セックスの喘ぎ声で男性は欲情!喘ぎ声の出し方や注意点を紹介

  

セックスのときに、喘ぎ声を出す女性は多くいます。中には喘ぎ声を出すことが恥ずかしいと思っている女性もいますが、男性は女性の喘ぎ声についてどんな風に思っているのか気になるところです。自分の喘ぎ声は、自分ではなかなか分かりません。全然声が出てないように思っていても、実際には大きな声が出ていることもあります。

喘ぎ声は、セックスの武器にもなります。一方で、相手に引かれる喘ぎ声もあるので注意が必要です。セックスの喘ぎ声はどうやって出すとよいのでしょうか、今回は、男性が喜ぶ喘ぎ声の特徴や喘ぎ声を出すときの注意点などを紹介していきます。ぜひ、セックス時の参考にしてください。

喘ぎ声の仕組み

感じるため

喘ぎ声を出すことによって、自分自身が感じやすくなります。女性の中には、セックスすることが恥ずかしいという感覚を持っている人もいます。そういった気持ちが、セックスのときの快感を軽減させてしまうこともあるのです。喘ぎ声を出すことで、セックスに意識が集中するので恥ずかしいと言う気持ちが薄れます。

喘ぎ声を出す女性の中には、他の部屋にも響き渡るくらい大きな声を無意識で出している人もいます。普段出すことがないボリュームの声を出すことで、気持ちのモヤモヤも発散させる効果があります。セックスで自分自身が気持ちよくなるだけでなく、恥ずかしさを減らす意味もあるのです。

男性を欲情させる

男性は女性の喘ぎ声に欲情します。喘ぎ声を出している女性は、自分のセックスで感じていると思うからです。人類の歴史を辿ると、女性はより多くの男性の精子を得るため、射精を促していたとも考えることができます。喘ぎ声がまったくないセックスと、喘ぎ声があるセックスでは男性の射精速度も変わってきます。

最近は草食系男子と呼ばれる大人しい男性が増えていますが、オスとしての本能は残っています。本能的に女性を征服したいという気持ちがあり、喘ぎ声は征服した勲章でもあります。
女性の中には演技で喘ぎ声を出している人もいますが、本能的に喘ぎ声を出した方が男性は喜ぶことを知っているからです。

気分を盛り上げる

喘ぎ声を出すことで、気分を盛り上げることができます。素直に気持ちいいと相手に伝えることが恥ずかしい女性も多く、喘ぎ声を大きく出すことで間接的に伝えていることも珍しくありません。気分を盛り上げるためには、セックスで喘ぎ声をしっかり出すことがポイントになってきます。

喘ぎ声で気分が盛り上がるのは、自分だけでなく相手の男性も同じです。2人が気持ちよくなるために、喘ぎ声は重要な役割を果たしています。喘ぎ声を出すことで、今の気持ちいいという気持ちを共有したいという気持ちもあります。自分は感じていて、相手を求めていることへの再確認にもなります。

男性が望むセックス中の女子の声

押し殺すような声

普段会話している女性がセックスのときにどんな声を出すのか、男性は興味を持っているものです。男性にとってセックスのときの喘ぎ声は興奮材料になりますが、喘ぎ声のタイプによって感じ方は大きく異なってきます。喘ぎ声の中でも、特に男性が望んでいるのは押し殺すような声の喘ぎ声です。

押し殺す声には、我慢をしている姿が見えます。我慢している女性を見て、もっと激しくして乱れる姿や声が聞きたいと思うからです。男性は知らないことへの興味が強く、我慢している喘ぎ声なら、もっと大きな喘ぎ声を聞きたいと思います。押し殺すような声を上手に出すことで、男性の性欲を駆り立てることができます。

ピストン中の甘い声

セックスをしているとき、男性が気持ちよく感じるのはピストンをしているときです。同じように、セックスの盛り上がりの場であるピストンで女性も感じています。喘ぎ声もピークに入ってくるタイミングですが、大きな声を出すよりもピストンに合わせて出てくる甘い声に男性は魅力を感じているものです。

ピストン中の甘い声は、男性の性欲を駆り立てます。甘く喘ぐときの声としては、「アッ」や「んんっ」など短い言葉で自然に出すのがポイントです。ピストンに合わせて自然に出てくる喘ぎ声で問題ありません。過剰に自分でボリュームを上げないようにする必要もあります。

鼻から出てくるような声

男性が女性の喘ぎ声で、興奮する理由の一つとしてあるのが征服欲です。喘ぎ声を聞くことによって女性を征服している気持ちになり、それが快感になります。闘争本能が強い男性だからこその特徴です。征服欲を駆り立てる喘ぎ声が、鼻から出てくるような甘い声になります。鼻から出る甘い声は、男性の理性を刺激します。

鼻から出る喘ぎ声の出し方は、鼻をつまんだ状態で声を出すのがポイントです。少し舌ったらずの感じがすれば、これが鼻から出る喘ぎ声になります。無理に意識して出すのではなく、セックスの動きに合わせて出すようにしましょう。わざとらしく声を出すのは、逆効果になってしまいます。

わざとらしく感じるセックス中の喘ぎ声

大きな声でわざとらしい声

喘ぎ声を出すと、男性が喜ぶことを知っている女性はたくさんいます。実際にセックスをしたときに、喘ぎ声を出すと男性のペニスが硬くなって、激しくなったという経験をしたことがある人もいることでしょう。喘ぎ声を出す女性の中には、演技で出している人もいます。男性の気持ちを盛り上げるためです。

気を付けないといけないのは、男性も女性の演技の喘ぎ声に気付いている点です。大きな声でわざとらしい声を出すと、逆に気分が萎えてしまう男性もいます。喘ぎ声で感じてもらいたい気持ちは分かりますが、大きな声を出す必要はありません。特に部屋でのセックスは周囲が気になるものなので、ボリュームは控えましょう。

緩急がない喘ぎ声

緩急がない喘ぎ声もわざとらしく感じる喘ぎ声の特徴です。そもそも喘ぎ声というのは、女性が性的な快感を得たときに出てきます。セックスのピストン運動が続いてくると、少しずつ性的な快感や興奮も高まってくるため、喘ぎ声は変化するのが自然です。緩急がない喘ぎ声はわざとらしさを感じます。

緩急がない喘ぎ声になってしまうのは、変に意識し過ぎているせいでもあります。セックスに身を委ねて、自然に出てくる喘ぎ声の方が自然と緩急はついてくるものです。セックスは射精が一番のピークになるので、そこに向かって徐々に気分を高めていくことも意識するとよいでしょう。

少し触れただけでオーバーな声

女性の中には、少し触れただけで大きな喘ぎ声を出す人もいます。喘ぎ声には個人差があり、敏感な女性だと少しの刺激で喘ぎ声が出てしまうこともあります。このようなケースだと、前戯をしている段階でセックスをしているかのような喘ぎ声です。男性も、そこで興奮のピークを迎えてしまうこともあります。

すぐに声が出てしまう女性は、我慢することを意識するとよいでしょう。男性は、喘ぎ声を我慢している女性に対して興奮します。少しずつ我慢するのを止めて、セックスが始まったら喘ぎ声を出すとバランスもよくなります。男性に興奮してもらうために、演技で少し触れただけで喘ぎ声を出すのは控えましょう。

AV女優のような声

セックスの参考にするためにAVを見ている女性も少なくありません。セックスで相手に気持ちよくなってもらうために、事前に学習することは大切です。気を付けないといけないのは、AV女優と同じような喘ぎ声を男性は求めていないという点です。客観的に見る分には良いですが、自分の彼女が同じように喘ぎ声を出していると引いてしまいます。

男性が喘ぎ声で興奮するのは事実ですが、どんな喘ぎ声でも興奮するわけではありません。オーバーな喘ぎ声は、わざとらしさや演技に感じて、興奮が冷めてしまいます。また、セックスの経験が多いことをアピールしているような感じに取られることもあります。最初は控えめな喘ぎ声を心がけましょう。

男性のセックス中の喘ぎ声

女性は嬉しい

喘ぎ声と言えば、セックス中に女性が出す声としての認識がありますが、最近は男性が出す喘ぎ声も注目されています。男性が女性の喘ぎ声に対して興奮するのに対し、女性が男性の喘ぎ声を聞くのは嬉しいと感じています。自分で気持ちよくなってくれる気持ちが大きくなるためです。

男性の喘ぎ声を聞くと、もっと気持ちよくなってもらいたいと思うものです。男性が喘ぎ声を出すタイミングとして多いのは、セックスをしているときやフェラをしているときです。
特にフェラはテクニックも関係してくるので、男性の喘ぎ声を聞くと自信が湧いてきます。

気持ちよくて声が出る

男性がセックス中に喘ぎ声を出すのは、感じているためです。気持ちいいことをしてもらっているので、その気持ちを相手に知ってもらいたいという意味もあります。男性の中には、喘ぎ声を出すと女性に引かれてしまうのではないかと心配している人も少なくありません。喘ぎ声を出さない男性は、出ないのではなく、出したくても出せないのです。

喘ぎ声を出せるということは、女性のことを信頼している現れでもあります。素直にセックスで感じられる相手にもなるので、男性の喘ぎ声が聞けることは好意を持たれていると捉えることもできるのです。女性のように本能が影響して喘ぎ声を出すわけでなく、純粋に気持ちがいいから声を出します。

気分を盛り上げるために声を出す

男性も喘ぎ声を出すことで気分が盛り上がります。気分を盛り上げるのは、女性が喘ぎ声を出すのと同じです。声を出すことによって自分が気持ちよくなっていることへの実感がわいてくることや、今後の展開に興奮してきます。中には気分を盛り上げたい一心で、過剰に喘ぎ声を出してくるような男性もいます。

気分を盛り上げるのは、セックスの気持ちよさに気分が深く関係しているからです。セックスは気持ちいいと自分が思うことで、さらに気持ちよくなれる行為でもあります。適度に喘ぎ声を出すことは、自分のためにも相手のためにもなるのです。

まとめ


いかがでしたか?喘ぎ声は男性の性欲を強める効果があります。普段見ることがない乱れた女性の姿を見るのは、女性が思う以上に興奮するものです。しかし、わざとらしい喘ぎ声やセックスに合ってない喘ぎ声を出すと引いてしまうこともあります。セックスに身を委ね、その中で自然に出てくる喘ぎ声が男性の興奮する喘ぎ声です。セックスのときに、喘ぎ声に意識してみましょう。