彼はおっぱい星人?!おっぱい好きな男性の特徴と心理|いいおっぱいの作り方

  

男性は皆おっぱいが大好き、あなたの彼はおっぱい星人でしょうか。おっぱいは女性の象徴です。世の中の男性はほとんどがマザコンといわれます。

母の面影をおっぱいに感じるという男性もいるのでしょう。直接彼氏に聞いてもおそらく「俺はマザコンじゃないよ」というでしょうけれど、深層心理には必ず母親の存在があるはずです。

その他には彼氏の甘えん坊な性格なども深く関係しているでしょう。まずは彼氏がおっぱい星人過ぎてどのように接してあげればよいのかとお悩みの女性に、彼氏のおっぱい好きな訳を解説していきたいと考えます。

おっぱい星人な彼氏は、きっと一生おっぱい星人です。そんな彼氏にいつまでも好まれる理想的なおっぱいなどについてもレクチャーしていきましょう。

彼がおっぱい大好きな理由とは?

①感触が柔らかくて女の子らしさを感じられるから

おっぱいの感触は、男性の身体の部分ではどこにも感じられない程柔らかです。たまにぽっちゃりな男性でおっぱいがある人もいますが、女性のおっぱいのそれとは全く感触が違います。

このフニャフニャとした柔らかいおっぱいは、男性からしたらなんともいえない”女性”の魅力なのでしょう。

②彼女のおっぱいは自分だけ触れるので所有欲を満たすから

彼女のおっぱいですから、もちろん他の誰も触らないはずです。そんな男性の所有欲・独占欲も男性の心理の特有のものといえます。

彼女の方からすると、この気持ちはあまりよく理解し兼ねる所ですが、”自分だけのおっぱい”が彼氏の気分を盛り上げるのでしょうね。

③無意識に赤ちゃんの頃に返り甘えられるから

普段は社会という戦場で戦っているのが男性です。あなたの彼氏ももちろんそうでしょう。ですから、ふと彼女とリラックスしている時はそのおっぱいに癒しを求めてしまいます。

彼氏も自分では意識していないけれど、気がつけば赤ちゃんになっているんですね。冒頭でも書きましたが、母親に甘える赤ちゃんの気分といった所でしょう。

④彼女が気持ちよさそうにする姿を見たいから

彼女の方はというと、やっぱりおっぱいを触られれば次第に気持ち良くなっていきます。手で触るだけでは足りなくなって、そのうちに彼氏はしゃぶりついてくるでしょう。

そこまできてしまうと最初は甘えているだけだったのに、段々と”男”になってきます。彼女も気持ちよくなりトロンとした顔になってしまいます。そんな顔をみたくなるのでしょう。

どのサイズのおっぱいが好きかに現れる男性の特徴

①小さめが好きな男性は自分が主導権を握りたいタイプ

小さいおっぱいを好む男性は、自分が優位に立ちたいと考える男性が多いです。こんな男性は、大きなおっぱいを見ると尻込みしてしまいます。

大きいおっぱいをイコール”強い女性”として見てしまうんですね。したがって小さいおっぱいの女性はその逆で、”弱い”や”開発される前”という成熟した女性ではない感覚で捉えます。

そんなおっぱいが小さい女性なら、自分が征服できるという優越感に浸れるのでしょう。

②Cカップが好きな男性は安定志向

Cカップは日本女性の平均のおっぱいの大きさです。彼氏にしてみれば大きすぎず、小さすぎず丁度いい普通のおっぱいな訳です。

このおっぱいを好む男性は性格も堅実な男性が多く、常識的な男性が多いといえます。

③Dカップが好きな男性は甘えん坊

標準よりもちょい大きめなDカップを好む男性は普通の甘えん坊さんが多いでしょう。赤ちゃん言葉を使いながら、二人だけの時間に甘えさせてもらえれば満足しています。

普段とのギャップが激しい訳ではなく、性格も優しく穏やかな男性が多いのではないでしょうか。一番のおっぱい星人は、このDカップを好む男性といっても良いでしょう。

④Fカップ以上が好きな男性は肉食系

Fカップ以上の爆乳といわれるおっぱいを好む男性はとてもマニアな肉食系です。セックスも少々変わった性癖がある人が多いといえます。

この部分は小さいおっぱいを好む男性と似ているのですが、いつも相手を征服したいという気持ちで頭はいっぱいです。

対照的な様で同じ様な感覚といえますが、小さいおっぱいの女性を女性として見ないという傾向も強く持っています。

いいおっぱいを作るための方法

①バランスの食生活

バランスの良い食生活をすると、おっぱいにも良い影響があります。皆さんご存知の事とおもわれますが、女性ホルモンと似た働きをしてくれる大豆です。特に豆乳などは女性はすすんで摂取したい食品といえます。

この他キャベツにもその効果があり、エストロゲンの活性化を促してくれるため、バストアップが期待できるといわれています。ナッツ類、特にアーモンドなども女性はいいおっぱいのために摂ると良いでしょう。

②胸筋を鍛える

胸の筋肉である胸筋を鍛える事で、バストアップの効果があります。胸の前で両てのひらを合わせ、少し強めに押し合いましょう。短く強めに押す事がコツです。

なにかの合間に気が付いたらちょっとずつ行うと効果的で、断続して続けると胸の付け根が軽く筋肉痛になり、張ってくる感覚になります。そうなったら胸筋が少しずつ鍛えられている合図です。止めずに毎日続けていきましょう。

③身体に合ったブラジャーを付ける

女性でも、意外にきちんと自分の胸のサイズが分かっていないという人が多いんです。間違ったサイズのブラジャーをつけていると、いいおっぱいになりません。

おっぱいの正しいサイズが知りたい方は、下着売り場に行き店員さんに正しいサイズの測り方を教わりましょう。プロなのできちんとレクチャーしてくれます。

正しいサイズのブラジャーをつける事でおっぱいがサイズアップするという事実もあるくらいですから、ここはおざなりにしてはいけないポイントです。

④マッサージをする

滑りが良くなるローション・クリームなどをつけ、お風呂上がりの柔らかい胸を毎日マッサージしましょう。乾燥がひどくなる秋・冬はボディローションをつける方も多いと思われます。

この時に、少し胸を重点的にマッサージしましょう。両手でおっぱいを包み込み、外側から内側へ寄せながら上げる感じで中央まで指を滑らせます。

丁度谷間の部分に胸のツボがあるので、マッサージの最後にそこのツボを軽く抑える程度に押して終わるのがおすすめです。

また、脇の下にもリンパ液が滞りやすいので、そこも軽くこすってリンパ液を流すイメージでマッサージしていくと良いでしょう。

⑤彼氏に揉んでもらう

なんだかんだで、一番効果的なのは彼氏に揉んでもらう事です。これにはきちんとした根拠もあります。彼氏におっぱいを揉まれる、その後セックスするという一連の流れで女性ホルモンであるエストロゲンは活性化されます。

おっぱいももちろん大きくなりますし、女性らしい身体にもなります。ですからバストアップを望んでいるのであれば、おっぱい星人の彼氏を作る事が一番の近道になるんですね。

男性はみんなおっぱい好き!ずっと触っていたくなるおっぱいを目指そう

おっぱいの大きさには個人差があります。ですが、必ずしも大きさではないんです。おっぱい星人だって、小さいおっぱいが好きという男性はたくさんいます。

要はあなたの彼氏が触りたいおっぱいを目指す事です。お風呂上がりのケアはもちろん、気持の良いセックスをする事もとても大事です。女性に生まれたからには最大の武器であるおっぱいを磨かない手はありません。

男性なら誰でも好きなおっぱいを粗末にせず、きちんと可愛がってあげましょう。