【男の喘ぎ声】我慢しても出る声がセクシー。男を絶頂させるテクニック8選

  

エッチ中に喘ぐのは、女性だけだと思っていませんか?多少は演技も入っているという男性には言えない本音はさておき、女性の喘ぎ声はエッチを盛り上げるために必要不可欠なものだといえるでしょう。

もちろん喘ぎ声は気持ちよいときに出るものなのですから、男性も気持ちが良ければ喘ぐことがあります。「男の人の喘ぎ声ってどんなものか気になる」「彼氏を喘がせてみたい」そんな方は、男を絶頂させる8つのマル秘テクニックを要チェックですよ!

エッチ中の男の喘ぎ声はアリかナシか?

エッチ中の男性の喘ぎ声、どうですか?聞いてみたいですか?普段の声より何オクターブも高い、女性のような喘ぎ声を出されるのは抵抗があるかもしれませんが、気持ちよさそうにしてくれるのを見るのは、女性としても嬉しいところですよね。

男性の喘ぎ声はアリかナシか、さまざまな意見があるようです。

  • 普段とのギャップがあってカワイイ:アリ
  • 自分とのエッチで満足してくれてるんだと感じて嬉しい:アリ
  • 自分に酔っているように見えて気持ち悪い:ナシ
  • こちらも興奮できる:アリ

男性の喘ぎ声はアリだとする意見も多く、興味がある女性も大勢いらっしゃるようです。

男の喘ぎ声とはどんな声?

男の人は喘ぎ声を我慢することが多い

「エッチ中に喘ぐのは女だけ」「男が喘ぐのは女々しい」など、自分が喘ぎ声を出すことに抵抗のある男性も少なくありません。そのため本当に気持ちいいと思ったとしても、男性は喘ぎ声を我慢する傾向があるのです。

そのため「喘いでみてよ」とお願いしても、嫌がる男性も多いことでしょう。また中には「喘ぎ方なんてわからない」という方もいらっしゃいました。そんな時は、女性のような喘ぎ方でなく、自然と声を出す感じでよいんだと伝えてあげましょう。

我慢しても出る声や吐息が逆にセクシー

女性は自然と甲高い声で喘いでしまいます。男性に「あぁん」と喘がれても、思わずヒいてしまいますよね。しかしよく耳を澄ましてみましょう。何かを堪えるような吐息や、息を吐くのを我慢しているような息遣いが聞こえたりしませんか?

女性のように堂々と喘ぐことはないものの、男性も気持ち良さに対するリアクションはしているのです。そんな我慢している様が、逆にセクシーですよね。まったくリアクションのない男性はほとんどいません。彼からの気持ちいいというアピールを、見逃さないようにしましょう。

思わず声が出てしまう!男性を絶頂させるテクニック8選

「我慢する様もセクシーだけど、もっとハッキリとした喘ぎ声が聞きたい!」そう思うのであれば、思わず喘いでしまうほど気持ちいい、マル秘テクニックを試してみましょう。

ポイントは「男性を抱くこと」です。いつもはあなたが抱かれる側だと思いますが、喘がせたいのであれば、あなたが抱く側に回りましょう。その際にチャレンジしてみて欲しい、8つのテクニックをどうぞご覧ください。

1.後ろから襲う

後ろから抱きついただけではさすがに喘ぎません。しかし背中に唇や舌を這わせながら、手で男性器を刺激してみましょう。男性は、普段後ろから攻められるなんて経験はあまりありません。そのため新しい刺激となって、より興奮させることができますよ。

またこの際におすすめなのが、立ったまま攻めるということです。「エッチはベッドに横になってするもの」というイメージがありますので、立ったままというだけで、普段とは違うシチュエーションに興奮してくれるはずです。

 2.耳元でエッチな言葉を囁きながら耳たぶを舐める

耳への愛撫が弱い男性も多くいます。耳たぶを甘噛みしてみたり、エッチな言葉を囁くことで、彼のM心を刺激できるかもしれません。それと同時に手で体を撫でれば、これから始まるプレイに胸躍ることでしょう。

ちなみに耳の穴に舌を入れる行為は、衛生的にも音声的にも嫌う人がいます。あまりおすすめできるプレイではありません。もし耳たぶだけでは間が持たないというのであれば、耳の後ろを舐めてみましょう。背中に走るような快感を与えることができます。

3.全身キスをしながらじらす

じらしは、快感を高めるのに有効な手段です。すぐに男性器への刺激を与えるのではなく、全身にキスをしながら、徐々に快感度を上げていくようにしましょう。こうすることで、本格的な愛撫を始めたときに、その快感に集中しやすくなります。

全身へのキスは、普段ならしないようなところにするのもおすすめです。ふくらはぎや二の腕など、その場所がそのまま気持ちよいと感じることはなくとも、全身にキスされている・じらされているという感覚が重要なのです。

4.唾液をじゅるじゅるさせながら舐める

男性器へ口で愛撫する際には、唾液を垂らし、じゅるじゅるという音とともに行うようにしましょう。ぬるぬるとした感覚が快感を増すのはもちろん、聴覚を刺激することで、より興奮させることができるためです。

このときに上目遣いをして視覚も刺激してみたり、「気持ちいい」と答えさせることで、我慢している息遣いをやめさせるなどすれば、もっと喘いで貰える可能性を高くすることができますよ。

5.騎乗位や背面騎乗位で局部を見せながら腰を振る

上記での述べたように、視覚を刺激するのは興奮を煽るのに有効な手段です。騎乗位などのあなたが有利に動ける状況を作ること、そしてその局部を直接見せることで、彼に「抱かれている側」だと認識させてみましょう。

この時、彼に気持ち良くなってもらうことに集中すれば、余裕を持って動くことができるかと思います。自分の快感に集中してしまうと、彼を喘がせるどころではなくなってしまいますので、あくまでもあなたが「抱く側」でいることを意識せねばなりません。

6.言葉責めをする

最初に大事なポイントは「男性を抱くこと」と言ったように、言葉責めをして、今しているエッチの主導権はあなたにあることを示しましょう。ちょっとMっ気のある男性ならば、普段と違う扱いをされることに興奮してくれるはずです。

ただ元々Sっ気のある彼氏ならば、言葉責めを受け入れられないこともあるかもしれません。そんな時は罵るような言葉責めではなく、どこをどうされたら気持ちいいのかを答えさせるのもよい方法ですよ。

7.挿入されながら彼の乳首をせめる

正常位や座位、どんな体位でも構いません。もし彼の乳首に触れられるような時には、挿入されながら彼の乳首を責めてみましょう。こうすることで、男性器と乳首両方からの快感を得られるため、思わず彼も喘いでしまうかもしれませんよ。

ただ、乳首を責められて気持ちいいと思う方もいれば、ただくすぐったがるだけの方もいます。性感帯かどうかは相手にもよりますので、もし「くすぐったい」「気持ちよくない」と言われたのであれば、素直に引き下がることも大事です。

8.膣をしめる

挿入されている時に、彼の男性器への快感を増すよう、膣をキュッと締めてみましょう。締まりのよい女性とのエッチは、男性が気持ち良くなりやすいもっとも効果的な方法です。腰を振りながら、堪えきれずに彼も喘いでしまうかも。

もし「膣の締まりに自信がない」「どうやって締めていいのかわからない」という場合には、1日3分でできる膣トレーニングがおすすめです。やり方をご紹介しますので、彼の喘ぎ声を聞いてみたい方はぜひチャレンジしてみてくださいね。

【膣トレーニングのやり方】

  1. 足を肩幅に開いて立ちましょう。
  2. ゆっくりと5秒ほどかけて息を吸います。
  3. その後膣を引き上げるようなイメージで、肛門周辺を締めていきます。
  4. 限界まで締めたら息を止め、そのまま5秒間キープです。
  5. またゆっくりと5秒かけて息を吐き、徐々に膣を緩めていきましょう。

これを1セットとし、1日5セットを目安に行うのです。この膣トレーニングで骨盤底筋群を鍛えれば、自在に膣を緩めたり締めたりできるようになりますよ。

あなたの方から攻めて彼の喘ぎ声を出させよう!

女性のように喘ぐわけではないものの、男性にだって気持ち良ければ何かしらのリアクションは表れます。それが激しい息遣いであったり、堪えきれずに出る声かもしれません。それを見て取ることができれば、きちんと気持ち良くなってる証拠として、こちらも嬉しくなってしまいますよね。

「普段のエッチで彼が喘ぐところなんて見たことがない」「いつもよりもっと喘がせてみたい」そんな時は、今回ご紹介した8つのマル秘テクニックを試してみましょう。いつもとは違った彼の一面を見ることができるかもしれません。

エッチはお互い気持ち良くなることが大切です。たまにはあなたが彼を抱く側に回り、マル秘テクニックを披露して彼にセクシーな喘ぎ声を出させちゃいましょう。