ひとりエッチをしないのは損!女にとっていいことづくめなんです

  

女性の方にとって「ひとりエッチ」はどのような存在でしょうか?パートナーがいない方に残されたみじめな性欲処理の方法でしょうか?それとも単なる暇つぶしのひとつの方法でしょうか?確かに男性のひとりエッチと違って、しなければ夢精するような事はありませんし、精子のクオリティを高めるために頻繁にひとりエッチをする必要はありませんが、女性にとってもひとりエッチはとても重要な存在である事は間違いありません。

女性にとって「ひとりエッチ」は良いことずくめ

これまで女性のひとりエッチは、あまり好ましく無いものという漠然としたマイナスイメージしかもっていなかったという方は、正しいひとりエッチのメリットを知ったら驚かれるかも知れません。そこでこちらでは、ひとりエッチのメリットについての情報を最初にご紹介します。これまでひとりエッチを積極的にチャンレジしてこなかった方は、もしかしたらかなり損をしてしまっているかも知れませんので、参考にしてみてください。

セックス時の感度をアップさせる

ひとりエッチで最も大きなメリットとして挙げられるのが、セックスの時に感度をアップさせる事です。セックスの時の感度とは、より少ない刺激で気持ち良くなる事ができる度合いです。つまり男性がほんの少ししか前戯してくれなくても十分に女性器は濡れる事ができたり、直ぐにイク事ができたりといったセックスに直結するポイントになります。

セックスの時の感度がアップする事によって女性の方は、言葉は悪いかも知れませんが、あまりセックスが得意ではない男性の方でもセックスを気持ち良くなる事ができます。今の彼氏とセックスの相性が悪いなどというような悩みを持っている女性も多いとは思いますが、もしかしたら、自分のセックスの時の感度が鈍いために気持ち良くなれていない可能性があるかも知れません。セックスが気持ち良くなるハードルを下げる事ができるというのは、かなり大きなメリットだと言えます。

また、セックスの時の感度をアップさせる事ができるのは、何も女性ばかりに多いメリットではありません。男性もその恩恵をしっかりと受ける事が出来るのです。男性は、パートナーの感度が上がることで、少しの前戯でも感じてくれるようになります。そのため、自分のテクニックに自信を持ってくれるようになり、積極的に前戯をしてくれるようになります。これまで前戯をあまりしてくれなくて男性器を挿入する時に痛みがあったような方でも、前戯に時間をかけてくれますのでしっかりと濡れている状態で挿入してもらえますのでそういった痛みはありません。

また、男性の方は自分の男性器に自信が内方も多くいらっしゃいます。女性がひとりエッチで感度が上がっている状態で挿入すると、挿入する度に本気で感じてくれますので、自分の男性器に自信が持てるようになります。自分の男性器に自信が持てるという事は、自分の存在に対しても自信が持てるようにも感じる事ができますので、何度もセックスをしたいと言ってくれるようになります。

女性がひとりエッチによって感度を上げる事ができれば、男性はもっとパートナーとのセックスを楽しんでもらう事ができますし、女性もセックスを苦に思わずに楽しみになる事ができます。また、男性が過去のパートナーと比べて感じやすい女性を大事にしてくれる傾向がありますので、浮気防止であったり、パートナーから結婚願望を持ってもらう事にも繋がります。これまではあまり良い印象の無かったひとりエッチですが、ひとりエッチをしている方としていない方の間には大きな差がありますので、しっかりとひとりエッチのメリットについて理解しておく必要があるのです。

美容・美肌効果

ひとりエッチには、セックスの時の感度がアップする以外には、美容効果や美肌効果が期待できるようになっております。実はひとりエッチには、女性ホルモンの分泌をアップする効果が期待できるのです。キレイにダイエットするのに重要だと言われているプロゲステロンとエストロゲンという二大女性ホルモンは、ストレスなどの影響によって分泌する量がどんどんと現象してしまいます。

そのため、キレイにダイエットをするためには、単に体重が落ちてやつれているような落とし方ではなく、プロゲステロンとエストロゲンが分泌された状態で綺麗に細くなるダイエットが必要になるのです。このプロゲステロンとエストロゲンは、中々分泌する量を増やすのは難しいのですが、ひとりエッチによって女性ホルモンが活発化する事でプロゲステロンとエストロゲンの分泌量が増える事がわかっているのです。

恋をしている女性は綺麗になるというのは、このプロゲステロンとエストロゲンなどの女性ホルモンの分泌が増えているからなのですが、恋をしていなくてもひとりエッチによってプロゲステロンとエストロゲンの分泌を増やす事ができます。もちろんクオリティの高いセックスでも分泌量を増やす事ができますが、セックスをしていない日にもひとりエッチをする事でプロゲステロンとエストロゲンの分泌を促し、しっかりとキレイになる事ができるのです。

睡眠導入効果

ひとりエッチには、睡眠導入効果やリラックス効果が期待できるようになっております。ひとりエッチによってプロゲステロンとエストロゲンの分泌されるようになると、自律神経のバランスが安定します。自律神経は、スマートフォンやパソコンなどを長時間使っていると副交感神経が乱れやすく。自律神経が乱れやすいと言われていますが、ひとりエッチによって自律神経が正常になり、精神的に安定する事ができます。精神的な安定は、そのまま安眠に繋がりますので、疲れているのに眠りが浅いという睡眠の質が悪い方にとって、ひとりエッチは、効果的な睡眠導入の方法になるのです。もちろんひとりエッチによる肉体的な疲労といった事も安眠に繋がります。最近、睡眠のクオリティが悪いという方には、ひとりエッチがおすすめになっているのです。

リラックス効果

また、ひとりエッチにはリラックス効果も期待する事ができます。女性の方は、男性の方と比べてどうしてもイライラしやすいと言われています。女性がイライラする原因として大きいのがホルモンバランスの崩れが大きく影響しているのですが、ひとりエッチをする事によって自律神経が乱れるのを防ぎつつ、より正常な自律神経の状態に近づける事ができます。

特にストレスなどで自律神経が乱れやすい世の中になっておりますので、あまり重要な事じゃない所でストレスが乱れてしまうような場合には、もしかしたら自律神経が乱れている可能性があるのです。ひとりエッチには、性欲を満足される以外にもストレスを解消したり、自律神経の乱れを最小限にする効果が期待できます。もし、少しの事でイライラしてしまっているような場合には、ひとりエッチを積極的に行う事で、良くわからないイライラを解消させる事が出来るかも知れません。

女性らしい身体になれる

ひとりエッチを行う事によって女性らしい体型を手に入れる事ができます。ひとりエッチには女性ホルモンの分泌を促す効果がある事をご紹介しました、この女性ホルモンは、胸を大きくしてくれる効果があるのです。つまりひとりエッチをする事によって、男性の方が好むイヤラシイボディラインを手に入れる事ができるのです。女性らしい身体は、男性からも女性からも羨望のまなざしを向けられますのでメリットが大きいと言えます。

ダイエット効果

ひとりエッチには、ダイエットの効果も期待できます。ひとりエッチには、オーガズムに達することによるカロリーの消費が期待できますが、もっと大きなダイエットは中枢にあります。

食欲を司っている満腹中枢は、誤作動が起きやすく必要以上に食事をとってしまうなどの太りやすい状況を作りやすいのですが、性欲をコントロールしている性中枢は満腹中枢からほど近い所にありますので、性欲をひとりエッチによって頻繁に解消していると、満腹中枢も一緒に満足しやすくなります。そのため、過食が控えられ、ダイエット効果が期待できるのです。

また、ひとりエッチには、老廃物を効果的に排出する事ができるようになるデトックス効果が期待できます。ひとりエッチをすると新陳代謝がアップしますので、冷え性の解消する効果が期待できます。新陳代謝がアップするという事は、より痩せやすい体になる事ができますのでダイエット効果が期待できるのです。

ひとりエッチの基本的な方法


ひとりエッチは、ファッション雑誌などでも度々紹介されておりますが、正しいひとりエッチの方法というのをイマイチ理解されていない方が大勢いらっしゃいます。男性向けのアダルト動画などでは、過激なひとりエッチの映像を見る事ができるのですが、中にはショー的な要素が強く、派手な見た目ほど気持ち良くないひとりエッチなども存在しております。

ひとりエッチのメリットを得ようと思ったら、しっかりと正しい方法でひとりエッチをする必要があるのです。ひとりエッチの方法は、人の数だけあると言われておりますが、基本となるひとりエッチの方法という物は存在しております。正しいひとりエッチで気持ちよくなるためには、まずは基本のひとりエッチの方法を抑えた上で、オリジナルに昇華する必要があるのです。こちらでは、一般的な正しいひとりエッチの方法についてご紹介します。

服の上から指や手を使って

ひとりエッチの最もスタンダードな方法は、やはり指や手を使ってひとりエッチをする事です。ただし、間違った方法でひとりエッチをしてしまうと色々なリスクがありますので注意してください。手や指を使ってひとりエッチをする場合には、いきなり激しくせずに、徐々に強くしていくという事です。アダルト動画などでは強ければ強い程に気持ちが良さそうに思われるかも知れませんが、あそこまで強くやらずともツボさえ押さえておけば十分に気持ちの良いひとりエッチが出来るようになります。

最初は服の上からクリトリスや割れ目を中指や薬指の腹を使って何度もなぞってください。円を描くように優しく触ると徐々に感度が上がってきて気持ちが良くなります。

下着の上からするひとりエッチ

服の上からひとりエッチをして気持ちが良くなってきたら、次のステップとして下着の上からひとりエッチをしてみましょう。服の上よりもはっきりと手が触れていることがわかりますので、気持ち良さもアップするはずです。ひとりエッチに慣れていない場合には、いきなり下着の上からひとりエッチをしてしまうと、痛さの方が勝ってしまう事もありますので、服の上から始める事は重要なポイントになります。

このタイミングで下半身だけでなく胸も片方の手で触ってみます。胸は全体を揉むよりも、乳首に優しく刺激を与える方が簡単です。男性向けのアダルト動画などでは、つねったりしている所を見かけるかも知れませんが、そこまで強くやらなくても問題なく気持ちがよくなります。とにかく優しく触ってあげる事で、徐々に感度がアップしていきますので焦らずじっくりと気持ち良くなっていってください。

下着の上からひとりエッチをしていると、乳首やクリトリスが勃起してきます。乳首がクリトリスが勃起するタイミングは人それぞれですが、感度が高ければ高いほど、勃起するタイミングは早いと言われております。ひとりエッチを続ける事で、徐々に乳首やクリトリスは勃起しやすくなりますので、最初は中々勃起しないからといって焦らずに優しく触れてください。

直接触れる

乳首やクリトリスが勃起してきたら、下着をめくり、直接触れて行きます。いきなりクリトリスや乳首に触れてしまうと身体がビックリしてしまいますので、最初はアンダーヘアの部分など女性器の一番外側に触れるようにします。徐々に気持ち良くなってきて、ラブジュースが溢れるようになってきたら、徐々にクリトリスや乳首に触れていきます。クリトリスや乳首を直接触れる時には、最初は本当に力を抑えて触れるようにしてください。ここで焦って強くしてしまうと痛みが勝ってしまい途中でひとりエッチが中止になってしまいます。

クリトリスや乳首に触れて徐々に気持ち良くなってきたら、女性器の中に指を入れていきます。いきなり奥まで入れようとせずに入口から数センチの部分を何度も行き来し、徐々に深く指を入れていきます。この時に濡れにくい方は、ローションなどを使って行うのもおすすめです。第二関節を曲げてGスポットを刺激したり、入れる速度や角度などを色々と試してみて、気持ちが良くなる場所を探すようにひとりエッチをします。慣れるまでは時間をかけてひとりエッチを行い、身体をほぐしていくようにしてください。

ひとりエッチでオーガズムを目指す方法


ひとりエッチは、続けて行けば行く程に感度が高まっていき、より気持ち良くなる事ができます。慣れてくると自分の気持ちがよいポイントが分かってきますので、短い時間でオーガズムに達する事ができますが、慣れるまでは2時間以上かけてもオーガズムに達しないこともあります。

オーガズムに達する事が絶対的な目標ではありませんが、やはり時間をかけてひとりエッチをするのですから、できればオーガズムを体験したいという方が殆どだと思います。ひとりエッチでオーガズムに達する為におさえて置いてほしい情報をご紹介します。ひとりエッチでオーガズムに達した事がないという方は、ぜひチェックしてみてください。

ひとりエッチでオーガズムを迎えるには

ひとりエッチでオーガズムを迎えるためには、下半身に力を入れる事が重要なポイントになります。よくリラックスをした状態でひとりエッチをするのがポイントなどという情報を見かけるかも知れませんが、この時のリラックスは、あくまで気持ちの事で、下半身は力を入れておくのが重要になります。下半身が程良く緊張していると、クリトリスや膣内の感度がアップしますので、より気持ち良くなりますので、少ない刺激でもオーガズムに達する可能性が高くなります。

また、足ピンと呼ばれる事もオーガズムに達するために必要なポイントになります。足ピンとは、両足を揃えて足をピーンと張るように力を入れる事です。非常に下半身に力を入れやすいポーズですので、ひとりエッチの経験が浅い方でもしっかりとオーガズムを迎えられるようになります。足は少し開いた方が指の出し入れができますので指の動きを制限しないような角度を維持しつつ、足の付け根から指先までは、板が埋め込まれているようなイメージで一直線にして足を伸ばして力を入れてください。くるぶしからまげてみたり、指先をそらしてみたりなど、自分が力を入れやすいポーズでチャレンジするのがおすすめです。色々なポージングで力を入れる事によって、感度の変化を感じる事ができますので、自分にとってベストな体制を探ってください。

リンパマッサージやボディマッサージから

リンパマッサージやボディマッサージの流れでひとりエッチに移行するのも、オーガズムを迎える為に非常に有効なポイントになります。リンパマッサージやボディマッサージを行うと身体がポカポカとしてきます。これは身体の血行が良くなっている証拠でもあり、より身体が敏感になっている証拠でもあります。特に寒い季節は、血行が良くないので身体が温まるまでに時間がかかります。そのため、ひとりエッチをしていてもいまいち気持ちが良くない時間があるという事なのです。

最初にリンパマッサージやボディマッサージを行っておけば、ひとりエッチに移行した時に、最初から気持ち良くなることができますので、オーガズムを迎えやすくなります。運動前のアップのようにリンパマッサージやボディマッサージで身体を温め、感度を高めてからひとりエッチに移行するのは、オーガズムに達するポイントになるのです。

大人の玩具は刺激が強すぎる?

最近では、色々なアダルトグッズが発売されております。インターネット通販などでも気軽に購入する事ができますので、女性の方でも気軽に購入する事ができるようになっているのですが、身体がまだ出来上がっていない時には、気持ち良さよりも痛みなどが強いケースがあります。

特に男性向けのアダルト動画を参考にしている方は、アダルドグッズの使い方を誤って覚えているようなケースもありますので注意が必要になります。必要以上に強いパワーで使ってしまったり、アダルト動画のように激しくアダルトグッズを使ってしまい、必要以上に疲れてしまったり、痛くなってしまいますので、優しく使うようにしましょう。特にひとりエッチの経験が浅い方は、余計に優しく行わないとオーガズムに達する前に気持ち良くなくなってしまう可能性があるのです。

ひとりエッチにおすすめなアダルトグッズ


手や指を使ったひとりエッチに飽きてしまった場合には、アダルトグッズを使って、新たな快感を得て、より気持ちの良いひとりエッチをするという選択肢があります。しっかりと自分に合ったアダルトグッズを選べば、より短時間にオーガズムを迎える事も可能です。色々なアダルトグッズがありますが、女性の方に特に人気のあるアダルトグッズをご紹介します。

ローター

ローターは、アダルトグッズの中でも小ぶりですので持ち運びに便利なアイテムとなっております。利用しやすさに加えて利用できる部位の多さなど汎用性も高くなっておりますので、初めてアダルトグッズを購入する方におすすめのアイテムとも言えます。

ローターには、防水性があるものやコードレスな物など色々な形状がありますのでTPOに合わせて選ぶ事ができます。初心者の方は、手元で簡単に強弱が設定でき、値段もリーズナブルなコードタイプのローターがおすすめです。

ローション

ローションは、愛液が出にくい女性が、潤滑油のような使い方をするアダルドグッズです。愛液が出にくい方にとって、デンマやローター、バイブなどは刺激が強すぎてしまって痛みが強いかも知れません。ローションを使う事によって、気持ち良さがアップしつつ、アダルトグッズの摩擦を減らす事ができますので、気持ちの良いひとりエッチができるようになります。ローションを使いひとりエッチをすれば、徐々に感度がアップしていきますので、自然と愛液の量が増えるようにもなります。

バイブ

バイブは、主に女性器の中に挿入するタイプのアダルトグッズになります。男性器を模した形になっており、バイブを女性器に入れる事で疑似的なセックスをする事ができます。電動式で女性器の中で動き回りますので、指や手では出来ない快感を得る事ができます。女性器の内部を開発する事ができますので、非常にイキやすい体になる事ができます。見た目も可愛らしいデザインの物もふえてきておりますので、選びやすくなっております。

デンマ

クリトリスや乳首を責めるのに最適なのがデンマです。コードタイプの物が主流になっており、手や指では得られないような快感を得る事ができます。強さが調整する事ができますので、その日の身体の状態に合わせて強さを設定する事ができます。下着の上からでも十分な効果がありますので、クリトリスを責める外イキをするのでしたら、最も適したアダルトグッズだと言えます。

ひとりエッチで注意しておきたいこと


ひとりエッチは、注意しなければいけないポイントがあります。ポイントをおさえて正しいひとりエッチをする事で、より感度を高めてオーガズムに達しやすくなります。こちらでは、より安全にひとりエッチをしてもらうためにおさえておいて欲しいポイントをご紹介します。

ひとりエッチ後は清潔に

ひとりエッチ後は清潔にする事が重要になります。爪などで傷をつけてしまった所に不衛生な状態で放置してしまうと炎症などが起きてしまう可能性があります。特に膣内に指やアダルトグッズを入れてひとりエッチをする場合には、体内に刺激を与えていることになりますので、細菌感染や膀胱炎などのリスクがありますので、シャワーまでとはいいませんが、トイレのビデなどを使ってなるべく清潔にするようにしましょう。

爪はなるべく切って

ひとりエッチは、女性の体の中でも特に敏感な部分に触れる事になります。特に膣内に直接指を入れるような時には、膣内を傷つけないようにするために、必ず爪の長さを整え、ヤスリで滑らかにするようにしましょう。付け爪をしている片は剥がして行うなどしないと膣内を傷つけてしまいます。感染症にならないように注意してひとりエッチをするようにしてください。

トイレや浴室が安全

ひとりエッチをする場合には、場所も重要ポイントになります。特に一人暮らしではないという方は、いつバッティングするかわかりません。安全にひとりエッチをするためには、プライベートな空間でもあるトイレやお風呂などがおすすめです。特にお風呂は、ひとりエッチをした後に綺麗にする事ができますし、シャワーを使ってオナニーをする事ができますのでおすすめです。

強すぎる刺激は避ける

人間は快感になれやすい生き物です。その為、刺激を求めて激しいひとりエッチをしていると、一般的なひとりエッチが気持ち良く感じないという方もいます。激しく刺激的なひとりエッチをし過ぎたせいで、パートナーとのセックスに物足りなさを感じてしまうという方もいますので、強すぎる刺激は避けてひとりエッチをするように心がけてください。

アダルトグッズは清潔に

女性用のひとりエッチグッズのローターやデンマ、バイブなどアダルトグッズを使ってひとりエッチをする際には、必ずアダルトグッズは清潔な状態を保つ必要があります。それが、例え下着の上から刺激するだけであってもしっかりと清潔な状態を維持するのはとても重要なリスク回避の方法になります。アダルトグッズは、女性の体の中でも特に敏感な部位ですので、清潔で無い物を使うと炎症を起こしてしまう可能性があります。そのため、ローターやバイブなどひとりエッチで1度でも使った後には、必ず水洗いできるものはしっかりと洗う事、洗えないアダルトグッズは、ウェットティッシュなどでしっかりと汚れを落とすように心がけてください。

また、バイブやローターの中には、形状が複雑な物もあります。入り組んだ所の汚れを落とすのが面倒になっておりますので、しっかりと掃除をするのが大変だという方の場合には、コンドームを上からはめ込んでひとりエッチをするという方法があります。使用した後は、コンドームを捨てれば清潔なひとりエッチをいつでも使う事ができます。コンドームの形状や薄さによって色々と感度を変える事が出来ますので、ひとつのアダルトグッズでも飽きずに使い続ける事も可能です。

まとめ


以前は、ひとりエッチにマイナスなイメージを持っていた方も多かったのですが、最近では女性のひとりエッチは、男性にとっても女性にとってもメリットが大きい事がわかってきましたので、それほどマイナスなイメージを持つ方がいなくなってきました。

一昔前には、ひとりエッチをし過ぎると女性器が黒ずんでしまったり、乳首も黒くなりヤリマンに見られるなどといった事がまことしやかに離されてきましたが、現在の科学で検証した結果、それらのマイナス要因の大半が根も葉もないデタラメな情報である事がわかってきております。

しっかりと正しい方法でひとりエッチをする事ができれば、その多大なる恩恵だけをうけつづける事ができるようになりますので、変な先入観を持たずに積極的にオナニーにチャレンジしてみてください。