電マオナニーをもっと使いこなそう!おすすめの電マは?

  

電マの正式名称は電動マッサージ器です。一般的には肩や首などのコリをほぐしたり、ふくらはぎの筋肉痛を癒したりするような健康器具だったのですが、最近ではアダルト動画の作品などには無くてはならない存在となっております。

電マにも色々な種類があり、中には極悪と思われるような見た目にもかなりゴツい電マなどが存在します。これまで電マを使った事がないという方の場合には、興味はあるけどどのようなものなのかをしっかりと理解してからチャレンジしたいという方も多いと思います。そこでこちらでは、電マがどのようなものなのかという最もベーシックな内容についてご紹介していきます。

電マとは

人気のアダルトグッズ

電動マッサージ器は、もちろん健康器具として開発されているのですが、電マというと人気のアダルトグッズとしての意味合いが強くなります。

アダルトグッズは色々とありますが、その中でも特に人気があるのが電マです。そのため、家電量販店だけではなく、アダルトグッズ専門店などにもしっかりとおかれています。驚安の殿堂と冠している量販店のアダルトコーナーにもしっかりとおかれておりますので電マは立派なアダルトグッズの代表だと言えるのです。ローターやバイブなど超有名なアダルトグッズと並べて販売されているのは、アダルトグッズとして認知されているからなのです。

ヘッド部分が振動する

電マは元々電動マッサージ器として開発されておりますので、片手でも気軽に利用できるように持ち手部分と振動する部分に分かれております。持ち手まで振動してしまうと利用する時にくすぐったくなってしまいますので持ち手は揺れずに先端部分が振動するようになっているのです。

最近では、リーズナブルで高性能な電マが開発されており、中にはアダルトグッズとして開発された電マなどもあります。先端部分の振動の強さを変えられたり、リズムを変える事ができるような電マなども発売されており人気があります。振動する部分の形状なども様々ですので、自分の趣味や趣向に合わせて選ぶ事ができるのも電マが選ばれている要因のひとつのなっております。

電マオナニーの方法


電マをオナニーに使うのを知っていても、どのように使ったらよいかわからないという方も沢山います。もちろんエッチなマンガなどで大筋は理解していても細かい部分を理解していないために、電マでオナニーをするのが不安という方もいます。

間違った電マの使い方をしてしまうと身体を痛めてしまうような恐れもありますので正しい電マでのオナニーを知っておくのはとても重要になります。電マを使ったオナニーの方法をしっかりと知らないという方は、ぜひチェックしてみてください。

最初は”弱”から

電マを使ってオナニーをする場合に注意しなければいけないのは、まずはパワーを弱から始めるという事です。最近の電マはお値段がリーズナブルなのにも関わらず、かなりハイパワーを出せる電マも登場しておりますので、いきなり電マのパワーを弱以外で行ってしまうと体がビックリしてしまってヒリヒリしてしまうような可能性もあります。

乳首やクリトリスが痛くて下着をつける事ができなくなってしまうようなリスクもありますので、初めて電マを使ってオナニーをする場合には、必ずパワーを弱にしてチャレンジするように心がけてください。

布ごしにあてる

初めて電マを使う方が多く思うのが想像以上に振動のパワーが大きいという事です。色々なメーカーから多種多様な電マが発売されておりますが、中にはパワーが弱でもかなり強くてびっくりするような電マもあります。

必要以上に強いパワーを持っている電マもありますので敏感な部分を傷つけないように布ごしに電マの先端を当てるというのがとても重要になります。布ごしでしたらパワーをセーブする事ができますので、敏感な部分に必要以上のダメージを与えるような事がありません。最初は布ごしにし、電マのパワーを確認してから直接当てるような順番が初心者にはおすすめです。

アタッチメントを使う

電マにはアタッチメントが色々とついている物があります。より女性器の奥まで届くような形状をしているものであったり、Gスポットを効果的に責めるような形状のものなど、一般の電マが乳首やクリトリスを振動で責めるような以外で使用することが出来るアタッチメントが数多く登場してきております。

アタッチメントを変える事で、電マでもバイブのような使い方が出来ますので、電マも色々なアダルトグッズとして楽しめるようになってきているのです。最近ではアナルに入りやすいように細めの形状をしているアタッチメントであったり、乳首ようのアタッチメントなども登場しております。形状はもちろん使用している材質などによっても色々と個性的な物が発売されております。お値段も非常にリーズナブルですので、冒険感覚で色々とチャレンジしてみるのもおすすめです。

電マのデメリット


今でこそ電マはアダルトグッズの王道と思われておりますが、バイブやローターとは違っている部分もありますので、色々と至らない所も出てきます。

もちろん電マは、健康グッズとして開発されていた過去がありますので、オナニーに適していない部分があります。電マを使ってオナニーにチャレンジしようと思ったら、電マの個性をしっかりと熟知しておく必要があるのです。ここまでは電マのメリットばかりを紹介してきましたので、こちらでは、電マを使ってからがっかりしないように電マのデメリットについての情報をご紹介していきます。

ローターより値段が高め

電マを使っている方に最も負担をかけているのが値段です。ローターが1,000円くらいでも十分に購入する事ができるのに対して、電マの場合には納得いく物を選ぼうと思ったら、やはり4,000円程度が相場となってくるといえます。

値段がかなり違っているので電マを敬遠される方もいますが、コストパフォーマンスは決して悪くはありません。色々とアタッチメントが販売されておりますので、電マひとつで複数のバイブと電マを所有しているのと変わらない効果を得る事ができます。ローターが高いのは明らかなデメリットですが、目の前の金額だけに目を奪われずにトータルで判断するのが満足いくオナニーを楽しむために重要なポイントになるのです。

大きいので隠しづらい

ローターやバイブと電マの大きな違いはやはり大きさだと思います。一般的な電マはローターやバイブと比べてかなり大きくなっておりますので、自宅に隠しておくのもとても大変です。

その為、クローゼットの中に靴の箱や旅行用のスーツケースなどに隠しておくのが定番となっております。ベッドの下などはバレやすいので注意が必要になります。また、大きいのでかなりかさばりますので、旅行先などでパートナーとのエッチの時に持参しようと思ったら少し大変です。

音が気になる

電マを初めて使った方がびっくりするのが、意外に音が大きいという事です。家族がいる中でひっそりと電マを使ってオナニーをしたいという方の場合には、この意外に大きな音というのはかなり気になる部分かも知れません。

特に座って電マを使う場合には床に振動が伝わり音が大きくなるようなリスクもあります。一般的にはリーズナブルな電マの方が高級な電マよりも音が目立ちやすいといった傾向がありますので、家族がいて音が気になるという方は、音が小さな電マを選ぶように心がけてください。

刺激に慣れてしまう

人間は生きる上で色々な苦痛や刺激に慣れるように作られております。そのため、どんな刺激でも徐々に慣れていく傾向があります。

それは電マでも同様でどんな電マを使っていても使う頻度が高ければ高いほど直ぐに慣れてしまいます。これは電マだけでなくローターやバイブでも同様ですのでアダルトグッズ全般に言えることです。

しかし、電マには豊富なアタッチメントによって刺激を色々と変化する事が出来ます。電マをそのままで使用するとどうしても刺激に慣れてしまいがちですので、刺激に慣れてきたと思ったらアタッチメントを購入して目先をかえてみてください。

電マオナニーを楽しむコツ


セックスと違った気持ち良さがあるのが電マオナニーです。パートナーとセックスをしているから電マでのオナニーが必要なくなるという事はなく、電マでのオナニーもセックスも両方とも重要です。

電マを使ったオナニーがそこまで気持ち良くないという方はもしかしたら電マでのオナニーのやり方が間違っている可能性があります。色々な電マオナニーの方法がありますが、多くの方が行っているやり方をご紹介しますので、参考にしながらチャレンジしてください。

強弱を付ける

最もスタンダードな電マでのオナニーの方法として挙げられるのが、電マのパワーを一定ではなく強弱付けるオナニーのやり方です。一定の刺激ですとどうしても慣れてしまいがちですが、強弱をつけることによって、身体の反応が敏感になります。

こまめに強弱とパワーを変えて行く事によって、普通のオナニーの数倍も気持ち良くなるのです。最近電マを使っても以前のような気持ち良さを味わえないと思った場合には、電マのパワーをいじりながらオナニーしてみてください。

バイブやローターと使う

アダルト動画などでも多くみられるのが電マだけでなくバイブやローターと併用する方法です。電マでクリトリスを責めつつ女性器の中にバイブをいれたり、乳首やアナルにローターで刺激を与えると多方向から刺激を感じる事ができますので、普段よりも気持ちの良いオナニーをする事が出来ます。色々なアダルトグッズが発売されておりますので、電マ単体では満足できなかった方は、ぜひチャレンジしてみてください。

いろいろな体勢で使う

オナニーをする場合には、楽な姿勢に自然になりますので同じような姿勢でオナニーをしている方も多いと思います。

立った状態でオナニーしたり、四つん這いのような態勢でオナニーをするだけで、普段の電マとは違った刺激を味わう事ができますのでおすすめです。

評判が高い電マ


同じように思われる電マですが、各メーカーから色々と個性的な種類の電マが発売されておりますので、初めて購入するという方は、どの電マを購入したらよいかわからなくなってしまっていると思いますので、今回は個性的な電マの中から初心者でも楽しみやすい電マをご紹介します。

クロデンマ

SSI JAPANから発売されているクロデンマは、5,000円弱とアダルトグッズの中ではかなり高額な部類に入りますが、非常にファンの多い電マです。複数の振動パターンがありますので、飽きずに長く楽しめるといった魅力があります。種類が三種類ありますのでヘッドの固さで選ばれているようです。

ピンクデンマ

ピンクデンマは絶対にイカせるデンマとして話題になりました。ある意味電マの中でも最もスタンダードなタイプとなりますので、初めて電マを購入するという方には特におすすめの電マになります。

フェアリーミニ

かさばる事がデメリットだった電マですが、こちらのフェアリーミニは小型ですので非常に使いやすい電マになっております。長時間オナニーする方は、電マをもっていると手が疲れてしまうといった悩みがありますが、フェアリーミニでしたら軽量ですので長時間のオナニーでも楽々です。

まとめ


電マはアダルト動画の必需品となっておりますが、短時間で気持ち良くなれるオナニーグッズとしても優秀です。色々な電マが登場しておりますので、パートナーと相談しながら選ぶのも楽しいと思います。ネット通販で気軽に誰にもバレずに購入できますので、ぜひ一度チャレンジしてみてください。