キスが上手くなりたい!気持ちや特徴や準備等!キスが上手くなるために必要な情報満載!

  

キスは男女のコミュニケーションの方法の一つです。キスをすることで相手に気持ちを伝えることや気持ちよくなることもできます。キスが上手い女性は、男性の心を射止めることができます。口と口を重ねるだけでなく、上手な人はそこにテクニックも加えてきます。キスが上手になれば、男性とのコミュニケーションも円滑に行うことができるでしょう。

キスが上手な女性は、キスをする時の雰囲気や気持ちも大切にしています。上手いというのは行為の上手さだけでなく、キスの演出が上手なのも特徴です。ここではキスが上手な女性の特徴やそのテクニック、必要な心得などを紹介していきます。ぜひ、参考にして好きな人とのキスに活かしてください。

キスが上手い女性の特徴

自分に自信があり相手をその気にさせる

キスが上手い女性の特徴は、自分に自信があることです。自分に自信があると、自分からリードするという気持ちが生まれてきます。積極的にキスをすることによって、上手いキスと思われるわけです。自分に自信がない女性は、消極的な姿勢で、自分からキスをすることもなかなかありません。相手のペースに合わせてキスをするのが普通です。

受け身のキスだけでは、上手なキスと思ってもらうことはできません。また、自分に自信がある女性はキスで相手をその気にさせることができます。キスのテクニックはもちろん、雰囲気を作るのも上手です。男性は上手なキスの女性と出会うと、相手に委ねるようになります。相手をその気にさせるためには、自信を持って積極的な姿勢を見せることが大切です。

自分もしていて気持ちいいのでキスにうっとり

キスが上手な女性というのは、キスが好きな女性です。自分が気持ちよくなりたいという理由からキスをすると、自然に上手なキスになります。相手のことを考えるというよりも、自分がどうなりたいかということが軸です。キスが下手な人は、相手のことばかりを考えています。自分が気持ちいい場合は、だいたい相手も同じように感じているものです。この気持ちを大切にすることがポイントになります。

キスに自信がないという女性は、気持ちがいいキスを心がけてみるとよいでしょう。キスのやり方だけでなく、気持ちいいと感じられる雰囲気やタイミングなども重要です。大人になると、キスすることが下手だと思われるのは避けたい気持ちも出てきます。この場合、相手に委ねることが多くなってしまいます。まずは、自分から行動する気持ちを持ちましょう。

相手に尽くすタイプで相手を想ったキスができる

自分が気持ちよくなるキスも大切ですが、相手を想ったキスができるのも、キスが上手な女性の特徴です。自分だけが積極的にキスをして、相手が乗る気ではないと意味がありません。キスで気持ちよくなるためには、2人が同じように感じられることがポイントです。そのためには、自分だけでなく相手の気持ちも汲みとりながらキスすることを心がけましょう。

キスにはいろいろなシチュエーションがあります。深いキスをする場所、浅いキスをする場所など、シチュエーションによってキスのやり方も変わってきます。相手がどんなシチュエーションで、どんなキスを望んでいるのか把握することも大切です。キスが上手な女性は、相手の気持ちを読むのが上手です。気持ちを読むことができれば、相手の気持ちに合わせたキスをすることができます。

キスが上手い男性の特徴

キスをしてイチャイチャすることが周りを気にせず出来る

キスすることが上手な男性の特徴として、積極的な行動があります。キスをして、イチャイチャすることを恥ずかしく思わない大胆さもあります。男性の上手なキスというのは、キスのやり方というよりも、気持ちの盛り上げ方が重要です。イチャイチャすることを周囲に見られることは恥ずかしいという気持ちもあります。しかし、周囲のことを気にせず自分たちの世界に入られることに嬉しさや快感もあるものです。

周囲のことを気にしないくらい、自分とのキスを楽しんでいるという印象も与えます。気持ちがいいキスというのは、気持ちも盛り上がっているものです。普段とは違うシチュエーションでのキスにも燃えます。キスをすることは、2人の気持ちを確かめ合う方法として有効です。男性の積極的な行動や大胆な行動から来るキスは、キュンキュンします。

キスの前と最中に相手を褒めることができる

キスが上手な男性は、とにかくキスの雰囲気を作ることが上手です。特に盛り上げ方が上手な特徴があり、キスの前やキスをしているときに女性のことをしっかり褒めることができます。女性は褒められると嬉しいという気持ちや大切にされているという気持ちを持ちます。幸せ感がアップした状態で、キスをすることでキスに対しての気持ちよさもアップするのです。

褒められて嫌な女性はいません。しかし、褒めてくれる男性はなかなかいないものです。キスが上手な男性は、女性のそんな気持ちをしっかり理解しています。その上で、キスの前やキスをしている最中など、盛り上がるタイミングを考えて褒めています。相手のことを思いやることができる優しい気持ちも持ち合わせています。

リードができる大人の対応ができる

キスが上手な男性は、相手の女性をリードすることができます。大人の対応をしっかりすることができるのも特徴です。相手のことを考えて行動に移すことができる心の余裕や優しさもあります。キスをするときに、女性からおねだりしてキスをする関係性も少なくありません。しかし、キスが上手な男性は自分から積極的にキスをしていきます。

また、どんな時でもキスをするわけではありません。女性の様子を見ながら、キスがしたいと思っているタイミングに合わせてキスの雰囲気を作ってくるのです。これが大人の対応ができる男性の特徴になります。相手の立場になって物事を考えられる余裕や、喜んでもらいたいという愛情の表れでもあるのです。

キスが上手いとどんなメリットがある?

キスが上手いとキスした相手の事を忘れられなくなる

キスが上手いと思う相手は、体の関係以上に相手を忘れることができなくなるものです。初キスは付き合い始めてから、最初に付き合っていることを実感できるイベントになります。そのため、キスの中でも特に初めてのキスで上手だった場合は、印象に残りやすい特徴があります。もちろん、何度もキスをして気持ちいいと思える機会が多くあっても印象に残るキスです。

キスの上手さに、そこまでこだわる人はいません。しかし、上手なキスに出会うことができたら、キスの重要性や大切さを認識するものです。キスをすることが好きになり、気持ちのいいキスをしたいと思う気持ちが出てきます。そんなきっかけを作ってくれたキスが上手な相手のことを忘れることができなくなるのも自然な感情です。キスがカップルにもたらす効果はとても大きいのです。

気になる相手がいるならキスで相手の気持ちを掴む

キスが上手になると、キスは好きな人の気持ちを掴む有効なツールになります。気になる相手がいる場合に、キスをするチャンスがあれば、キスをきっかけに関係を発展させていくことも可能です。付き合ってない関係でキスをするのはハードルが高いと感じます。しかし、キスが上手な人は相手の気持ちも分かっているので、キスをして喜ぶかどうかも見極めることができるのです。

その人との初めてのキスは、一番印象に残るキスです。その思い出や記憶があるだけでも、後の関係性は変わってきます。キスという行為は愛情を伝える行為として有効的な方法です。相手の気持ちを掴むのは、言葉よりもキスの方が残ります。キスが上手な人はキスのインパクトを残すこともできます。

キスが上手くなるために必要な事

常に口臭や唇の状態に気を配る

キスのテクニックが上手でも、唇が乾燥して口臭がきついと意味がありません。最低限のエチケットがきちんとできていることは、キスが上手くなるために前提として必要です。いつキスをするタイミングが来るか分かりません。一緒にいるときは、口臭ケアをこまめにしておくことをおすすめします。

キスがしやすい唇の状態を作っておくのもポイントです。女性だと、口紅を多く塗っているとキスがしにくくなります。また、乾燥してしまっているとキスのムードを台無しにするので、リップなどを使って適度に湿らせておくのもポイントです。キスがしたい唇を意識しておくとよいでしょう。

キスを濃厚に情熱的にできるようにムード作りができるようにする

キスのテクニックを磨くためには、情熱的で濃厚なキスができる雰囲気を作ることも大切です。深いキスというのは、いつでもできるものではありません。シチュエーションによってはソフトなキスをする方がいい場合もあります。しかし、キスのテクニックが活きるのは濃厚なキスです。

濃厚なキスをするための雰囲気つくりとしては、場所や時間が重要になってきます。夜の時間帯ほど濃厚なキスがしやすいムードを作りやすく、明るすぎる場所よりも暗い場所の方がおすすめです。エッチをする前も、濃厚なキスをしやすいタイミングです。キスをするタイミングをしっかり考えましょう。

相手に腕を回せるように気持ちの準備をいつもでしておく

上手なキスをするためには、シチュエーションと雰囲気が大切です。雰囲気つくりを進めていく中で、キスのタイミングがいつやってきも良いように気持ちの準備をしておきましょう。腕を回してキスをするのは、上手なキスをする人の特徴です。腕を回して相手を引き寄せることをイメージしておくことも大切です。

キスは相手がいてこそ成り立つものです。自分が上手いキスをしようとするばかりに、相手の気持ちが置き去りになってしまうこともあります。自分のことばかり考えるのではなく、相手に喜んでもらうキスもイメージしておきましょう。自分本位でするキスは、上手なキスとは言えません。2人が気持ちよくなれるキスが上手なキスなのです。キスが上手な人は、その辺りのことをきちんと理解しています。

まとめ


いかがでしたか?キスが上手い人は、キスのテクニックだけでなく相手のことを考える気持ちや雰囲気、シチュエーションを大切にしています。キスのレベルを上げるためには、気持ちの準備や口臭や唇の基本ケア、ムード作りが重要です。2人が気持ちいいキスをすることができると、関係はより縮まります。上手いキスをしようと思うよりは、2人が気持ちいいと思えるキスをしようと思う方が、キスのレベルは上達します。気持ち次第でキスも大きく変わってくるものです。