セックスが上手い女はどこが違う?|男性を離れられなくさせるテクとムードとは

  
えっちしたくなった時みんなどうしてる?おすすめの性欲解消法6選

セックスが上手い女とは、どのような女を指すのでしょう。テクニック?それとも名器の持ち主?答えはそのどちらもでしょう。そればかりか、もっとたくさんの「技」を兼ね備えていなければセックスが上手い女とは呼べません。

セックスが上手い女はまんべんなく、すべてにおいて気を配っています。テクニックはもちろん、ムード作りもです。本記事ではどの辺が「上手い」といわれるのか、具体的にその実態を深掘りしていきます。

セックスとは、恋人同士が愛を確かめ合う大事な行為です。そのセックスが「上手い」といわれる女の理由や特徴からまずは検証していきましょう。アナタの普段しているセックスとはどこが違っているのか、比較してみてください。

「セックスが上手い」「床上手」ってどういうこと?

セックスが上手い女とはズバリ、「またこの女としたい!」と思われるかどうかに尽きます。またしたいと思われるという事は、男性にとって気持ち良かったということです。

逆にもう二度としたくないと思われる女は想像つきますよね。単純に気持ち良くなかったからです。二度としたくない女の理由は簡単で、気持ち良くなかったという理由の他、気分も良くなかったということです。

たとえば女がマグロだったり、男性任せのわがままなセックスだったりという事が理由でしょう。それは気分も悪くなるってもんです。この様にセックスが下手な女の理由は簡単ですが、上手い女は違います。

昔から「料理上手は床上手」といいますが、これは納得のことわざです。料理が上手な女性というのは、細かい事に気が付くということです。それから器用ということも言えます。料理上手と床上手というのは、こう比べると共通点がたくさんあることがわかります。

テクニックとムード演出で男性の心をわしづかみ

セックスが上手い女は、テクニックだけでもあってもダメ、ムードだけ作ってもダメ、この両方がバランス良く備わっていないと男性の心をつかむ事はできません。

ここが違う!セックスが上手い女の特徴7つ

ここでセックスが上手い女を特徴別に検証していきましょう。セックスが下手といわれてしまう女とはどこが違うのでしょうか。比較しつつ解説していきます。

1. セックスへの流れを作るのが上手い

男性は意外にも、セックスはしたいが彼女はどうなんだろうと様子を伺っているものなので、デートの度にセックスしたら嫌われてしまうかなとか、頭の中で考えながらタイミングを見ています。

セックスが上手い女はこんな時、さりげなくオッケーのサインを出し男性を疲れさせません。空気を読むのがとても上手だといえます。

一方セックスが下手な女は、したいのにあえてそんな素振りは見せず、こじらせて男性任せにしています。これでは男性にばかり負担がかかります。やがて彼も疲れて離れていってしまうでしょう。

2. 男性を誘惑する方法を知っている

男性が何を欲しているのか、分かっているのがセックスの上手い女といえます。男性は、気付けばムラムラしていつの間にかベッドインする方向へ誘導されています。

目線や動作で巧みにエッチする方向へ導く事ができる女はセックスが上手いといえるでしょう。

男性の気持ちを盛り上げるのも上手

男性はとても単純な事で喜ぶものです。セックスが上手い女は言葉一つ、仕草一つで男性が嬉しくなりもっとハッスルしてしまう事が分かっています。気付けば男性は彼女の虜になり、やがては離れられない身体になっているでしょう。

3. キスが上手

セックスが上手い女は、もちろんキスも上手です。キスはセックスに向かう前戯の一つという事は理解していますよね。セックスが上手いのですから、キスが下手な訳はありません。激しいキス、焦らすキス、巧みに使い分けて男性を虜にすることができます。

4. 相手のペースに合わせられる

これは、自分の事しか考えないセックスをするマグロ女では気が付きません。セックスが下手な女は「される」までひたすら待っているだけです。

しかしセックスが上手い女は、次に彼が何をしたいのかをきちんと見ているので、相手のペースに合わせる事ができます。気持のいいセックスとはテンポが合うということが大事だったりするのです。

リードもできる

あからさまなグイグイ感はただのヤリマンに見られますが、自分も気持ち良くなりながら、相手も一緒に気持ち良くなれる様にさり気ないリードができる人はセックスが上手いといえます。これはセックスが上手い女特有の経験の多さからくるといえるでしょう。

5. 自分がして欲しいことを言える

これは無神経な訳ではなく、基本に一緒に気持ち良くなりたいという考えがあります。セックスが上手いといわれる女は、セックスに対してとても前向きです。嫌味なく自分の希望を伝えられるということは、男性にとっても喜ばしい事です。

6. 感度がいい

やはりセックスが上手い女は経験を積んでいます。それだけ回数をこなしているということから、感度はどんどん磨かれていくでしょう。閉鎖的に自分を守るだけの女はいつまでたっても感度が悪く、セックスが下手な女という風に見られてしまいます。

7. 騎乗位やフェラチオが上手い

これも感度がいいと同様、経験が物を言います。どうすれば騎乗位で自分も相手も気持ちよくなれるのか、またフェラチオでどこを責めれば相手は気持ち良くなれるのかは回数をこなしているからわかる事といえるでしょう。

セックスが上手い女になる方法|ムード編

1. 自然なスキンシップでムードや流れをつくる

相手をその気にさせるツボを押さえよう

セックスが上手い女は経験が豊富です。男性がどこをくすぐれば喜ぶのかの術を熟知しています。それにはまず思いやりをもって相手をよく観察するという事が大事です。女だからという理由で自分本位になっては相手のことは見えないでしょう。

2. リアクションや喘ぎ声も大切

ある程度の演技も必要

本当に気持ち良くなれれば声も自然と出ますが、いつもいつもそういう訳にはいかないのが現実です。ちょっと気乗りしないセックスの時でも、相手に思いやりを持って多少の演技も必要になってきます。これは後々のセックスのためにも大事な事です。

3. 相手も気持ち良くなれるようにする

お互いに満たされるセックスをしよう

女だからといって、相手任せではいけません。セックスとは二人で気持ち良くなれなければ意味がないのです。そのためには女であっても自分の意志はしっかりと持ちましょう。

セックスが上手い女になる方法|テクニック編

1. 動きにバリエーションをつける

自分から積極的に動いてみよう

ワンパターンなセックス程気持ち良くないものはありません。だったら自分から動くしかないのです。今日はあの体位で気持ち良くなりたいとアクティブに自分から積極的におねだりしてみましょう。

2. 感度を上げる

オナニーで性感帯を開発する

感度を上げたいと考えたら、自分一人でオナニーをして気持ちのよい部分を開発するのが一番でしょう。バイブなども利用して、更なる努力をしてください。

3. テクニックを磨く|フェラチオ

口だけでなく手も使う

フェラチオのテクニックを磨くには、実践が一番です。セックスの時唯一男性を責めることができるのがこのフェラチオで、色々試しながら気持ちいい場所を彼に聞き、彼も喜ばせる事ができるまさに一石二鳥です。

4. テクニックを磨く|騎乗位

腰の動かし方を変化させる

騎乗位のテクニックを磨きたい時は実践プラスAV鑑賞がよいと考えます。自分が気持ち良くなる為には実践、彼を喜ばせる為にはセクシー女優の動きという風に考えましょう。騎乗位というのは、男性側からよく見える体位です。彼が興奮してくれれば、自ずと自分も気持ち良くなれるでしょう。

テクとムードを身につけてセックスが上手い女になろう!

一緒にいるだけでそそられる女になるというのは、並大抵の努力では実現しません。常に男性に対して思いやりを持ち、自分もセックスに対してオープンにならなければいけないでしょう。

マグロ女と呼ばれない様に普段から自分磨きに精を出し、彼を虜にしてしまいましょう。