにプラスしてこのサプリメントを利用することでバストにハリを与え、女性の健康をしっかりサポートしてくれます。

ハートフルシリーズ 豊かな ザクロ&プエラリアは口コミでも好評価

値段が手ごろで購入したという人も多く、またバストアップ効果のほかに、更年期世代に特有の症状、気分の浮き沈みなどにも効果があったという方もいます。また長く愛用しているという方は、念願かないハリのある胸になってきたと喜びの声を伝えています。最初4粒利用していたら不正出血があったので2粒にして継続利用したところ、バストのサイズがワンサイズあがったという人もいます。

効果を上げるハートフルシリーズ 豊かな ザクロ&プエラリアの飲み方とは?

1日4粒から8粒くらいが理想的といわれていますが、バストアップが期待できる成分がしっかり配合されている商品なので、人によって不正出血等女性ホルモン様作用がきつく出ることもあるようです。そのため、4粒から8粒という目安ですが、4粒でも何かしら症状がある場合、2粒に減らすなど、調整してもいいかと思います。女性ホルモン様作用をより効果的に出していきたいので、やはり、バストアップマッサージなどをお風呂で行い、新陳代謝がぐっと向上したところで利用していくといいと思います。筋トレなどの運動を行っている方は、運動直前、また運動後、サプリメントを飲むことで、代謝が向上している時に様々な成分を吸収できますのでタイミングよく飲むという事もしっかり心がける必要があります。妊娠中や授乳中には利用しない様にと書かれていますので、目安量や商品説明をよく理解し、利用していくことが求められます。

ハートフルシリーズ 豊かな ザクロ&プエラリアの副作用を知りたい!

口コミにもあるように、プエラリアミリフィカなどのバストアップが期待できる成分がしっかりと配合されているサプリメントなので、副作用というか副反応的な事が起る方もいます。不正出血が起ったり、また生理の時の様に頭痛などが出るという事もまれにあるようですし、元々生理不順だった人の場合、生理が遅れるなどもあるようなので、こうした症状がある場合、一度利用をストップする方がいいようです。また肝臓に疾患があるかと等も、その症状を助長させるものとなる可能性があるため、プエラリアミリフィカなどを含む成分のサプリメントは利用しない、もしくはかかりつけの医師に相談するなど、自分勝手に利用しない方がいいでしょう。

不正出血はその他の病気からくる症状としても出てくるので、ストップしてからも出血が継続するなどの症状があれば、医療機関を受診ししっかり検査してもらう方がいいと思います。またこのほかにサプリメントを飲み始めてアレルギーのような症状が出たり、いつもとは違う症状があるという場合には、やはり医療機関を受診し、その他に病気がないかを判断してもらいましょう。

まとめ


女性なら誰でも、ふっくらと魅力的で形のいいバストにあこがれると思いますが、最近はこうしたバストアップをかなえる商品として、バストアップクリームやサプリメントなど、効果が期待される商品がかなり多くなっています。タレントさんやモデルさんの様に美しくメリハリのあるボディになりたいという女性はとても多いです。こうした場合に利用出来る商品、サプリメントやバストアップサプリ等いつでも購入できますが、成分等詳細をしっかり確認し、本当に良い物を利用する、人気がある商品やリピート購入が多い商品を利用する方が安心だと思います。商品については、一人一人合う、合わないがあると思いますので、どのような商品を利用するか、配合されている成分や効果などをよく理解して利用する事がもとめられます。

ただ、女性ホルモン様作用のある商品が多いので、頭痛、生理痛などのまるで生理の時のような感覚になることもあり、体調が整っていな人は吐き気などを起こすこともまれにありますし、生理が止まったという方もいますので、利用される際には少量から開始し、体がそのサプリメントに慣れてきてから目安量を飲む方がいいのかもしれません。ダイエット効果も健康効果もあるといわれているサプリメント、またバストアップクリームなどを併用し、運動など行い新陳代謝をしっかりあげてバストアップ効果となる背伸びしない物を利用されてみてはいかがでしょうか。