もう我慢できない!彼をその気にさせる10のテクニック

  

「彼をその気にさせたい」多くの女性が考えたことがあることだと思います。でもだからといって「私にその気になってください」なんてとても言えませんよね。

そこで今回は、彼をその気にさせちゃう10のテクニックをご紹介していきたいと思います。言葉編と行動編、それぞれ5つずつご紹介していきますので、ぜひ試してみてくださいね。

ストレートにエッチに誘うのは恥ずかしい

女性にだって性欲はあります。だからこそ「エッチしたいけど彼からきてくれないかな」とただ受け身になり、結局エッチせずムラムラしたままいるのってツライですよね。

直接「エッチがしたいです」と言えればいいのかもしれませんが、恥ずかしくてそう簡単に言えるセリフではないですし、そんなセリフじゃ彼もその気になってはくれないかも?

しかし、そんな方でもできる10のテクニックを使うことで、あなたから誘ったとは思われないうちに彼をその気にさせることができちゃいますよ。ストレートに誘えないあなたにこそ、ぴったりのテクニックをどうぞご覧ください。

彼をその気にさせる10のテクニック(言葉編)

1.「もう少し一緒にいたいの」

「今日はもうそろそろ帰ろうか」そんな雰囲気のときに言うことで効果があるセリフです。これを言えば「もっとあなたといたい」という気持ちがストレートに伝わりますので、彼もドキッとしちゃうでしょう。

ただしあまりにもあっけらかんと「もう少し一緒にいようよ~」と軽く言ってしまえば、カラオケなどの場所への移動となりかねません。あくまでも匂わすようにしっとりと伝えてくださいね。

2.「今日は酔っちゃおうかな・・・」

彼との食事中に使えるセリフですが、始まってすぐに言ってもあまり効果は望めません。お腹も落ち着いた開始1時間後くらいが良いでしょう。この頃に「今日は」という特別感のある単語を使うことで、彼もきっと気付いてくれるはず。

ただお互いに気持ちが盛り上がったからといって飲み過ぎるのはNG。その後の展開に支障をきたしかねませんので、あくまでもセリフだけに留め、飲み過ぎないように注意してくださいね。

3.「離れたくない」

繋いだ手をぎゅっと握ったり、彼の服のすそを持ちながら言うのがおすすめ。「あなたともっとくっつきたい」という気持ちを表すこのセリフを言うことで、彼のその気を引き出すことができるでしょう。

ちなみにこのセリフのあとに「だってあなたのこと好きなんだもん」などちょっぴり甘えたセリフを付け足すことで、よりその効果を増すことができますよ。

4.「キスして」

「キスして欲しい」もしくは「ちゅーしたい」これくらいなら言える女性も多いのではないでしょうか。キスはエッチの始まりの合図とも捉えられます。そんな性的サインでもあるキスをねだれば、いつもとは違う何かを感じ取ってくれるかもしれませんね。

ただ普段から頻繁にキスしている2人なら、軽くキスをして終わりになってしまうかもしれません。そんな時は「もう1回して」と更におねだりしてみましょう。フレンチキスではなくディープに舌を絡めれば、彼をその気にさせることも簡単かも!?

 5.「ぎゅってして」

エッチは雰囲気になるためには、身体の密着は欠かせません。彼だってあなたと密着することでムラッときてしまうことでしょう。周囲に人がいる場所ではできませんが、2人きりのときだからこそ効果的なセリフです。

2人の身長差にもよりますが、抱きしめてもらった時に、彼の胸や肩、首元などに少し顔をスリスリと寄せてみてください。こうした甘える態度やくっつけて嬉しという態度を表すことで、彼もきっとその気になってくれますよ。

彼をその気にさせる10のテクニック(行動編)

1.マッサージをする

彼とのマッサージで密着しちゃいましょう。腰をマッサージするために、うつ伏せになった彼の上にまたがってみたり、他の場所をマッサージするときに胸を密着させたりなどすれば、そのままエッチな雰囲気にすることができるかも。

ちょっぴりわざとらしいくらい密着して、彼から「わざと?」と突っ込まれても「あなたとくっつきたかったから」なんて甘えればOK!きっとその奥にある気持ちに気付いてくれますよ。

2.露出度の高い服を着る

男性の中には、「全裸よりも衣服から見えるチラリズムの方が興奮する」なんて方も多いのです。露出度の高い服は、彼に「脱がせたい」と思わせることもできるので、その気にさせるのにうってつけのアイテムです。

ただあまりにも露出し過ぎた格好で外出すれば、ヤキモチを妬いてしまう彼もいるかもしれません。あくまでもやりすぎは禁物ですよ。露出度が高いということだけでなく、色気が出る服を意識して選びましょう。

3.酔って大胆になる

本当に酔っぱらう必要はありません。お酒のせいにして、大胆な行動をとるのです。その時はちょっと恥ずかしいかもしれませんが、「あの時は酔ってたから」と後から言い訳することもできますよね。

あなたから彼にキスしてみたり、わざとらしいくらい腕にしがみつくなどの可愛らしい行動でも良いですし、彼を押し倒して上にまたがっちゃうのもいいかも!いつもならできない大胆な行動を試してみてください。

4.R18指定などの官能的な映画を一緒に観る

「あなたが持ってるAV見せて」と言っても、それをOKしてくれる男性はまずいないでしょう。そうではなく、一緒にわざとセクシュアルな内容を含む映画を見るのです。

ただR18といっても、残酷な内容なものではなく、彼が思わず発情してしまうような官能的な作品を調べておきましょう。

5.身体を彼に密着させる

「くっつく」と「甘える」の二段構えの行動は、男性の性欲を刺激します。胸を押し当ててみたり、自分の股に彼の足を挟んだりなど、性的連想を抱きやすい場所を彼に密着させてみましょう。

このときに先ほどご紹介したセリフ「ぎゅってして」「キスして」など甘えたセリフを言えば、そのままその気になった彼とエッチすることができるでしょう。

時にはあなたのほうから誘えば彼も嬉しいはず

「自分から誘うのは恥ずかしい」「女性から誘うなんてはしたない」そんな考えから、ムラムラしても我慢してしまう女性も多いかと思います。しかし時にはあなたから誘うことで、きっと彼も喜んでくれることでしょう。

直接「エッチしたい」と言えないときは、今回ご紹介した10のテクニックを利用し、彼のその気を引き出してみてくださいね。上手に誘うことができれば、今よりももっと仲の良い、ラブラブな2人になれること間違いなしですよ!