セックスのプレイ内容のなかでも特に男性が好むのがフェラです。挿入前やフィニッシュでフェラをリクエストすることが多いのも、体中に走る大きな快感があるからでしょう。
一方、ペニスを持っていない女性にとっては、フェラがどんなに気持ちいいかについては想像できないものです。大好きな彼氏をもっと感じさせたいと思っていてもどのようなフェラをすればいいのか、よくわからないというのが本音ではないでしょうか。そこで、フェラを好む男性の心理や気持ちよくさせるフェラテクニックのコツなどについて解説します。
男性がフェラ大好きな心理
本番が許されていない抜きキャバやイメクラ、ピンサロなどの性風俗店で、男性のリクエストが最も多いのがフェラです。挿入よりもフェラの方が好きという男性も多く、手コキよりも圧倒的な人気があります。また、AVでもフェラ特集や〇人口抜きという企画物に人気が集中します。
温かい口のなかで唾液でヌルヌルにされて唇や舌を使って刺激されるフェラは、強い快感が得られるものです。また、自分のペニスを好きな彼女が咥えて奉仕してくれるといういやらしいシチュエーションに精神的な興奮も覚えるものです。そんなフェラが大好きな男性の心理について説明します。
強い快感
よほど亀頭部分が敏感か逆に不感症でない限り、男性でフェラが嫌いという人はいないでしょう。挿入よりもフェラの方が感じるという男性も多く、フィニッシュは口内発射を好むこともあります。
唾液が潤滑油となり、温かくて何ともいえない口の中は男性にとって強い快感をもたらすものです。また、ペニスの先から根元まで上下に咥えられるだけでも気持ちいいうえに、舌の動きで刺激されると一気に昇天したくなるほどの快感が走ります。
征服欲が満たされる
征服欲が強い男性は、フェラのなかでも仁王立ちフェラを好む傾向があります。男性はどっしりと構えて普通に立っているだけ、女性は高さを調整するために跪く姿勢をとるしかありません。
女性にとっては屈辱的な姿勢で男性器を口に咥えるという恥ずかしいシチュエーションとなりますが、男性にはそれがたまらない、興奮するというタイプが多いものです。快感を与えるために女性に自分のペニスを咥えさせるという優位な状況が男性の征服欲を満たすことになるのでしょう。
視覚的に興奮する
性欲旺盛な男性はAVを視聴する機会も多いものですが、挿入シーンよりもフェラシーンをオナニーの抜きどころに使うという人も少なくありません。フェラされている男優を自分に置き換えて快感を想像するということもありますが、それよりも女性のフェラ顔に興奮します。
女性の美しくて可愛い顔と男性のグロテスクなペニスとのギャップが興奮を高めるものであり、一生懸命にフェラする表情や舐め回す淫乱顔に強い刺激や興奮を覚えます。
尽くしてもらえてうれしい
女性でペニスを舐めるのが好きという人はあまりいないのではないでしょうか。見た目がグロテスクであること、精液ではなく小便もでる身体の器官であることを考えると積極的に口にすることはためらわれるのが普通でしょう。
ペニスの長さや太さによっては、あごが疲れてフェラするのも大変です。男性に快感を与えようと健気に頑張る彼女に対して、フェラのテクニックの気持ちよさよりもフェラしてくれることに感謝し、感じる男性も多いことでしょう。
信頼されていると実感できる
セックスする相手であれば誰でもフェラできるという女性は少ないのではないでしょうか。一般的に女性から進んでフェラをすることは少ないものです。「大好きなこの人のためなら」と頑張って奉仕するのが女性目線のフェラと言えるでしょう。
男性にとってフェラはとても気持ちいいものですが、半ばイヤイヤながらも頑張ってフェラしてくれる彼女であれば、自分のことを信頼していると実感することができるものです。
気持ちいいフェラをするコツ
彼女が自分のペニスを口で咥えてくれるだけでも男性は大きな喜びを感じるものです。しかし、セックスでフェラすることが普通になってくると、快感を得ることができるフェラを求めるようになります。
しかし、ペニスを持たない女性が具体的などんなテクニックを使えば男性が気持ちよくなるのかについてよくわからないのは当然のことです。そこで、男性が喜ぶ気持ちいのいいフェラのコツについて説明します。
唾液で常に潤わせる
男性はオナニーをする時に、素手でそのままピストン運動することがほとんどですが、なかにはより大きな快感を得るためにローションをつけてしごく場合もあります。ヌルヌルとしたローションによって滑りがよくなりピストン運動がスムーズにできることがその理由です。
フェラする場合にも唾液で常にヌルヌルにした状態で刺激を与えた方が男性は感じます。口に含んでも問題のないローションがあれば、ローションと唾液のW効果でさらに強い快感を与えることができるでしょう。
緩急をつけながらする
男性の性器は、睾丸とペニスに分かれており、ペニスは根元と先端の亀頭部分では同じ刺激を与えられても感じ方に違いがあります。最も敏感なのは亀頭部分となりますが、そこだけを集中的に強く刺激すれば快感が増すかというとそうではありません。
強い刺激は徐々に感覚を麻痺させるものであり、刺激を与える強さやスピードを変化させることによって快感を得やすくなります。ずっと同じ刺激を与え続けるのではなく、途中にインターバルをおいたり、緩急をつけたりすることが必要です。
回転させてみる
一般的なフェラは、口と舌を使ってペニスを上下に移動しながら刺激を与えるものです。唇や口の中の位置、舌先が当たる部分は常に同じであるとともに、同じ方向で同じような刺激が繰り返されるため快感に慣れることもあります。
口に含む角度を変えて見たり、フェラしながら口を回転させたりするとペニスに与えられる刺激が一定なものではなくなるため、強い快感を与えることができるでしょう。
喉や舌で密着させる
フェラは唇や口内、舌の組み合わせでペニスに刺激を与えるものです。フェラに慣れていない女子がやってしまいがちなものが、ただペニスを咥えて上下するだけというものです。この方法では、ペニスを包み込むような圧力がかからないためあまり気持ちよくありません。
舌をペニスの先にしっかり密着させたり、唇をすぼめて内圧をかけたりすることによって強い刺激を与えることができるでしょう。フェラの達人には、喉締めといって喉奥でペニスを刺激するテクニックをもっている人もいますが、イラマチオのような状態に耐えられない場合は避けた方がいいでしょう。
なるべく深くくわえる
女性にとってペニスは異物であり、口の奥まで咥えこむのには抵抗があります。歯ブラシを喉奥に突っ込んでしまう時と同じようにえづいてしまうこともあるでしょう。
しかし、男性の大好きなフェラはペニスを根元まで深く咥えこむディープスロートです。ペニス全体をすっぽりと包み込まれて刺激されると大きな快感を得ることができます。慣れないうちは深く咥えるのは難しいので無理しないようにしましょう。
男性が感じやすい場所
男性が感じるフェラテクニックにはさまざまなものがあり、一朝一夕で習得できるものではないため普段からトレーニングが必要となります。
フェラテクニックによって与えられる快感には差がありますが、同様に刺激を与える性器のパーツによっても快感が異なるものです。そこで、男性が感じやすい性器の場所について説明します。
亀頭
ペニスのなかで男性が最も感じる部分が亀頭です。カリと呼ばれることもありますが、カリに沿ってゆっくり舐められたり、口の中に亀頭だけ含まれたりすると思わず声が出てしまうものです。
丁寧に亀頭を舌先で舐められるだけでなく、少し乱暴に口に含み強い内圧を与えながら上下運動するのもいいでしょう。
尿道口
尿道口はその名の通り、尿や精液が外へ排出される部分です。マイナスドライバーの先のような形をしており、尿道口だけをピンポイントで円を描くようにチロチロと舐められると強い快感が得られるものです。
亀頭のなかでも敏感な部分になるので、そこだけを攻めすぎるとくすぐったくて快感を得られないこともあるため、他の部分を攻めながらときどき触れるようにすると効果があります。
裏すじ
裏すじが一番の性感帯という男性は少なくありません。裏すじにそって縦にゆっくりと舌を這わせるように舐めると強い快感を与えることができるでしょう。
少し上級テクニックになりますが、ペニスをすっぽりと口に咥えこむときも舌で裏すじを刺激しながらフェラするとさらに強い刺激を与えることができます。
フェラの上級テクニック
フェラテクニックは方法や理論がわかっていても実践が伴わないとなかなか慣れるものではありません。彼氏の反応やアドバイスで少しずつ上手になるものでしょう。
フェラの事が少しわかってきたら、より彼氏を喜ばせるために上級テクニックにチャレンジしてみるのもおすすめです。そこで、男性が喜ぶフェラの上級テクニックについて説明します。
陰のうや睾丸も攻める
フェラというとあらゆるテクニックを使ってペニスを中心に刺激を与えることがメインとなります。ペニスは根元と亀頭では感じ方が異なるとともにペニス全体をすっぽりと咥えこむ快感とペニスに舌を這わせるように移動させる刺激による快感にも違いがあります。
また、睾丸や陰嚢をたまに攻めるというのも効果的な手法であり、チロチロと舐めたり、睾丸を強く口のなかに吸い込んだりすることで、ペニスとはまた違った快感を与えることができます。
乳首を触る
乳首が女性の性感帯であるように、男性でも乳首が感じます。指先で触られたり、指で挟んだり、つねられたりすると体中に電気が走るような快感を覚える男性もいます。フェラをしながら、両手で両方の乳首を触ることで快感が倍増することもあります。
乳首とペニスに与える刺激を交互に強弱をつけるとより強い快感を与えることができるでしょう。フェラに疲れた時は、手コキしながら唇で乳首を攻めても効果的です。
疲れたら手も使う
口の中にペニスを頬張って上下運動するフェラは、長時間することによって顎がとても疲れます。また、シックスナインなど体位によって呼吸が十分にできないこともあり、息苦しさもかんじることがあるでしょう。
口だけで奉仕するのが疲れた時は、手を使うのもひとつの方法です。手コキとフェラの刺激は全く異質なものであるので、交互に行うことで効果的に快感を与えることができます。また、フェラと手コキを一緒に行うとさらに強い刺激を与えることができるでしょう。
まとめ
男性にとってセックスは挿入して激しくピストン運動するのが気持ちのいいものですが、フェラも大好きです。中出しするよりも口の中でイク方が数倍気持ちいいという男性も少なくありません。女性にとっては少し抵抗のあるフェラですが、好きな彼氏を気持ちよくさせたいという強い想いがあれば頑張ることができるでしょう。
フェラのコツやポイント、場所を理解するとさらに男性が満足するフェラをすることができます。気持ちよくするためのハウツーは頭でわかっているだけでは、実行に移すことができません。少しずつでもフェラに慣れて、彼氏を気持ちよくさせてあげましょう。