「魔性の女」は誰でもなれるもの? 魔性の女の特徴9個と近づく5つのテクニック

  

魔性の女と聞くと、少しコワイイメージもします。ですが、一方では女性が憧れる女性でもあります。この二つの意味をあわせ持つ魔性の女とはどんな女をいうのでしょうか。具体的にどんな女性かと聞かれると、なかなか一言では答えられませんよね。

男性を虜に出来る女性をそう呼ぶのか、容姿が綺麗な女性をさすのか、まずはどんな女性を”魔性の女”と呼ぶのか、そこからご紹介していきましょう。

そして、自分は魔性の女になれるのか、その素質があるのか参考にしてみてくださいね。案外自分の事は自分では分からないものです。私は魔性の女には程遠いから絶対なれっこないとお思いでも、もしかしたらその素質がまだ表に表れていないだけかもしれません。

「魔性の女」ってどういう人?

どういう訳か、男性には”魔性”という言葉は使いません。やはり魔性というものは女性ならではの特徴といえます。

詳しくは次で検証していきますが、この魔性の女を一言でいうと「謎の部分を程よく残したイイ女」をいいます。

多くの謎が多い女性ではなく、程よく謎があるのがポイントなんですね。だから可愛くも見え、かつ魅力的に見えるのです。

ハマる男が続出! 魔性の女の特徴9個

1. 上品な色気がある

魔性の女は下品ではいけません。上品でありながら色気がある、そこが魔性といわれる特徴なんですね。

色気というものは紙一重で、それは上品だろうと下品だろうとアリはアリといえます。下品だから色気があってもNGという訳ではないんです。

2. ミステリアスな雰囲気

何を考えているのか分からない雰囲気があるのが魔性の女の特徴です。まさに謎で、プライベートがベールに包まれているために雰囲気もミステリアスに見えてしまうのでしょう。

3. 天真爛漫でやや天然

魔性の女といわれる女性は小細工が下手です。いつも正直で感情もストレートに出す事ができます。

そんな裏表のない性格が天真爛漫に見えるし、たまに突拍子もない事を言い出します。本人は素直に気持ちを言っているだけなのですが、他人から見れば天然という風に捉えられるのでしょう。

4. 甘え上手

魔性の女は人の懐に入り込むのが上手です。声や目線を巧みに使い、相手の男性を骨抜きにする事ができるでしょう。

この甘えは男性だけでなく、女性にも使われる事があります。同性同士でもこんな魔性の女に甘えられたらドキッとして、ついつい言う事を聞いてあげたくなってしまいます。

恋愛関係においてこの甘え上手は存分に発揮されます。特にベッドの中では甘え上手なので、男性は虜にならずにはいられません。

5. ユニークなところがある

天真爛漫で天然と前述しましたが、それゆえにユニークと見られます。ちょっとしたジョークもお得意で、周囲を笑わせる話術も持っています。

ジョークがきくユニークな女性はそれだけでも十分魅力があります。魔性の女はそんな特徴も持ちあわせています。そのジョークも本心なのか、ジョークなのかと惹きこまれる男性は多いでしょう。

6. 女同士で群れずに行動する

よくいる女子の集団には魔性の女は混ざりません。かといって女友達が少ない訳でもないのですが、集団行動がそもそも好きではないのです。

女友達と行動するのであれば、せいぜい3人くらいがいい所です。できればマンツーマンで遊びたい人が多く、一匹狼の要素があります。逆に女性同士で騒ぐのが不得意といえます。

7. 精神的に自立している

甘え上手ではあるけれど、実際に甘えている訳ではなく、精神的には自立しています。男性を虜にする腕は持っているけれど、実際に男性にぶら下がるのはナンセンスだと考えています。

常に自分は自由でいたいし、束縛されたくないという思いから精神的にしっかりと自立しているのでしょう。

8. ギャップがある

魔性の女の特徴として、ギャップもあげられます。綺麗な見た目とは裏腹にジョークも得意だったり、しっかりしている様でも男性には甘える時があったり。

しっかり向き合うと自立しているというギャップは、魔性の女が魔性といわれる特徴でしょう。

普段のデートでは大人っぽい仕草が多いのに、ベッドでは猫になったりすると男性はメロメロになってしまうでしょう。

9. 気まぐれ

魔性の女最大の特徴は気まぐれです。いつも同じ所にいる事を退屈だと思うのでしょう。場所の事ではなく、精神的な部分においてです。

今はまったりしたいけど、あと数分後には分からないという気まぐれな部分が魔性の女にはあります。そんな自由奔放な所に男性は惹かれていくでしょう。

どうすればなれる? 魔性の女に近づくテクニック5つ

バック体位は最強に気持ちいい?!気持ちいい挿入方法とやり方で彼を興奮させよう

1. 魔性の女の真似をしてみる

ここまでの魔性の女の特徴を踏まえて、魔性の女に近づくテクニックを実践してみましょう。自分なりのオリジナルも加えながら、まずは魔性の女の真似事からトライしてみてください。

あなたの側にいる魔性の女だと思う知り合いに寄せてみるのです。外見から仕草、趣味や話の内容まで真似してみればなんとなくでも魔性の女がどんな感じなのか掴めるでしょう。

2. 積極的に自分の世界を広げる

今まではあまり関りを持たなかった人と友達になったり、手を出さなかった遊びに挑戦してみるなど、凝り固まった自分の世界を解放してみるという事です。

自分を解放すると、必ず何かを得られます。知らなかった世界が見られる訳ですから、魔性の女にもグッと近づけるでしょう。

3. 自分のことを語りすぎない

魔性の女を目指すのであれば、全部をさらけ出さない方がいいです。少しだけ謎の部分を残した方がより魔性の女に近づくテクニックといえます。どんな女性なのかもっと知りたいと相手に思わせる事が出来たら大成功です。

簡単に理解できてしまう人間ももちろん好感が持てるのですが。付き合っても謎が多く、飽きる事がないのが魔性の女といえるでしょう。

4. 男性を追いかけない

魔性の女は、男を追いかけてはいけません。逆に追われるのが魔性の女です。もしも男性が自分から去ってもその時はグッとこらえましょう。

また男性を好きになった時も同じです。自分からアクションするのではなく、相手からのモーションを待ちましょう。

じれったくとても難しい事ですが、本物の魔性の女はそうなるように仕向ける事ができます。

5. 決まった約束をしない

次の約束をしてそれにあわせることはナンセンスと、魔性の女は考えます。その時はその時、明日の事は分からないというのが魔性の女の自由な感性です。

約束などをして、自分を拘束してはいけません。常に魔性の女は自由でいなければいけないのです。

男心をわしづかみ! 魔性の女に学ぶところは多い

気がつけば虜になってしまうのが”魔性の女”です。自分が気がつかないうちにどんどん惹かれていき、最終的にはその女性にどっぷりハマってしまいます。

本当の魔性の女を目指すためには、まず自分に自信を持ち、他者から自立した人間を目指しましょう。今回ご紹介したことを参考にして、ぜひ魔性の女に近付いくださいね。