オナニー場所の男女別ランキング!&場所選びのポイントとは?

  

オナニーは性別を問わず大きな快感を得ることができるものですし、ストレス解消や美容増進効果も期待できますので、気兼ねなくオナニーライフを楽しんで行くようにするのはとてもおすすめです。

男性がオナニーする場所ベスト3

自室

オナニーをしている時にはそれにもちろん集中をしたいことになりますので、他からの邪魔が入らないというのがお勧めのスポットになります。自室でしたら基本的に誰も入ってくることはありませんので、思う存分オナニーをすることができるのでお勧めです。

オナペットの写真を自室でしたらかくしておけますのでそれも便利ですし、オナニー用の道具などもあらかじめ部屋にかくしておけますので、非常にスムーズにオナニーできますのでとても便利な場所ということもあり、多くの男性が自室で思う存分オナニーを楽しんでいます。オナニーをする前には必ず後始末用のティッシュがあるかどうかを確認しておくと良いでしょう。

リビング

リビングでオナニーを楽しむことをする男性も多くいます。この理由としては広々とした空間でオナニーできるというというメリットがありますので、自室よりもリビングでのオナニーを好む男性が多くいるのは事実です。

また、リビングに設置してあるビデオなどを見ながら、オナニーに耽るということもできるのでリビングでオナニーをする男性が非常に多くいるようになっています。しかしながら、リビングの場合にはいつなんどき誰かが入ってくるかもしれませんので、オナニーをしている現場を他の人に見られてしまう可能性もありますので、その点については用心をしておくようにしなくてはなりません。

浴室

浴室でオナニーをする男性もいます。この理由としてはオナニーの後始末が非常に楽であるからです。男性の場合にはオナニーの際に必ず射精をしますので、精液の後始末をすることが必要になります。

部屋の中でオナニーをした場合にはそれをきれいにふき取ることが必要です。しかしながら、浴室内でオナニーをしているのであれば簡単にそれを洗い流すことができるのでとても便利なので、浴室でオナニーをする男性が増えています。

しかしながら、浴室ですとオナニーの道具やオナペットの写真を持ち込むことが難しくなってしまいますので、その点は工夫が必要になります。

女性がオナニーする場所ベスト3


男性は絶対にオナニーをすると考えられていますが、女性はほとんどの人がオナニーをしないと考えられています。しかしながら、実は女性もオナニーをしている人がたくさんいます。

オナニーをすることによって、女性も綺麗になることがありますし、性欲を維持することも可能なりますので、オナニーはむしろするべきものであるのです。

しかしながら、オナニーをしていることを女性は知られるのをいやがりますので人知れずオナニーを楽しんでいます。そんな女性がひそかにオナニーをする場所のベスト3は以下のようになっています。

自室

オナニーをしている現場を見られてしまったら、それはとても恥ずかしいことになりますので隠れてオナニーをするスポットが必要です。一番人気のオナニースポットはなんといっても自室です。他の人が入ってくることもありませんので、オナニーを思う存分楽しむことができるのでお勧めです。

また、オナニーの時に女性は声を上げてしまうことも多いのですが、自室でしたら、布団の中でオナニーをすれば、声を隠すこともできますのでとても便利です。オナニーを楽しむために器具などを使う女性も多いのですが、自室でしたら、オナニー用の道具を自分しか知らない場所にかくしておくことができるのでとても便利な物です。

彼の寝室

オナニーを彼の寝室でする女性も多くいます。彼の寝室ですとセックスをしているような雰囲気でオナニーできるということがあって多くの女性が彼の寝室でオナニーをしています。彼が愛用している道具などを使ってオナニーをすると更に大きな快感を得ることができるのでお勧めです。

トイレ

トイレでオナニーをする女性も多くいます。トイレは完全な個室ですので、絶対に他の人が入ってくることはありませんので、オナニーに耽ることができるということで人気を集めています。

しかしながら、あまりに長くトイレにこもっていると周囲からオナニーをしているんじゃないかと思われてしまうこともありますので、注意が必要です。

ちょっと意外なオナニー場所ベスト3


他の人から見るとびっくりしてしまうような意外な場所でオナニーを楽しんでいる人も多くいます。そんなちょっと意外なオナニー場所ベスト3は以下のようになっています。

職場のトイレ

職場のトイレでオナニーを楽しむ方がいます。特に残業などで仕事が片付かない時に夜ひそかにストレス発散のためにオナニーをする場合もあります。オナニーをすることによって集中力を高めることが可能になりますので、仕事の能率を高めることができるのでオナニーを職場のトイレで行う人が実は多くいるのです。

ビデオ試写室

ビデオ試写室でオナニーをする人もいます。ビデオ試写室は完全に個室となっていますので、大胆にもその雰囲気の中でオナニーを楽しむ方がいます。ビデオの内容も少しエロチックなものにしておけば、更に濃厚なオナニーを楽しめるようになりますので、お勧めです。

プールや海水浴場

プールや海水浴場でオナニーをする方もいます。これは特に男性に多くみられるのですが、女性の水着姿を見ながらオナニーをするという方法です。プールや海に射精した精子を拡散してしまえばいいのでオナニーの後始末が楽なので人気を集めています。

もちろん公の場所ですのでペニスを露出する訳にはいきませんので、海水パンツの中に手を入れてオナニーをすることになります。

オナニー場所選びで重要なポイント


オナニーは多くの人によって行われているものですし、大きな快感を得ることができるというメリットがありますが、行う場所は正確に選んでいくことが必要です。

人に見られる危険性の有無

オナニーをしているのを人に見られてしまうのは非常に恥ずかしいものですので、絶対に人に見られることが無いような場所を選ぶことが必要です。

少しでも人に見られてしまう可能性があるところでのオナニーは絶対にしないようにすることがお勧めです。

オカズに困らないかどうか

オナニーをする際にはオカズが必要です。オカズを確保できる場所であればオナニーを快適に行っていけますので、オカズをどのようにして確保していくかをきちんと考えてオナニーをしていくようにすると良いでしょう。

後処理に困らないかどうか

オナニーをしてしまうと特に男性の場合には後始末が必要になります。後始末のしやすい場所ですと心置きなくオナニーをすることができますので、そのような場所もオナニースポットとして人気を集めています。

まとめ


ほとんどの人がオナニーをしてはいますが他の人にオナニーをしているのを見られたり悟られたりしないようにすることも必要です。そのためにはオナニーをする場所をよく考えて選んでいくことが必要です。

また、オナニーをする際にはオナペットなどのオカズも必要ですので、それを確保することも必要ですし、更には男性の場合には精液の後始末をしっかりとできる環境も整えておかなくてはなりません。それさえしっかりとしておけば、思う存分オナニーによって快楽を得ることができるようになるはずです。