前立腺オナニーの方法とおすすめアイテムとは?

  

オナニーは人によって色々と異なります。アダルト動画を見ながらであったり、エロ本をみながらなどオカズの違いもありますし、男性ようのオナホールなども多数発売されておりますので、全く同じオナニーをしているという可能性はかなり低くなっております。

色々なオナニーの方法がある中で、最近アダルト動画などでも見られるようになったのが前立腺オナニーです。普通のオナニーよりもやり方が難しいのでしっかりとした知識が必要なオナニーですが、一度ハマってしまうと普通のオナニーには戻れない快楽を得る事ができます。

前立腺オナニーは間違った知識で行ってしまうと痔になってしまったりなどのトラブルもありますので正しい方法を知ってからチャレンジする必要があります。こちらのページでは正しい前立腺オナニーの仕方や、より気持ち良くなれるオナニーの方法などをご紹介していきます。これまで前立腺オナニーをした事がないという方は、ぜひチェックしてみてください。

前立腺オナニーって何?

前立腺に刺激を与える

前立腺オナニーは前立腺をマッサージしながら行うオナニーになります。前立腺は女性にはなく男性特有の生殖器となっております。前立腺の場所は膀胱の真下の部分にあり、ちょうど尿道の周りを這うようにあります。

前立腺は、精液の主成分となっており精子を保護し活発にする効果があります。射精と非常に密接の関係があるからか、前立腺を刺激する事によって性的な快楽を得る事ができるようになっております。そのため前立腺を刺激しながらオナニーを楽しむ前立腺オナニーが生み出されたのです。

ドライオーガズムが得られる

前立腺オナニーは普通のオナニーと違った快感を得る事ができるようになっております。その最たるものがドライオーガズムです。ドライオーガズムとは、一般的な精子を射精するのが性的興奮の絶頂という意味で使われるオーガズムになるのですが、このドライオーガズムとは射精せずに性的興奮の絶頂を味わう事ができるといった意味になっております。

このドライオーガズムのすごい所が男性器に一切触れずにオーガズムの快楽を得る事ができるという事です。一般的な射精という意味で使われるウェットオーガズムと比べて100倍近い快感を得る事ができるドライオーガズムは、性感マッサージでも人気のサービスとなっており多くの方がその激しい快感にとりこになっております。

前立腺オナニーの方法


ウェットオーガズムの100倍とも言われているドライオーガズムを得る事ができるという前立腺マッサージに興味を持たれる方も多いと思いますが、膀胱の真下にある前立腺をどのようにマッサージをしたらよいかわからない方も多いと思います。

前立腺オナニーはしっかりとした知識がなければ気持ちよくなれなかったり、身体を傷つけてしまうリスクもあります。そのため、しっかりと前立腺オナニーでドライオーガズムを得たいと思ったら正しい前立腺マッサージのやり方を知る必要があるのです。間違ったやり方で怪我をする前にこちらから紹介されている前立腺マッサージの正しいやり方をチェックし、安全な前立腺オナニーにチャレンジしてください。

肛門をマッサージする

前立腺オナニーを行う場合には、アナルから指を挿入して行います。アナルは人によって状態は異なりますが、これまでアナルを開発した事があるM属性の方でなければいきなり前立腺オナニーをするのは危険です。

安全に前立腺オナニーをしようと思ったら、まずは指を入れてもアナルにダメージを与えないように肛門をマッサージする事が重要になります。特に冬など身体が冷えている時には切れ痔になるリスクがありますので、ある程度の時間をかけてマッサージしてほぐすようにしてください。いきなり指を入れるのではなく、本当に少しずつマッサージをし肛門の緊張をほぐすのが前立腺オナニーを成功させるポイントになります。

前立腺の位置を指で探す

肛門のマッサージが終ったら指がある程度楽に入れられるようになったと思います。まだ入れる時に痛みが出てしまっているような場合には、もう少し時間をかけて肛門をほぐしていきましょう。

痛みがなくアナルに指が入れられるようになったら前立腺を探します。探す際には肛門に負担がかかりやすくなっておりますので、出来れば指の中でも太さの細い小指でチャレンジしてください。

小指がしっかりと入ったら中指をアナルに入れます。中指が自由に動かせるようになったら前立腺を探す事ができる準備が整い増した。前立腺は中指を第二関節まで入れお腹側に指を曲げると見つけやすくなっております。ちょうどGスポットを見つけるような感覚で見つける事ができますのでチャレンジしてください。

ゆっくり触れて慣らす

前立腺を見つける事ができたらいきなり激しく刺激を与えるのではなく、軽く押したりしながら徐々に刺激を与えるようにしてください。激しくいきなり前立腺を刺激してしまうとドライオーガズムを得る事ができなくなってしまうリスクもありますので、徐々に慣らすように最初は優しく触れるようにしてください。

優しく時間をかけて前立腺を刺激していくと段々と気持ち良さが増してきますので焦らずドライオーガズムを目指して触り続けてください。

前立腺オナニーのための下準備


前立腺オナニーをするためにはいきなりそのままできるというわけではありません。安全に前立腺オナニーをするためには、普通のオナニー以上にしっかりとした下準備が必要になってきます。

実は前立腺オナニーでドライオーガズムを得る事ができるのか出来ないのかの分かれ目はこの下準備にあると言われております。こちらのページを見て前立腺オナニーにチャレンジしようと思っている男性の方や、最近マンネリ化してしまっている女性の方が男性を喜ばせるために前立腺マッサージを習得しようと思っている方のために、成功させるために必要な下準備についてご紹介していきます。

爪を切る

前立腺オナニーをする前に絶対に行わなければ行けないのが爪を切る事です。アナルは思っている以上に敏感な部位になります。爪が伸びていると傷付けてしまい炎症が起こったりします。

特に女性の方の場合、男性よりも爪が長くなっておりますのでそのままアナルに指を入れてしまうと前立腺だけでなく肛門も傷をつけてしまう可能性があります。症状によってはかなり治りがおそくなってしまいますので絶対に爪を切ってからアナルに指を挿入するようにしてください。

直腸を洗浄する

アナルには排泄物が溜まっております。しっかりとトイレをしていたとしても完全に排出するのは難しくなっております。そのため、肛門に指を入れる前には、必ず直腸を洗浄し排出物を完全に排出してから指を挿入する事が重要になります。

また直腸を洗浄する事によって前立腺オナニーから得られる感度を上げる事ができたり、ドライオーガズムを得る事ができる可能性を高める事ができます。もちろん排泄物が付かないので清潔に前立腺オナニーができるといったメリットもあります。直腸を洗浄するのは面倒かも知れませんが絶対に直腸を洗浄するように心がけてください。

部屋を暖める

前立腺オナニーをする前には必ず部屋を暖めてからチャレンジするようにしてください。部屋が寒い状態ですと肛門が固くなってしまいほぐすのに時間がかかってしまいます。そのため肛門が切れてしまい切れ痔になるリスクも高まりますので絶対に部屋を暖めるように心がけてください。

もちろん部屋を暖めた状態の方が前立腺オナニーの感度を上げる事ができますので、より気持ち良さが増し、ドライオーガズムを得る事ができる可能性を上げる事ができますので必ず温めてからチャレンジするように心がけてください。

前立腺オナニーのコツ


前立腺オナニーは一般的なオナニーと違って、必ずオーガズムを得る事ができるという事ではありません。そのため入念な準備を行いつつ、時間をかけてまったりとチャレンジするのですが毎回成功するというわけではありません。

しかし、色々と時間をかけて準備しているのですから少しでもドライオーガズムを得る可能性を高めたいと思うのは当然だと思います。そこでここからは、ドライオーガズムを得る可能性を高めるために知っておいてもらいたい前立腺オナニーのコツについてご紹介していきます。

力まない

前立腺オナニーを成功させるために重要になってくるのが力まずにリラックスするという事です。肛門など普段刺激しない部分に触れるのですからどうしたも無意識で力を入れてしまいがちなのですが、力み過ぎてしまうとドライオーガズムを得る事が出来にくい状況を作ってしまいます。

しっかりとリラックスした状態で前立腺オナニーをする事ができれば前立腺の刺激に集中する事ができますので、ドライオーガズムを得る可能性が高くなります。

コンドームを装着する

前立腺オナニーをする場合には、コンドームは必需品です。コンドームを挿入する指に装着する事によって直腸内に残る排泄物で指を汚すリスクを減らす事ができますし、爪などで直腸を傷つけるリスクも減らす事ができます。

また、肛門に指を挿入する際に摩擦を減らす事ができますので簡単に挿入する事ができ切れ痔対策にもなります。コンドームを付けて前立腺する事でいくつものメリットがありますので絶対に装着してください。

前立腺オナニー用アイテム


前立腺オナニーは慣れるまでは成功確率がかなり低くなっておりますので、慣れるまでが大変です。もちろん慣れてからも色々な状況によってはドライオーガズムを得られないような可能性もあります。そのため、より成功確率をあげるためであったり、下準備を簡単にするためなどの前立腺オナニー用のアイテムが増えて来ております。こちらでは前立腺オナニー用のアイテムの中でも多くの方が購入している定番アイテムをご紹介していきますので、前立腺オナニーの成功率が低いという方はぜひ参考にしてください。

アナル洗浄グッズ

アナル洗浄グッズは前立腺オナニーをするさいには必需品となっております。非常にリーズナブルなポンプ型のアナル洗浄器や使い捨てタイプで生活なアナル洗浄グッズ、女性器にローションなどを入れる事も出来る注射器タイプのものなど色々な種類がありますので色々と選んでみてください。

アナル向け指用サック

アナル向け指用サックはコンドームよりもより自然なさわり心地を実現するために重要なアイテムとなっております。爪などで傷をつけずにアナルに指を挿入する事ができますのでドライオーガズムの可能性を高める事ができます。コンドームだと指がブカブカで動かしにくいという方は、アナル向け指用サックがかなりおすすめになります。

エネマグラ

エネマグラは元々は医療器具として開発されたのですが、ドライオーガズムに最適という事でアダルトグッズとして使われるようになりました。色々な形状がありますので自分にあったエネマグラを探す事が重要になります。しっかりと肛門をほぐしておけば、初めてでも簡単に挿入する事ができます。

前立腺バイブ

前立腺バイブは指で前立腺を刺激するよりも高確率でドライオーガズムを得る事ができると評判のアダルトグッズです。前立腺を効果的に刺激ができるような形状になっている上に、心地よい振動が得られますのでドライオーガズムを簡単に得られます。しっかりとほぐしておけば切れ痔の心配もありませんのでおすすめです。

アナル専用ローション

アナル専用ローションは前立腺オナニーやアナルセックスをする際に負担が少なくなるように開発された専用のローションです。アナルへの摩擦を最小限にする事ができますので前立腺オナニー初心者でも肛門を傷つけずに指を挿入する事ができます。前立腺マッサージの必須アイテムとなっておりますので絶対に入手してください。

まとめ


前立腺オナニーは非常にアブノーマルなオナニーではありますが、性感マッサージ店などでは非常に人気のあるサービスとなっております。これまでのオナニーとは全く違った世界を知る事ができますので、ぜひチャレンジしてみてください。