エッチなキスでもっと親密な関係に。情熱的なキスの仕方や方法とは

  

キスは恋人同士の愛情表現のひとつです。エッチなキスには彼を欲情させるテクニックや方法、ディープキスなどさまざまな種類があります。女性が心地よいキスやムード作りなど、エッチなキスは二人の気持ちを高ぶらせいつもより大胆になれる効果もあります。

キスをする効果

キスは男女のコミュニケーションとして重要

キスという行為は好きな人に愛情を表すための1つの行動でもあります。嫌いな相手とはキスはしたくないし、出来ない方が多いことも、その理由ですね。相手のことが好きだからキスしたくなるのです。男女間の愛情表現、一種のコミュニケーションとしてとても重要です。いつもキスしていた彼がキスを避けるようになったとか、キスする回数が減ってきた時は、愛情が薄れてきた兆しかもしれません。女性はとくに、他に気になる人が出来てしまったとか、彼氏以外の他の人を好きになってしまったりすると、彼とキスをしたくなくなることがあります。

キスだけで欲情してしまうことも

「キス」といってもさまざまです。軽くチュッとするフレンチキスからディープなものまで。初めはフレンチでも少しずつ気持ちが高ぶってディープなキスに発展することも。キスの内容によってはもっと深いキスを望んでしまう事もあります。キスは、お互いが愛し合う入り口のようなものです。キスすることがスタートで、キスをすることで欲求があふれて、もっと深い関係を望んでしまう事もあります。キスだけで絶頂に達してしまう女性もいるそうです。キスのテクニック次第では、男女の差はなく欲情するきっかけになっているといえます。

ディープキスの仕方

ディープキスの仕方

バインドキスで唇を挟み合う

バインドキスは2つの方法があります。相手の舌唇をあなたが咥えて、あなたの上唇を彼が咥えてお互いで相手の唇を舐めたり吸ったり優しく挟み合う方法と、大きく開けた口で相手の唇の全体を咥えたり舐めたりする方法などがあります。海外のドラマや映画などでこういったキスを目にすることがありますね。まるで相手の唇全体を食べているかのようなバインドキスは、激しい動きやお互いにバインドキスし合ったりすると気分も高まり合います。「バインド」とは拘束などの意味がありますが、この場合のバインドは、「結びつき」という意味が強いとされています。

オブラートキスは舌を優しく包み込んで

オブラートキスはスロートキスともいわれています。「スロート」とは喉や狭い場所という意味があります。相手が出した舌を自分の口の中で吸ったりオブラートのように優しく包み込んで舐めたりするキスです。相手が吸っている時に舌を引いてしまうと、オブラートキスがしづらくなるので注意したいですね。彼とあなたと交互に舌を吸い合ったり力加減に強弱をつけると、情熱的なキスになります。外国人のキスはオブラートより少し強烈な強い力で相手の舌に吸いつくようなキスが好まれるようです。慣れている男性などは、女性に舌を出すように求めたりもします。

クロスキスで情熱的に絡み合う

クロスキスはディープキスの中でもより情熱的な、お互いが欲情し合ったキスの行為といえます。お互いの唇を離さずに口を開け合って舌を絡ませたリ、強弱をつけてお互いの舌を吸ったり、舌を口の中でクロスさせることからクロスキスと言われるのでしょう。基本的なやり方は、唇は密着させたまま、相手の口を食べてしまうようなキスの仕方です。キスをしていてお互いの欲情の頂点に達した時にするキスともいえますね。口の中の空気が無くなってしまうほどお互いが口を密着させた情熱的なキスです。クロスキスで気をつけたいことは、口はふさがれているので鼻呼吸してキスをしなくてはなりません。鼻呼吸をするのが恥ずかしいからとためらったりすることで、呼吸が苦しくなる場合もあるので気を付けましょう。

こんなキスはNG

こんなキスはNG

単に舌を入れているだけ

キスは舌を入れるだけでディープになると思っている方も多くいらっしゃるようですが、舌を入れるだけでは一方的過ぎてディープキス、いわゆる深い情熱的なキスにはなりません。お互いが楽しみながらキスをするためには、ただ単に舌を入れるだけではなく、唇を舐めあったり、舌を吸い合ったり、吸い合う力に強弱を持たせてみたり、舌を入れるまでのキスの楽しみを味わったりなど、一方的に舌を入れてキスするのではなく二人で交互にしあったり、一緒に舌を絡ませたりなど、お互いに楽しむようなキスをしましょう。思いを押し付けるような、一方的なキスは避けましょう。

同じようなキスばかりだと飽きてしまう

ライトキスばかりとか、キスは舌を絡ませるだけ…なんて同じキスばかりだと、相手に「また同じだ」と思われてしまい、飽きられてしまうかもしれません。唇を押し付けているだけや、バリエーションにとんだキスは一切しないなど、「おざなりのキス」ばかりしていると、相手の気持ちも冷めてしまいます。同じようなキスばかりしないためにも、二人でキスのメディアなどを参考にしながら、さまざまなキスに挑戦してみるのもいいですね。挑戦してみることで、自分たちに合うキスが発見できることもありますし、挑戦している途中でお互いに欲情してしまう事もあるかもしれません。

女性が感じるキスの仕方

女性が感じるキスの仕方

まずはムードづくりが大切

女性が感じるキスといっても、気持ちがトロンとなってしまうキスや、欲情してしまうキスなど、さまざまあります。どんなキスでも、ムードづくりは欠かせないですね。ムードによってキスだけで感じてしまう事も、ムードの無さにガッカリしてしまう事もあります。夜景がきれいな公園を散歩中に急に手を引かれてキスをされたりだとか、何もムードが無い場合に比べればムードがあるキスは数倍から数十倍も、女性が感じる効果があります。「こんなムードならキスしちゃってもいいかな?」とか、「こんな場所でキスされたい」と思うロマンティックな女性は多いのです。彼がキスのムードを気にしないのなら、あなたからキスのムードづくりに挑戦してみましょう。

リラックスした雰囲気で甘いキスを

時には彼の家で二人でリラックスしている時にキスをしてみましょう。人の目を気にせずキスをすることは、二人だけの世界に浸れてとても幸せな気持ちになります。身体がリラックスしている時は、心もリラックスできているので、キスする事以外考えなくてもよいため、甘い彼とのキスだけにじっくり浸ることが出来ます。何も考えず、彼のことだけを考える時間の甘いキスに、女性は幸せや愛情を感じてしまう事が多いのです。

男性をエッチな気分にさせるキスの仕方

男性をエッチな気分にさせるキスの仕方

触れるか触れないかの距離で焦らす

いつもと同じ彼のリードのキスもいいですが、いつもだとマンネリ気味になってしまう事もあります。たまにはあなたから男性をエッチな気分にさせてしまうようなキスで、誘惑してみましょう。キスすると思わせて唇が触れるか触れないかの微妙な距離で見つめてみたり、キスするように唇を半開きにしてみたり、彼の唇をチラッと舌先で舐めるだけなど「あーもう我慢できない」と思わせてしまうくらい、焦らすキスは男性の欲情を掻き立てエッチな気分にさせることが出来ます。彼を焦らすことであなたも欲情してしまう事もあります。

吐息を吹きかけ耳にキスする

彼が何かに夢中でなかなか相手をしてくれない時など、彼の耳に吐息を吹きかけ耳にキスするのも効果があります。耳が感じる人は少なくありません。それは、男性でも同じことです。耳をくすぐるのではなく、耳たぶを舐めたり耳に向かって呼吸することで彼のエッチな気持ちに火をつけることもできるでしょう。優しい吐息やキスは耳への刺激になり、彼の気持ちを欲情させるきっかけになります。耳元で何かを小声でささやくことも効果的です。

エッチなキスで互いの気分を高めよう

エッチなキスで互いの気分を高めよう

彼にエッチなキスをしたり、キスを焦らしたりすることで、あなたもエッチな気分になっていきます。お互いが気分を高めるためにも、エッチなキスをして欲情を刺激し合うのも効果的です。エッチなキスはそういった気持ちを盛り上げる効果が絶大です。

好きな人からエッチなキスをされて、それに返さない男性はまずいないと言ってもいいでしょう。普段から彼のリードばかりでおざなりのキスが多く、その流れでセックスに進むだけでは楽しくありません。キスする事もセックスすることも、二人で楽しまなければせっかくの情熱的なムードが台無しです。エッチなキスをたくさんして二人で気分を高めることで、お互いに対する愛情も再確認できますし、二人の関係を長続きさせるコツにもつながります。

キス1つでも、軽いライトな優しいキスから、欲情を誘うディープなものまでさまざまです。相手をエッチな気分にさせたい場合には、あなたがエッチな気分でキスをして誘惑してみてください。いつもよりも情熱的なあなたに彼も喜び、あなた自身もいつもと違うキスが楽しく思えるでしょう。