【エッチの流れを知ろう】相手に喜ばれる展開へと進めるポイントとは

  

エッチの流れを知っておくことで、ムードよく行うことができます。よいムードに進めることができると、刺激を感じたいと思える積極的な気持ちも出てくるので、お互いに興奮し気持ちのよいセックスの運びへとつなげることができます。

初めてエッチをするときのポイント

初めてエッチするときはきちんと準備する

初めてのエッチをするときは、何かと緊張してしまいます。大切なことは相手に不快感を与えないこと。体臭ケアやムダ毛の処理を行い、清潔でムードよく行える下着を着用しましょう。

初めてのエッチで、エチケットができていないとセックスをするどころか、相手に嫌われてしまいます。不潔で自己管理ができない人という印象を与えてしまうので、下準備はしっかりと行うことが大切です。

相手は細かいところまで関心がないと思っていても、エッチとなると話は別です。相手の身体をしっかり見たいと思う男性は多いので、セックス前は特に身体を洗い、清潔にしましょう。また、香りのよい香水を振っておくと、より清潔感が出せます。振りすぎないように行うと、よいムードになるでしょう。

初めてのエッチは流れが大切

初めてのエッチとなると、戸惑いが多くなりがちです。お互いに初めてだと戸惑いと恥ずかしさで上手く進めることができない人も多いです。初めてのエッチは、あらかじめ流れを知っておくことで、スムーズな展開にすることができます。

展開を意識しすぎて気持ちよくなることができない場合もありますが、前戯にゆっくりと時間をかけると女性の気持ちを興奮させることができ、セックスに集中させることができます。戸惑いの気持ちがあるので、手で避けられたりすることもありますが、ゆっくりと体に触れていくことで、女性の緊張を和らげることができます。

少し嫌がられただけでストップせず、コミュニケーションを取りながら体に触れるとよいでしょう。とにかく優しいムードで女性をリラックスできる状態にし、前戯で刺激を与えていきましょう。

互いに責めと受け身場面を作る

初めてのエッチでも、お互いに責めと受け身場面を作ることが大切。恥ずかしい気持ちの方が勝ってしまい、女性は思うように気持ちよくなることができませんが、恥ずかしい気持ちはお互いさまなので、相手への気持ちを態度で示すためにも積極的になりましょう。

お互いに責めと受け身の刺激を受けることで、処女でも気持ちよくなることができます。処女の場合は、膣口が狭く膣内も開発されていないので痛みを感じてしまいます。しかし、きちんと前戯を行い愛液をたっぷりと出すことで、身体がセックスに向けて準備ができたことになります。

愛液がきちんと出ているときに挿入することで、処女でも不快に感じることなくセックスを行うことができます。女性だけではなく、男性にも受け身になってもらい、どうすれば気持ちよくなれるか聞きながら刺激を与えていくと、雰囲気よく行うことができます。

一般的なセックスの流れ

一般的なセックスの流れ

ボディタッチで気分を高める

一般的なセックスの流れは、ボディタッチで気分を高めていきます。女性の髪に触れることも、自然でムードよくセックスにつなげることができます。女性の性器に遠いところや、関係ないところから身体に触れるようにしましょう。

手に触れて、指がキレイといいながら恋人つなぎを自然に行うことで、不快な気持ちにさせることなく、自然な運びでセックスへと意識を向けることができます。セックスへの運びは人それぞれ異なりますが、ボディタッチや相手との密着度を高めていくことで、自然でムードよく進めていくことができます。

キスからディープキスへ

普通のキスからディープキスへ進めることでも、セックスの流れにつなげることができます。キスを行う場所が、セックスできる場所かということを確認してから、ムードよく行うことがポイントです。

キスからディープキスに変わるだけで、女性は相手を受け入れていることになります。相手の反応を見て、不快に感じていない場合は、自然に身体に触れていきましょう。背中に手を回し、脇やウエストにゆっくりと流れるように触れ、嫌がらない場合は、女性も求めている気持ちが高いです。自然にセックスへと進めることができます。

服を脱いで裸で触れ合う

服を脱ぎながら裸で触れ合うことで、セックスに向けてムードを高め、お互いに興奮しながら気持ちを高めていくことができます。服を脱いでいるときもコミュニケーションは大切で、女性が戸惑っている場合は安心させてあげる言葉をかけてあげると、女性は緊張を緩めることができ、セックスに気持ちを集中させることができます。

女性は身体を褒められると嬉しくなり、相手に身を委ねようとする意識を高めることができます。女性が戸惑いを見せたら、優しい言葉をかけてあげましょう。裸で触れ合うことができると、密着度を高めお互いに興奮することができ、ムードよくセックスへと進めることができます。焦らずにゆっくりとした展開で進めていきましょう。

愛撫などの前戯から挿入へ

愛撫などの前戯は、セックス前の大切な刺激です。相手の表情や反応を見ながら、性器に遠い場所から近い場所へと体に触れていき、どの愛撫が気持ちよい反応を示すかチェックするとよいでしょう。

愛撫を丁寧に行うことで女性の愛液をたっぷりと出すことができ、気持ちのよい状態で挿入することができるので、お互いに感度よく刺激を感じることができます。愛撫が足りないと膣に痛みを感じる場合があり、気持ちよいセックスにすることができません。

愛液は十分なほど出してあげて、気持ちのよい体位で挿入するとよいでしょう。女性の体に負担がかからないように、好みの体位を聞いておくと進めやすくなります。女性も、自分が気持ちよくなれる体位を伝えておくようにしましょう。

男性の射精と後戯で余韻を楽しむ

スムーズにセックスを展開させることができると、お互いに気持ちよくなることができ、興奮して刺激を感じることができます。男性はきちんとイクことができ、射精となります。射精の後は男性が寝てしまうケースが多いのですが、まだ余裕のある男性は、女性と余韻を楽しんでくれます。

お互いに性欲を満たし、脱力感で動くことができなくなりますが、相手との密着度を高め、腕枕や優しいキスで、ゆったりとした時間を過ごすことができます。相手への気持ちが強いと、疲れて動けないのに再びセックスの運びとなるので、次は1回目とはことなり、すぐに挿入してお互いに気持ちよくなることができます。1回目がムードよくできると、あとは抵抗を感じずに行うことができるようになります。

男女別の好きなエッチの流れ

男女別の好きなエッチの流れ

男性は女性に積極的に責めてほしい

男性は、女性に積極的に責めてほしいという心理があります。セックスの展開は、男性が責め側になることが多く、女性に刺激を与える側が一般的です。しかし、女性に積極的になって責めて欲しいと感じる男性は多いので、お互いに責める側と受ける側という展開になるととても興奮し、セックスを楽しむことができます。

男性の刺激によって反応している女性の姿を見ることも興奮しますが、実際に刺激を与えてもらうことで、より興奮することができ、刺激的なセックスを展開することができるのです。女性が積極的になることで、男性をより興奮させることができ、刺激を感じることができるので、セックスはお互いに積極的に責める展開を盛り込むことをおすすめします。

女性はハグをたっぷりしてほしい

女性は、セックスをしているときでも、たっぷりハグをして欲しいと感じます。特に、挿入時は気持ちよくなる半面、刺激を感じ開放的な自分になっていくことに不安を感じる方も。そのような心境になると、ハグやキスを求めたくなります。

挿入時にハグやキスをしたいと感じる女性は多く、キスをしながら行うと感度よく刺激を感じることができるので、女性はハグやキスがしやすい正常位が気持ちよいと感じるのです。挿入しながらのハグやキスは、相手の愛を感じることができる瞬間でもあるので、女性が求めたらどんどん受けてあげましょう。

女性はクンニからキスを嫌う

女性は、クンニからのキスを嫌います。女性の性器にキスをしてそのまま女性にキスをすると、女性にとっては自分の愛液を口に入れられることになるので、抵抗を感じ不快な気持ちになります。クンニからのキスではなく、どこか経由をしてからキスを行うか、時間をあけてからキスをしましょう。

男性にすると、男性の精液を自分で飲むことと同じようなことになります。相手のなら受け入れることができますが、自分のを自分でとなると不快に感じます。クンニからのキスはくれぐれも行わないように注意しましょう。

お互いに興奮しているときでも嫌がる女性は多いので、女性が不快な気持ちにならないようなセックスを展開していきましょう。

エッチの流れを知って気持ちいいセックスを

エッチの流れを知って気持ちいいセックスを

エッチの流れを知っておくと、初めてでも焦らずに行うことができます。相手を不快な気持ちにさせることなく、お互いに気持ちのよいセックスへと進めることができるので、セックスの流れはお互いに知っておくべきです。流れを知っておくだけで、気持ちよくなれる方法も知りたくなり、感じたくなります。

セックスに対して前向きで積極的になることができるので、自分たちのセックスを展開することができ、愛を深め合うことができます。焦らずに恥じらいを捨てて、相手に自分の気持ちを表現しましょう。セックスの流れを知って、ムードよく気持ちいいセックスを行いましょう。