キスするタイミング!シチェーションづくりで男性をトリコにする方法

  

女性ならば素敵なキスに憧れるのは当然ですよね。また、いくつになってもキスシーンを妄想しドキドキするのが女性の楽しみの一つ。でも妄想ばかりでは気持ちが満たされることはなく、理想と現実のギャップに落ち込んでしまう事も。だったら現実でも素敵なキスをしてしまえばいいのです。

とは言ったものの、果たしてそんなことできるのか。「理想のキスなんてどうすればいいの?」「自分からキスをするのはなんだか恥ずかしい」、そう思う女性も多いはずですよね。しかし男性の心理を紐解きキスのタイミングや気分を盛り上げるシチュエーションを知る事で、あなたが望む理想のキスに近づけることが出来るのです。

そんな心トキめかせるキスを現実でもしてみたいと思う女性のために!ここでは理想のキスのシチュエーションと彼がキスしたいと感じる瞬間、キスしたくなるシチュエーションを作る方法などをご紹介します。

素敵なキスがしたい!理想のシチュエーション3つ

キスは特別な相手と交わす愛の証、だからこそ理想とするキスのシチュエーションの一つや二つは誰もが持っているのではないでしょうか。彼氏とのキスであったりファーストキスであったりと、思い出に残るような素敵なキスを思い描く女性も多いはず。そんな理想のキスのシチュエーションをご紹介。あなたはどんなキスをお望みですか?

①ロマンチックな場所で…

ロマンチックなキスにはロマンチックな場所が欠かせません。夜景の見える場所やイルミネーションに彩られた空間など、非現実な状況にいつもよりドキドキしてしまいますよね。日常とかけ離れたシチュエーションにドラマの中の主人公になった気分にさせられます。夜という時間帯も気持ちを高揚させるスパイス、彼にそっと寄り添い甘い言葉を投げかけられたら女性としては最高にうれしいですよね。

②デートの帰り際に

愛しい男性といつまでも一緒に居たい、でもいつか終わりが来るのがデートの悲しいところ。そんな寂しさを覚える帰り際に何も言わず抱き寄せられ、そっと顔を近づける彼。寂しい気持ちを拭ってくれるような、そんなキスのシチュエーションに憧れてしまいますよね。「もっと一緒に居たいね」なんて言葉で伝えられるよりも、もっと彼の気持ちが伝わってくるような感覚にキュンとさせられること間違いナシです。

③不意打ちされて…

何の前触れもなく突然キスをされる、そんな彼の大胆な行動を待ち望む女性も多いはず。不意打ちされた驚きからキスされた嬉しさや恥ずかしさに変わっていく、何とも言えない余韻が心地よいキスのシチュエーションと言えますね。その時には多少の強引さも必要不可欠、グッと体を抱き寄せられ唇を奪われるのが最高に胸高鳴る瞬間なのです。そんな彼の男らしい行動に惚れ直してしまうでしょう。

彼からキスしてほしい!男性はいつキスしたくなるの?

「自分からキスするのはちょっと恥ずかしい。彼の方からキスをしてほしい…」、そう思うのが女心ですよね。しかし草食系男子が増えてなかなか思うようにいかないなんて事も。どうすれば相手からキスをしてくれるのか、そう悩む女性も少なくありません。彼からキスをしてもらうためには、まずは男性がキスしたいと思うタイミングを知らなければいけないのです!そこで、こちらでは男性がキスしたくなる瞬間と場面を紹介します。

男性がキスしたくなるタイミング5つ

①甘えてきた時

どんな男性でも女性に甘えられるのは嬉しいもので、女性をより可愛いと感じます。その瞬間こそ男性がキスしたくなるタイミング。まるで猫のように体を摺り寄せて可愛い声を上げられたら、男性としては愛おしいと思う気持ちを拒否することが出来ないのです。そうなればキスしたくなるのも当然と言えますよね。

②弱いところを見た時

たとえどんなに強がっても、必ず弱い部分を隠し持っているのが女性ですよね。男性はそんな女性の弱い部分を目にした時、相手を守ってあげなければという強い心理が働きます。その気持ちを伝える手段として無意識的にキスしたくなるのです。弱いところなんて見せたくないという女性もいますが、強すぎる女性よりもか弱い女性の方が男性にモテるのはこんな心理が働くからかもしれませんね。

③目が合った・見つめ合った時

ふいに彼の方を振り返った時、また彼もあなたを見つめていたという事はないでしょうか。嬉しいような恥ずかしいような気持ちになりますよね。お互いに見つめ合った瞬間、その偶然に2人の関係が特別であると感じる男性は多いのです。男性が女性を特別な存在と意識した時に独占欲が生まれ、あなたを独り占めしたいとキスへの欲望が掻き立てられるのでしょう

④嬉しそうな顔を見た時

嬉しそうに目を輝かせて無邪気に微笑む、そんな表情はどんな人でも心掴まれてしまうもの。それが好きな相手であれば思わずギュッと肩を抱き寄せたくなるのが男性なのです。特に学生よりも、大人の女性が見せる表情に多くの男性が心奪われてしまうそう。普段とのギャップがより強い魅力となって、キスしたいという男性の感情を揺さぶっているのですね

⑤魅力的な唇を見た時

唇は人と話すときに自然と視線が向けられる場所。その唇が魅力的であれば男性もドキドキしてしまうのです。その唇に触れてみたいという衝動に駆られ、抑えきれずキスをしてしまう事も。顔のパーツの中では一番のセクシーさを演じられる場所なので、化粧をするときには唇を強調することを忘れずに。特に少し光沢を持たせ艶めかせたり、ふっくらとした柔らかい印象を与える事で、男性により強く性的アピールが出来ますよ。

男性がキスしたくなる場面4つ

①2人きりになった

好きな人と2人きりになれば自然とドキドキが高まるのを感じますよね。それは男性も一緒。誰にも見られない、誰にも邪魔されないという空間がムードを作り出し、男性の心にキスしたい気持ちを芽生えさせるのです。2人きりになるシチュエーションこそが、もっとも男性をキスさせたくするポイントと言えます。

②お酒が入ってほろ酔い

お酒が入りほろ酔い気分になるとフワフワするような、何とも言えない高揚感に満たされます。普段なら抑えられる感情も、この時ばかりは本能に素直になってしまうもの。女性の少し赤らんだ顔が男性の興奮を誘い、キスしたいという本能も強くなるのです。「酔っちゃった…」というベタなセリフも、案外効果的なのかもしれませんね。

③雰囲気が盛り上がった

雰囲気に流されるように自然とキスをしたくなる男性もいます。感情や気分よりも行動に影響を与えやすいのがその場の雰囲気と言え、相手に恋愛感情がなくてもなんとなく良いムードが2人の間に流れてキスをしてしまったという経験談もよく聞かれますよね。その時の場所や会話の話題によって雰囲気を作り出せれば、男性のキス心を動かすことが出来るという事ではないでしょうか

④デートの別れ際

楽しかったデートもそろそろ終わりの時間。お互いに「もう少し一緒にいれたら…」と感じているはずですよね。その寂しさが男性の気持ちと体を引き寄せ、思わずキスをさせてしまうのです。「離れても繋がっているよ」という彼からのメッセージなのかもしれませんね。またデートが楽しいと感じた後のほうが、別れ際のキスも情熱的になるようです。デートを控えている女性はぜひ参考にしてみては。

彼がキスしたくなるシチュエーションを作ろう!

男性がキスしたくなるシチュエーションやタイミングは分かりましたよね。ならば彼にキスをしてもらう為に、後はそのシチュエーションを作り出せればいいのです。それが出来れば、あなたも彼と理想的なキスを交わすことが出来るかも。ここでは思わず彼がキスしたくなるシチュエーションを作る方法やコツを、これまでの内容を踏まえて紹介します。

①2人きりになる

もっとも優先すべきポイントが2人きりになる事。デートの予定を立てる時には2人きりになれる場所やお店をデートコースに入れるのが良いでしょう。それがロマンチックな場所であればマスト。またデート中も2人きりになれるチャンスがあれば積極的に男性を誘ってみましょう。

エレベーターや観覧車など閉鎖的な空間であればより効果を期待できるはずです。2人きりになれたら彼の目を見つめ、少し甘えてみてはいかがでしょうか

②ムードを作る

雰囲気の盛り上がりが彼の気持ちを高揚させるように、2人の間に流れるムード作りも必要不可欠。綺麗な夜景の見える場所や照明をやや抑えた落ち着いたお店など、2人の時間に集中できる環境が大切。周囲が騒がしいと気分が削がれてしまうので、人気があるからと安易に場所を選ぶと逆効果なので要注意です。

またお酒の力を借りるのも良いでしょう。少しほろ酔い気分にさせてから、あなたの魅力にも酔わせてしまいましょう。

③顔を近づける・彼に触れる

2人の距離感が近いほど、男性は女性を意識します。体を寄せるだけでなく顔を近づけられる事でよりドキドキを感じるでしょう。身長差があって上手に顔を寄せれない女性もいるかもしれません。その時には彼を手招きし、近づいた彼の耳元に顔を寄せれば自然かつ効果的。

また彼に触れることでより興奮を高めることが出来ます。手をつないだり頭を肩に寄せたりと、あなたの温度や感触がキスへの期待を急上昇させてくれるかも。他にも体ではなく服の裾を掴んで注意を引く仕草もグッとくるんだとか。

自分の唇に触れるのも効果的

彼に触れるだけでなく、自分の体に触れることでも彼にアピールをすることが出来ます。中でも性的なイメージを与えやすい唇を巧みに使いましょう。その唇に手を当てたり、自らそっと触れるような仕草をしてみてください。あなたの手の動きにつられるように彼の視線は無意識にあなたの唇に向けらます。向けられた視線の先にある唇を見て、彼の頭の中でキスへのイメージが湧き上がってくるはずです

④別れ際

別れ際がキスのラストチャンスであり、もっとも期待できるシーン。言葉よりも表情や仕草、雰囲気を上手に使う方が彼のキスを誘い易くなります。まず彼と離れる事が辛いというあなたの気持ちを表情で伝えましょう。それに気付いた彼と視線を合わせ、甘えたような仕草をしてください。

例えば彼の腕に絡みつくようにしてみたり、彼の手を取って自分の口元に持っていくなど。あとは彼の顔が寄せられるのを待つのみ。心を落ち着かせそっと目を閉じる準備をしておきましょう。

ドキドキのシチュエーションでドラマみたいなキスを!

これまで恋愛ドラマのキスシーンは現実離れし過ぎて、自分には到底できないと思ってはいませんでしたか?そんなドラマチックなキスも、シチュエーションや雰囲気作りを心掛ければ不可能ではありません。男性の心を上手く操りキスしたい気持ちにさせる事で、あなたもドラマのヒロインみたいな体験ができるのです

あとは自信を持つのみ、自信なくして成功はならずですからね。私にはできないと弱気になっていては、折角のキスのチャンスも逃してしまいますよ。必ず成功するという、その自信があなたの背を押してくれるのです。自信を味方につけることが出来れば、あなたが理想とするキスが実現するのもそう遠くない将来に待ち受けているかもしれませんね。