女性のオナニー事情を隠されたオナニー効果と合わせて解説します

  
えっちしたくなった時みんなどうしてる?おすすめの性欲解消法6選

オナニーはとても気持ちが良い物ですが、倫理的な問題であまり良くないと考えている人も多いかもしれません。しかしながら、オナニーをすることによって得られることもおおいものですので、正しい知識でオナニーを活用していくのは決して悪いことではありません。男性は一般的にオナニーをするのが当たり前と思われていますが女性はオナニーをしない方が望ましいというようなことも言われています。しかしながら、セックスレスの問題が深刻化している昨今においては女性も積極的にオナニーをして性的な能力を高めていくこともおすすめといえます。

オナニーの基本

オナニーは自分で自分の性感帯を刺激して大きな興奮を得ることが目的です。したがって全く持って危険を伴う物ではないというメリットがあります。もちろん妊娠の心配もありません。自分のペースで楽しんでいくことも可能ですので、最高レベルの快楽を得ることが可能になります。

いろいろな部位の性感帯を直接刺激することをするのですが、性器はあまりにも強い刺激を与えてしまうとそれによって性器に異常が起きてしまうことも考えられますので、優しいタッチが必要になります。また、一気に大きな刺激を性器に与えてしまうと刺激が強すぎて逆に興ざめしてしまうことも考えられますので、自分のペースで少しずつ快感を高めていくようにするといいでしょう。場合によっては大人の玩具を使ってオナニーをしてみても良いでしょう。

胸の愛撫の仕方

胸が性感帯であるという女性は多い物です。胸を愛撫することによってエクスタシーに達してしまうという女性も多くいます。一般的に乳首のあたりが感受性が高いと言われていますが、まれにそうでないこともあります。自分が一番いいと思う部分を最初は軽い感じで、そしてだんだんと強く愛撫していくことがポイントです。

乳首が一番感じやすいのであれば、最初から乳首を愛撫するのではなくて、周囲からじっくりと愛撫していくようにしてみてもいいでしょう。指で愛撫してみてもいいのですが、場合によっては器具などを使って愛撫してみるのもおすすめです。筆のようなもので軽く乳首を刺激してみると夢のような快感を得ることができるようになるかもしれません。また、刺激によって体が興奮してくると乳首が立ってきますし、更には乳輪の部分もたってくることがありますので、それを指標にして、一番感じやすい部分をどんどん愛撫して快感を得るようにしてみるといいでしょう。

愛撫をする時に気持ちよくなっている自分をイメージすると更にオナニーによる快感を高めていくことができるようになります。もちろんオナニーのテクニックも大事なのですが、自分の気持ちを性的に高めていくようにすることが一番重要なポイントになってきます。胸と一緒に自分の他の性感帯を愛撫すると相乗的に途轍も無く大きな快感を得ることができるようになるはずです。

クリトリスの愛撫の仕方

クリトリスは女性最大の性感帯と言われています。クリトリスへの愛撫は特に大きな快感を女性に与えるものになりますが、場合によってはあまりにも大きすぎて腰を抜かしてしまうようなこともありますので、クリトリスへの愛撫は加減が必要になってきます。あまりに強くしてしまうとクリトリスにダメージを与えてしまうこともありますのでそれについても注意が必要になります。

また、クリトリスは男性のペニスと同じ起源ですので、包皮に覆われています。男性がオナニーするのと同様の方法で包皮の外からクリトリスを刺激するようにすると良いでしょう。基本的に包皮をむかないで刺激をするのが安全なオナニーの方法ということはなりますが、仮に包皮をむいてオナニーをする場合も包皮に包まれているクリトリスに対して直接指で刺激をすることは避けて、軽く息を吹きかけるような感じでオナニーをするようにするといいでしょう。

器具を使ってオナニーをしてもいいのですが、刺激が過激すぎると失神してしまうことも考えられますので、優しく丁寧にオナニーをしていくことがお勧めです。いきなりクリトリスを愛撫するのではなくて、周囲からジワリジワリとクリトリスを愛撫していくようにするのがお勧めです。少し自分自身でじらしてみると最終的にクリトリスを愛撫する際の快感を非常に大きくすることが可能ですので、お勧めです。

また、膣を愛撫することによって間接的にクリトリスを愛撫するというオナニーの方法も考えられます。クリトリスと膣を両方同時に刺激することができますので、快感がとても大きなものになることが期待されるので、とてもお勧めです。また、他の性感帯とクリトリスを一緒に刺激することも快感を増幅させるのにとても効果的です。また、クリトリスを刺激することによって、潮吹きしてしまうこともあります。

しかしながら、潮吹きは必ずしも全員に起こるものではありませんが、健康的なエクスタシーの証しですので恥ずかしがることはありません。また、個人差がありますので、潮吹きがないとしても気にする必要もありません。潮吹きの成分を失禁と勘違いする人もいますが、全く別の成分ですので、それについても気にすることもありません。

思う存分クリトリスでオナニーをして、快感を得ながら場合によっては劇的な潮吹きを楽しんで見てもいいでしょう。

膣の中への愛撫の仕方

膣の中への愛撫によってオナニーを楽しむということもおすすめです。自分の指を男性のペニスの代わりに入れて快感を楽しむことが可能になります。自分の膣で一番感じやすい部分は実は自分が一番よく知っていますので、男性とセックスをするよりも大きな快感をオナニーによって得ることが可能になることも期待されます。

しかしながら、セックスの時と同様に指でオナニーを膣でする場合にいきなり膣の中に指を入れてしまうと痛みが大きくなってしまって、快感を得ることができなくなってしまうことも考えられます。膣が濡れるのを確認してから、だんだんと激しい刺激を膣に与えていくようにするのがいいでしょう。最初は膣の周りを刺激して、膣があるていど濡れてきたら指を入れていくと良いしょう。濡れ具合によって膣の感度も変わってきますので、それを尺度に膣に刺激を与えていくようにするといいでしょう。

場合によっては器具を使ってオナニーをしてみてもいいでしょう。クリトリスと膣を同時に愛撫してみると更に大きな快感に変わってくることも期待できます。大きな声を出してしまうほど興奮するかもしれませんが、オナニーをすることによって気持ちが発散できればそれもプラス効果になりますので、周囲の迷惑にならないのであれば声を上げてオナニーを楽しんでみてもいいでしょう。ペニスの形をした大人の玩具でオナニーを楽しんでみるのもおすすめです。

セックスをしてエクスタシーを感じている自分をイメージしながらオナニーをしていくようにすると良いでしょう。オナニーの良いところは思う存分いつまでもやることができるということです。通常のセックスですと男性が射精してしまうともっとやりたいと思ってもそこでプレイが中断してしまいます。オナニーの場合にはそのような白けた雰囲気になってしまうこともありませんし、更には、妊娠の心配もありませんので、オナニーだけに集中して快楽を得ることが可能になります。

アイテムを使った愛撫の仕方

アイテムを使ってオナニーをするということもおすすめです。オナニーは基本的に指で行うことが確かに多いのですが、非常に繊細な場所を刺激してオナニーをするような場合には特定の器具を使ってオナニーをするようにしてもいいでしょう。

例えば筆などを使っておっぱいを刺激してみてもいいでしょう。また、オナニーをしていくうちにより大きな刺激を求めてしまうことも考えられます。そのような場合には電動式で刺激の大きさを自由に変えることが可能なタイプのアイテムでオナニーをすることが必要です。

しかしながら、体の部分によっては非常にダメージを受けやすい部分も存在していますので、アイテムでの刺激が大変魅力的であったとしても過度に体に興奮するような刺激を与えてしまうと体が壊れてしまうようなことも考えられますので、無理のない程度の刺激をいつも与えて快感を得るようにするといいでしょう。

女性のオナニー事情~場所


女性がオナニーをしているのを想像しにくいというような考えを持っている人も多いはずです。なぜならば、女性がオナニーをしている現場に遭遇することはあまりないからなのです。でも、かなりの数の女性が日常的にオナニーをしているというデータもあります。ではいったいどのような場所で女性はオナニーをしているのでしょうか?

ベッドの中

オナニーをしているのを人に知られるのは特に女性は嫌がるものです。そんな女性がしばしばオナニーをする場所がベッドの中なのです。ベッドの中でオナニーをしていると布団によって体が隠されていますので、周囲からはなかなかオナニーをしていることが判らないようになってしまいます。声を上げてしまうような時にも布団の中にこもってしまえば、声が遮断されますので、周囲から聞かれてしまうというようなこともありません。

特に自分の部屋でオナニーをしている時には思う存分オナニーを楽しめるようになるはずです。自分の好きな場所を自分の好きなタイミングでオナニーできますので、最高のシチュエーションを楽しむことができます。家族などに見つからないような場所にオナニー用の器具を隠しておくと、スムーズにオナニーをすることができるようになります。

しかしながら、オナニーをすることによって、下着が濡れてしまったりもしますし、シーツにシミがついてしまうことも考えられますので、それによってオナニーをしていることを知られてしまうことも考えられますので、オナニーの後始末はしっかりとやることが必要です。

家族と同居しているような場合には下着を頻繁に選択するとオナニーを疑われてしまいますので、下着を付けない状態でオナニーをしてみても良いでしょう。また、大きな声を出してしまうとさすがに布団の中からでも家族にばれてしまうことも考えられますのでその点は注意が必要です。さらには、オナニー用の器具の管理は厳重に行って行くことが必要です。

浴室

浴室でオナニーをするという女性もいます。初めから裸ですので、下着やシーツを汚してしまう心配もありませんので、心置きなくオナニーを楽しめます。オナニー用の器具を浴室では使いにくいというような場合も考えられますが、そんな時には代わりにシャワーを使って体を刺激してみてもいいでしょう。

シャワーの圧力を調整すれば刺激を自在にコントロールすることもできます。身体が濡れてしまったり潮吹きをしたとしても簡単にそれを洗い流すことも可能です。お風呂に誰か急に入ってきてしまうとオナニーをしている現場を直接見られてしまうようなこともありますので、その点は注意が必要です。また、声を上げてしまうと周囲の人にオナニーをしていることを知られてしまうかもしれませんので、その点は留意が必要です。

トイレ

トイレの中でオナニーをするという女性もいます。トイレは必ず鍵がかかりますので、完全に個室にすることができますので、プライバシーの面でも安心してオナニーをすることができるのでお勧めです。しかしながら、かなり狭い空間であるということと、オナニー用の器具などを持ち込むことが難しいということもありますので、その点は少し不便となります。家族と同居しているような場合には、オナニーの最中にトイレをノックされてしまうこともありますので、対応に苦慮する場合も出て来ます。

潮吹きをしてしまうとその後始末に困ることも考えられますし、個室ではありますが、完全に防音ということではありませんので、その点は少し不便な感じでオナニーをしていくことが必要です。トイレにあまりにも長くこもってしまうと、まわりから心配されてしまうこともありますので、注意が必要です。適度な時間で効果的にオナニーをして快感を得ていくようにするといいでしょう。

パートナーの部屋

パートナーの部屋でオナニーをする女性もいます。パートナーと普段セックスをしている空間でオナニーをするのはセックスをしているような大きな快感を得られるということで人気を集めています。普段以上に体が敏感に反応をしてしまうようになるので、とても快適なオナニーとなることも多いようです。

パートナーが寝ている隣でこれ見よがしにオナニーをするという女性もいます。オナニーをしている女性を見ると男性は大きな興奮を覚えるものです。自分とのセックスをする時以上に女性がオナニーによって快感を得て大きな声を上げているとすれば、次のセックスで男性は女性を満足させようとするので、女性にとって大きなメリットとなるはずです。

パートナーが寝ている間にいつも抱かれている肉体を見ながら、それの刺激でオナニーをしてみても良いでしょう。パートナーが愛用している日用品をオナニー用のアイテムとして使ってみると、パートナーの雰囲気を味わうことができるようになりますので、非常にお勧めといえます。

女性のオナニー事情~タイミング


女性はでは、どんなタイミングでオナニーをしているのでしょうか?男性が例えばセクシーな女性を見た時に勃起してオナニーをするように女性の場合もオナニーをするきっかけとなるタイミングが存在しています。

ムラムラした時

女性の気分はホルモンの関係で毎日のように変動をすると言われています。例えばパートナーとのセックスの回数が少なくなってしまうとそれによって、セックスをしたいという衝動が大きくなってきて、ムラムラすることもあります。

そんなムラムラを解消するためにオナニーをする女性がいます。オナニーをすることによって多くの女性がそのムラムラを解消できますので、自分の気持ちを静めるためにオナニーをする女性が多くいるのです。もちろんオナニーの方法は女性ごとに異なっていますが、自分の気持ちをコントロールするためにオナニーをする女性が意外と多く存在しています。また、生理の前になるとイライラしてしまう女性がいます。

このイライラを他の人にぶつけてしまうとトラブルのもとになりますので、それを避けるために積極的にオナニーをする女性がいます。オナニーをして快感を高めておくことによって生理時の生理痛を緩和できるような場合もでてきますので、お勧めです。オナニーを頻繁に行って行くと性的な興奮が常にあることになりますので、生理の周期が安定してきますので、規則正しい生活を送ることも可能になります。

寝る前に

一日の疲れを解消する目的でオナニーをする女性がいます。日常的な疲れを解消するにはストレスを上手く発散するようにするといいのですが、忙しくてそれがなかなかできないという場合に寝る前にオナニーをするという方法がお勧めです。大きな快感を得ることができますので、ストレスを解消することが可能になります。

また、適度に体が疲れますので熟睡が可能になりますので、翌日に疲れを残さないことになりますので、お勧めです。毎日の体のリフレッシュのためにオナニーを寝る前にする女性もいます。オナニーをして適度に疲れたところで眠りにつきたいところですが、衛生面の事を考えて後始末をしてから寝るようにしたいものです。朝起きたら何も着ていなくて、その周りにオナニー用の道具がおかれていたら、なんとなく興ざめになってしまいますので、注意が必要です。

なんとなく寂しい時

なんとなく寂しい時にオナニーをする女性がいます。愛する彼が忙しくて会えないので寂しいという時にはオナニーをして心の幸せを高めておくようにすると良いでしょう。オナニーをすることは悪いことではありませんし、特に体にダメージを与えてしまうという物でもありませんので、寂しい時の気持ちのケアにオナニーをしてみてもいいでしょう。オナニーをすると気持ちがよくなりますので、気分が上向きになりますので、嫌なことを簡単に忘れることが可能になります。

毎日ほぼ決まった時間

オナニーを日課としている人もいます。毎日決まった時間に決まった方法でオナニーをすることによって、気持ちのリフレッシュを図っています。気持ちをリフレッシュさせることによって、気持ちに張りも出て来ますので、快適な毎日を送れるようになることも多いものです。

オナニーの隠された効能や効果


オナニーは性的に自分を満足させることが効能であるのは言うまでもないのですが、単に自分を満足させるだけがオナニーの効能や高価ではありません。実に様々な効果をオナニーによって得ることが可能になります。

オナニーは性欲解消だけではない

オナニーの最大の効果は性欲の解消であると言われています。確かにムラムラした性欲をオナニーによって解消することができるのは事実です。しかしながら、性欲を解消するだけではなくて、気持ちを落ち着かせる効能もオナニーにはありますので、ストレスを解消することも可能になります。

また、セックスをしないでいるとだんだんと性欲が減衰してしまうこともあります。それをそのままにしておくと最近問題になっているセックスレスの状態になってしまうことも考えられます。それを防止するためにオナニーを毎日行っておくと性欲の低下を招くことが可能になりますので、お勧めです。

性欲の低下はいわば老化にも深くかかわってきますので、いつまでも若々しい状態を保つことも可能になります。若々しさを保っていることは免疫力の維持につながりますので、オナニーをすることによって風邪などを引きにくい健康的なカラダに変身することもできるようになります。

睡眠導入効果

オナニーをすることによって体に適度な疲れを引き起こすことができます。激しく疲れてしまうと健康を損ねてしまうことも考えられますが、適度な疲れは逆に深い睡眠を促してくれますので、睡眠前にオナニーをするとよく眠れるようになります。身体の疲れを解消するためにはとにかくよく眠ることですので、オナニーをすることによって疲れが体に蓄積されなくなりますので、お勧めです。

便秘の解消

オナニーをすると、体に刺激が与えられますので、体が興奮することになりますので、結果として血行がよくなります。血行が良くなると体液の循環が良くなって、体の持っている代謝レベルがアップしますので、腸の運動が活発になって、宿便が解消されることになり、便秘が解消されるようになります。便秘が解消されると、体に老廃物が溜まりにくくなりますので、吹き出物などが出来にくくなるので、お肌をきれいに保つこともできますので、美しさを磨く効果も期待されるようになります。

女性ホルモンの活性化

オナニーをすると、性的な興奮が引き起こされることになります。静的な興奮は女性の体に女性ホルモンの量を増やすことになります。女性ホルモンは女性らしさを維持するためのホルモンですので、オナニーによって気持ちが良くなるだけでなく、女性としての魅力を高めていくことが可能になります。オナニーをすればするほど大人の女性の魅力がアップすることになりますので、美容増進のためにオナニーをしてみてもいいでしょう。

沈静効果

体に疲れがたまっている状態ですと、体がバランス悪く興奮してしまうようなことも考えられます。オナニーには体の疲れをリラックスによってほぐす効果もあるのですが、エンドルフィンの分泌が促されますので、体のアンバランスな興奮を抑えて、正常な状態に戻すことも可能になります。身体の興奮状態が体の機能を損ねてしまうことも多いので、正常な状態をオナニーによってキープすることは健康面でも大変お勧めです。

男性の場合は前立腺がんの予防効果も

オナニーの効能は女性だけのものではありません。男性の場合にはペニスと適度に刺激することになりますので、前立腺がんの予防効果がオナニーにはあると言われています。オナニーには男性の場合にも女性と同じようなリフレッシュ効果や老化防止効果も期待されますので、お勧めです。

まとめ


オナニーをする女性はいかがなものかというようなイメージを持っている人も少なくないのは事実ですが、女性にとってオナニーをすることは単に性欲を解消するだけでなく、美容や健康増進といった効果もありますので、積極的にオナニーをすることは女性であっても決して悪いことではありません。

いろいろなオナニーの方法が女性の場合も存在していますが、それをすることによって、女性の体に悪い影響を及ぼすということもありませんし、むしろストレスフリーになったり、便秘が解消したりするのでお勧めです。

男性もオナニーはもちろんするのですが、男性のオナニーも女性のオナニーと同様に性欲の解消だけでなくて、健康増進や老化防止の効果が期待されますので、オナニーは推奨される部分も多いのです。