キスしてほしい!キスしたくなる女性やシチュエーション、唇、他

  

欧米の方々と違い、日本では特別な人としかキスをしないため、キスという行為は大切なことですし、好きな人とキスをしたいと思うドキドキする気持ちはいくつになっても変わりません。キスしたい・・・男性が女性に対してそう思う瞬間とはどのような時なのか・・・キスしたくなる魅力的な女性になるためにちょっとお勉強しておきましょう。

男性がキスしたくなる瞬間って?

そもそもキスしたくなる理由とは

どうしてキスをしたくなるのか?それは本能的なものだともいわれていますが、男性からすると好きという気持ちをもっていることはもちろん、女性を可愛いと思う瞬間、また男性によってはアルコールが入りムラムラしてHしたくなった・・・という時にもキスをしたくなることがあるようです。アルコールが入って勢いでキスしてしまうという事もありますが、そこから彼女を意識して好きになるという事もあるので、勢いでキスするという事も恋愛の始まりかもしれません。

健気な彼女

男性から見て上から目線の女性よりも、仕事でも何でも健気にこなす女性は可愛い、守ってあげたいと思うものです。宴会の席でも片付を最後まで手伝っていたり、仕事の上でも理不尽な仕事を一生懸命こなす女性を見ると、キスしたいという気持ちが湧き上がってくることがあります。

酔っぱらって…

女性からすると、酔っ払ってキスというのははずみで・・・なので気持ちがこもっていないキスと思う事もあります。シチュエーションによっては本当に酔っぱらって誰でもいい・・・とキスをしたがる男性もいますが、ちょっと気になっている彼女へのキスを狙っているという事もあります。

こんな女性は猛烈にキスしたくなる!


男性から見て女性の中でもキスしたいな・・・と思わせる魅力を感じる女性には特徴があるようです。特に唇の形や唇の潤い等、「おいしそう」と感じる唇はキスしたくなる唇といわれます。ふだんからしっかり唇のケアを行っておくと、魅力的で思わず男性がキスしたくなるような唇になれると思います。

キスしたくなる唇

がさついている唇や色が悪い、不健康そうな唇に触れたいとは、男性も女性も思わないもので、通常魅力的でキスしたくなるような唇というのは色つやがよく、ふっくらしている状態です。柔らかそう・・・いい香りがしそう・・・と思うような口元にすることが必要なので、唇のケアと同時に、歯も美しくしておくと魅力が一層増します。

キスしたくなるメイク

色っぽくてもメイクがかなりきつくて口紅がべったり・・・という唇は男性が触れたくない、色がうつりそう・・・と思う唇で、キスしたいという気持になりません。薄いピンク色でふっくら・・・チュッとキスしたくなるような「さくらんぼ色」の薄い口紅と、ほほがほんのりピンク、そして決め手は「耳」、耳たぶや耳の上の方にほんのりチークをつけておくと、顔色がぐっとよくなって色気のある薄化粧が出来ます。

そもそも男子が好きな唇の形

あまりにも熱くぼってりしている唇は好まれませんが、ある程度ポチャッとした唇が人気で、芸能界でいえば石原さとみさんのような魅力的な唇をもっていると、キスしたい!!と思う男性が多いようです。薄い唇が好きという男性もいますが、多くは適度にぽてっとして柔らかそうな唇が魅力的と感じる男性が多いのです。

これはちょっと…キスしたくない女性の特徴


好きになった子でも、唇をみてがっかり・・という事もあるくらい、唇というのは恋愛のキーポイントになると考えておく方がよさそうです。唇がいつも潤っていて、ぷるぷるな印象があるとキスしたい・・と感じますし、またリップの付け方もよく勉強しておく方が安心です。

がっさがさ…

女性から見て男性の唇ががさがさ・・・・だと、やっぱりキスする気持ちになりませんし、固そう・・・痛そう・・・と思うものです。それと同じように女性の唇ががっさがさで色が悪く、固いイメージになると男性はキスしようと思わないのです。

盛りすぎリップ

今はナチュラルメイクが主流となっていますが、ちょっと前は目元も口元も結構ケバさが見えるメイクが流行っていました。リップについてもプルプルにしすぎ・・・油ものでも食べたの?と思うような、触るのを避けたくなるようなリップの女性、多かったです。今は赤いリップでもべったりした印象がない、軽いイメージのリップが主流で、男性が好きなのはやはり薄いピンク色に唇の中心に向かってほんのり赤くなっているような、いわゆるオフェロ唇が人気です。

ちょっと口臭が…

歯、口をきれいにする、常に香りがいい状態にしておくという事もキスしたくなる女性になるための必須条件で、男性の多くが女性に口臭があるとキスは無理と意見しています。煙草を吸う女性も結構いますが、彼の前で吸っていなくてもキスした瞬間、ブレスケアを行っていてもわかるという神経質な男性も多いので、煙草早める方がいいと思います。ワインやコーヒーが好きという人は虫歯、歯周病などがなくても口臭が強くなることが多いので、歯磨きをしっかり行う事、また歯周病は若い世代に多くなっていますので、しっかり歯医者さんで治していきましょう。

こういうシチュエーションはキスしたくなる瞬間


男性がたまらなくキスしたくなる瞬間、それはふとした時に起るもので、特に女性を可愛い、抱きしめたい・・・と感じる瞬間にキスしたいと強く感じるようです。いじらしい、可愛い、健気、彼女が好きすぎる男性ならもうだべちゃいたい・・と思うくらいにキスしたくなるのです。

喧嘩後の仲直り時

お付き合いをしていると何気ない事でケンカになることがありますし、それが長引くと別れにつながる可能性も出てきます。付き合っている彼女に思わずキスしたくなる瞬間を彼に聞いてみると、「ごめんね」と今にも泣きそうな顔で謝ってくる時に、こいつやっぱりかわいいなとキスしてくなるといいます。仲直りの時、彼女が素直に謝ってくる素の状態に、男性はきゅんきゅん来るのです。

寝顔を見た時

彼女が安心しきって寝ている時、そんな顔を見ると、おれの前でしか見せない無防備な顔、それが愛おしくてついキスしてしまうという男性も多いです。寝ぼけていたり、起き抜けでボーっとしている時にチュッとしたくなるのも、彼女が自分の前でしか見せない姿でそれがキュートだからという男性は多いです。

ムラムラしてる時

彼女の事が愛おしい・・・と思う男性も、また彼女でもなくそれほど好きでもないけれど、ムラムラしてHしたいと思う時にキスしたくなるという男性もいます。彼女の事が好きで大切で抱きしめたいという感情からキス、そしてHという事ならいいのですが、ただ欲望のはけ口としてキスする男性もいるので、女性はしっかり見極めて、二人きりにならない様にするなど、注意も必要です。

男子からこんなサインが出たら「キスしたい」


好きな男性がいてその男性と二人きりになるチャンスがあるという時、また付き合っていて、まだキスをしていないという時、恋している一番いい瞬間なのかもしれません。男性がこんなサインを出したらキスしたいというサイン、それを覚えておくことで、キスシーンを素敵に、自然に演出できるかもしれません。

妙に視線があちらこちらに…

男性が好きな女性とそろそろキスを決めたいと思っている時、視線が妙に動く・・・という特徴があるようです。いつキスしようかな、でもしたら嫌がられるかも?なんてそわそわ・・・落ち着かない様子で、視線をいつものように自分にあわせてこなかったり、周囲をきょろきょろみているという時、キスしたいサインと考えていいと思います。

唇を舐める仕草をした時

付き合っている彼が唇をなめるようなしぐさを見せる時、そんな時もキスの準備をしていると考えていいでしょう。唇がカサカサしていると彼女に嫌って思われないかな?なんて思う彼は、唇を湿らせたいという目的もあり唇をなめることも多いですし、緊張している時にも唇をなめる男性がいます。そういうしぐさが見えたら、キスかも?と考えて女性の方もしっかり準備して、素敵な瞬間にしたいものです。

ガムを噛み始めたとき

キスするときに口臭がある、口が臭い?と思われるのは男性も女性も絶対に避けたいことと考えている人が多いです。そのため、女性は食事の後にちょっとトイレで歯を磨くとか、ブレスケア商品を飲む等気を使う事が多いのですが、男性もしっかり気を使っています。デートの最中にガムをかみ始めたり、ブレスケアやミント系の飴などをなめ始めたら?彼はキスしたいと思っている可能性が高いです。

まとめ


お付き合いの中で、キスというのはHするよりもずっと愛情を感じるという女性が多いです。付き合っている中でも数えきれないくらいのキスを交わすと思いますが、今お付き合いを始めたばかりというカップルにとって、初めてキスした日は、印象に残るシチュエーションにしたいでしょう。

男性からキスしたいと思わせる女子になっておくこと、また男性がキスしてくれた時、自分とのキスが最高となるように、お口のニオイ等も常に気を使って、その瞬間が素敵な瞬間になるように・・・二人の記憶に残る一瞬を大切にしておきましょう。