イロハフィットでオシャレにオナニー|カバンに入れてても違和感ないデザイン

  
イロハフィットでオシャレにオナニー|カバンに入れてても違和感ないデザイン

男性用オナニーメーカーとして一大地位を築いたTENGAから、女性用としてiroha(イロハ)シリーズが発売されるなど、最近では女性用オナニーアイテムも多く発売されるようになりました。

しかしアダルトグッズを買う際にどうしても心配になる「バレるのではないか」という不安…。そこで今回はイロハフィットを始めとする「一見するとアダルトグッズには見えない」そんなカモフラージュアダルトグッズ10選をご紹介していきたいと思います。

大人のおもちゃには興味があるけど…|バレる心配3つ

オナニーをすることは人として当然の欲求、性欲を満たすために必要なことで、決しておかしいことでもみっともないことでもありません。とはいえ大っぴらにバレることだけはどうしても避けたいところですよね。

おすすめのアダルトグッズを紹介する前に、バレる可能性があるタイミング3つと、それに対する対処法をご紹介していきましょう。

①買った時にバレるかも…

まず最初に訪れるバレるかもしれないタイミングは買う時です。アダルトショップに入っていくのはなかなかハードルが高いことですし、入れたとしても、商品棚の前で品定めする姿は見られたくない瞬間ですよね。

ネットショップを利用する

「実際に手に取って見てみたいところだけどお店に入るのはちょっと…」そんなときはネットショップを利用しましょう。こちらであれば「買っているところを見られる」という大きなリスクは防ぐことができます。

またネットショップであれば、バレないように配慮してくれることがとても多いというメリットもあるのです。品名を化粧品やDVDなどに変更してくれたり、お店の名前をわかりにくい会社名にしてくれることもあります。

ただしそのような配慮はショップによって大きく異なります。メーカーの知名度やグッズの価格も大事な指標だとは思いますが、このような「バレない配慮をしてくれるかどうか」もしっかりとチェックしてみましょう。

②隠していてバレるかも…

2つ目に訪れるのが家に届いてからの所有期間です。絶対にバレないようにとクローゼットの奥深くに隠したのでは使うときに大変な手間がかかることになりますし、かといってすぐ手が届くところではバレやすいというリスクを背負わねばなりません。

家族が絶対手を出さないところに隠す

一人暮らしの方なら問題のないことですが、もしご家族と同居されているのであれば、まずは「家族は絶対にこれには手を出さない」という場所を見つけましょう。特に「自分の部屋だと、親が掃除しにきたり洗濯物を置きにきたりするかも」なんて方は注意が必要となります。

定番は下着の引き出し

実家暮らしの方が1番隠し場所として選んでいる場所、それが自分の下着が入っている引き出しです。

小さなポーチの中にローターを入れて、下着の一番奥の方にしまって隠しています。サシェ(香り袋)や小物などに混ぜて、違和感のないように工夫しています(笑)
出典:株式会社トイズマガジン社

確かに下着入れの中を漁る家族なんてそういませんよね。アダルトグッズを小さなポシェットなどに入れ引き出しの奥のほうに隠せば、家族にバレる可能性はグッと下がることになるでしょう。

また下着が入った引き出しを選ぶ方の中には、こんな理由の方もいました。

洗いたての下着と一緒だと清潔感があるので
出典:株式会社トイズマガジン社

アダルトグッズも下着も「デリケートな部分の肌に触れるもの」として考えるからこそ、綺麗な下着と一緒ならば安心だという理由です。なるほど、この気持ちはわかる気がしますね。

③捨てる時にバレるかも…

最後に訪れる試練が捨てる時です。いくら見た目にはわかりにくい形状を買っていたとしても、ゴミ箱に捨てれば家族から突っ込まれることもあるかもしれませんし、さまざまな素材が使われていることが多いので分別に困ることもあるでしょう。

可能な限り分解して捨てる

「バレにくくなる」「分別もしやすくなる」この2つのメリットがある捨て方が、極力分解するという方法です。シリコン製やゴム製の部分は、柔らかいぶん切り刻むこともそう難しいことではありませんし、不燃ごみとして処分すれば分別問題も解決できます。

ただモーターなどがついている場合は、金属ゴミとして処分する必要があるため、捨てられる機会はそう多くありません。住んでいる地域のゴミ捨てスケジュールを確認しておきましょう。

また複雑な構造をしていることもありますので、分解する際はケガに注意するようにしてくださいね。また感電などを防ぐため、分解する前には必ず電池を外してから行うようにしましょう。

販売店の回収サービスを利用する

「分解するのもゴミ捨てのタイミングを待つのも面倒くさい」そんな方は販売店の回収サービスを利用しましょう。ただ各店舗によって必要料金や手続きの方法が異なりますので、あらかじめ確認しておく必要があります。

もしネットショップで購入するのであれば、下記のサイトで回収サービスを実施してくれています。捨てるときのことを考えるのであれば、これらのサイトから購入するのも良いでしょう。

これなら見つかってもOK?|おすすめアダルトグッズ10個

それでは見た目じゃわからない、カモフラージュできるおすすめグッズをご紹介していきたいと思います。お気に入りの商品をぜひ探してみてくださいね。

irohaシリーズ|株式会社TENGA

まずおすすめしたいのが、イロハフィットなどのヒット商品を生み出し続ける株式会社TENGAの商品です。女性用として作られているだけあって細部までこだわりが見えますし、見た目もカワイイものばかりなんですよ。

iroha FIT みなもづき 【さくら色】10,692

イロハ製品に使われる肌ざわりもっちりの柔らかな素材でできているバイブレーターです。挿入のしやすさに重点を置かれて作られていますので、おもちゃ初心者の方でも安心して使うことができるでしょう。

またイロハが独自で開発した「しなり構造」のおかげで、挿入の際の負担を極限まで抑えてくれています。見た目も従来のバイブレーターと異なる形状をしていますので、バレにくい商品といえるでしょう。

iroha FIT みなもづき 【さくら色】

iroha プレジャー・アイテム HINAZAKURA 7,344

オブジェとして飾ってあってもおかしくない、桜の花びらのかたちをしたローターです。モーター音も非常に小さいため使っているときもバレにくくなっていますし、丸洗いできるという衛生面への配慮もばっちりです。

また充電は専用の台座の上に置くだけでOK!蓋となる透明ケースもついていますので、いつでも清潔に使えます。見た目ではとてもアダルトグッズには見えませんよ。

iroha プレジャー・アイテム HINAZAKURA

iroha プレジャー・アイテム・ミニ SORAMIKAN【そらみかん】2,041

「自室だけでなく色んな場所で楽しみたい」そんな方におすすめなのがこちらの商品です。手のひらサイズの非常にコンパクトな大きさとなっていますので、持ち運ぶのも苦になりません。

また防水加工が施されていますので、お風呂でだって楽しむことができますよ。パステルカラーがカワイイおしゃれなミニローターは、全部で3種類ありますのでぜひ他の色もチェックしてみてください。

iroha プレジャー・アイテム・ミニ SORAMIKAN【そらみかん】

iroha stick おとめつばき色 1,296

カモフラージュ率100%の商品が、こちらのイロハスティックです。一見するとただの口紅にしか見えない作りになっていますので、お化粧ポーチに入っていても何の違和感もないでしょう。

なのに振動パワー調節機能もついているというのですから、見た目だけじゃなく使用感もばっちり!単4電池1本で使える、コスパも良いおすすめ商品になります。

iroha stick おとめつばき色

iroha プレジャー・アイテム・ゼン MATCHA【まっちゃ】3,024

こちらは繊細な凹凸のプリーツが珍しい、一風変わったバイブレーターです。シンプルなスティックタイプとなっていますので、お好みの場所に当てることも、また挿入することも可能です。

こちらの商品も防水加工ですのでお風呂でも使用することができますし、また振動パワーの調節機能もついています。さまざまな使い方ができるグッズとなるでしょう。

iroha プレジャー・アイテム・ゼン MATCHA【まっちゃ】

こちらもおすすめ!見た目じゃバレないカモフラグッズ

見た目じゃバレないカモフラグッズは、何もイロハからのみ販売されているわけではありません。他にもあるおすすめのグッズをご紹介していきましょう。

メイクアップブラシ 1,575円

一見すると化粧用ブラシとまったく同じ作りをしているローターです。ハケの部分でくすぐるも良し、持ち手のバイブ機能を使うも良しのお得なアイテムになります。

NPG-メイクアップブラシ

Daisy PalePink 4,790円

充電式で使えるローターとしては、業界最小クラスになる手のひらサイズの商品です。スリムなスティックタイプですので、お好きな場所にピンポイントで当てることができるでしょう。

SVAKOM-Daisy PalePink

leaf(リーフ)8,900円~

その名の通りまるで葉っぱのような形をした、オブジェとして置いてあっても違和感のないローターです。さまざまな形状をした商品がありますので、お好きな形を探してみてくださいね。

leaf(リーフ)

白うさこ 4,860円

見た目はただのカワイイうさぎの置物です。しかしスイッチを入れてみれば、柔らか素材の耳に強烈な振動パワーが備わっています。また丸洗い可能なので衛生面も心配ありません。

白うさこ

バストマッサージャーパッド 12,800円

乳首が性感帯な方におすすめなのが、ヌーブラのような形をしたこちらのパッド式の商品です。ブラジャーの中に忍ばせれば、さまざまなプレイで楽しむことができるでしょう。

ムーンライズ-バストマッサージャーパッド

カモフラージュできるグッズでバレを防ごう!

実は気になるオトナのおもちゃ。でもバレるのが心配でなかなか手が出なかった方もいるのでは?しかし今回ご紹介したように、見た目ではバレにくいカモフラージュ商品はたくさん存在するのです。

特にイロハシリーズは見た目が可愛らしいのはもちろん、衛生面や使い心地にもこだわって作られたものが多く、初心者から上級者まで楽しめる商品となっています。今回ご紹介した情報を参考にして、ぜひおしゃれなオナニーを楽しんでみてくださいね。