エッチしたい時はどう伝える?|彼をうまく「その気」にさせる7つの方法

  
バック体位は最強に気持ちいい?!気持ちいい挿入方法とやり方で彼を興奮させよう

人間の三大欲は食欲・睡眠欲・性欲です。食欲と睡眠欲を想像してください。絶対に我慢できませんよね。では性欲はどうでしょうか。

我慢できるというそこのあなた、本当ですか?女性は「エッチがしたいの」なんて、なかなか口に出して言えません。

ですがそれは「言えない」という建前ではありませんか?本当はエッチがしたくてどうしようもない日もあるはずです。

その他大勢の前で「エッチしたい」と言えない気持ちは理解出来ます。しかしながら、お付き合いしている大好きな彼の前では、素直にその気持ちをさらけ出してもいいのではないでしょうか。

女性だって男性と同じく、セックスに対する欲求が高まる日はあります。これは恥ずかしい事ではないのです。本記事では女性がエッチしたい時のメカニズムから、実際に彼をエッチに誘う方法を紹介していきます。

肉食女子だけとは限らない|女性がセックスしたくなるのはこんな時

セフレが欲しい

1. 排卵期などの生理周期

セックスとはそもそもが生殖行為です。子孫を残すために、排卵期の女性の身体は性交して子供を作る準備をしているのです。そのために性的興奮も受けやすいですし、身体も敏感になっています。

したがって女性の身体のメカニズムがセックスをするように促しているという事がいえます。

2. 欲求不満でストレスが溜まっている時

専門家の中には、嫌な事があった時はセックスやオナニーをする事が一番のストレス解消になるのでおすすめと言っている方もいます。

この事から、知らず知らずに人間はストレスが溜まるとセックスで発散し、忘れようとしているのではないでしょうか。

性欲に身を任せている時は、確かに嫌な事はスッパリ頭からなくなっていますよね。

3. 彼と一緒にいる時・触れられた時

エッチがしたい時というのは、目の前に彼がいる時という方は多いです。人間がそもそも持つ、他者と仲良くなりたいという「親和欲求」が働き、また、女性ホルモンも分泌されるので、大好きな彼と一緒の時間を過ごしている時や、その彼に身体を触られた時などに性欲が高まります。

4. ドラマなどでベッドシーンを観た時

これは男性でいう所の「おかず」と一緒の事です。女性の身体には「イライラ期」というものもありますから、それ以外でしたら男性同様、視覚からの性的な刺激でエッチしたい気分になります。

5. さみしい時

個人差はありますが、さみしい時は誰かに寄り添いたくなります。よく人肌恋しいという表現をしますが、それがエッチにつながるのかどうかという話になってきます。

人に寄り添う=エッチという考えの人は、さみしい時にエッチがしたくなると考えてよいでしょう。

6. 酔った時

女性は酔った時にも男性を求めてしまう時があります。お酒の力が入り、思考回路が麻痺する事で、性欲が高まってしまうのでしょう。ワンナイトラブなども、こんなお酒で酔った勢いの時に起こる事が多いです。

女性から誘うのはアリ? 彼はどう思ってる?

ある調査によると、女性からエッチに誘われたら嬉しいかという問いにおよそ9割の男性が「イエス」と答えているそうです。という事は、女性からエッチに誘ってもオッケーという事です。

でもこれは、誘ってくれれば常にウェルカムという訳ではないようで、男性からの希望はあくまで「さり気なく」でないとNGだという事です。ちょっとわがままじゃない?とお思いでしょうけれど、理由を聞けば納得です。

女性からエッチに誘われても、男性が「義務」と思ってしまったらアウト!気分が一気に萎えてしまうという意見があるようです。

しかしながら、男性の方からいつもエッチを誘うというのも疲れるし、「俺あんまり愛されてないのかな」という気分にもなります。本音はたまに彼女の方からさり気ないエッチのお誘いをして欲しいと考えています。

どれから試してみる? 彼を上手に誘う7つの方法

では一体どうやって女性側の「エッチしたい気持ち」をアピールしたら良いのでしょうか。男性側からの希望として、ここで間違ったら即アウトという事なので慎重に考えていきましょう。

1. デートの最後に「一緒にいたい」アピール

自己表現が苦手な草食系の彼だったりすると、デートが終わればきっちりと終電に間に合うように送られてしまうでしょう。そんな時は、まだ帰りたくないというアピールをしてみましょう。

この時は身体を密着させ、ちょっと拗ねる態度も見せると良いかもしれません。よほど淡白な彼でない限り、あなたのこの態度で性欲が高まりエッチしたいと思うのではないでしょうか。

2. いつもより多めにスキンシップ

エッチがしたいという気持ちを伝えるのには、スキンシップが一番といえます。具体的には手をつなぐのも、ただつなぐだけでなく、たまに両手でねっとりと包み込むようなつなぎ方をしてみましょう。

この他、わざと彼の腕や背中におっぱいが当たるように接近してみたりするのもとても効果的です。

あなたからエッチがしたいというアピールをするには、手で彼の身体を触るだけではたりません。この位いつもと違う触り方をして気付かせましょう。

3. 女性らしい香りで誘う

匂いが強い香水はNGですが、風などでさりげなく香る女性らしい香りはとても効果的です。嗅覚を刺激するのはセックスアピールとして最大の武器になります。

彼のお気に入りの香りが分からない方は、イランイランの香りをほんのり香らせるのがおすすめです。この香りは通称「惚れ薬」といわれています。一度試してみるといいかもしれませんよ。

4. 彼の好きな服装をする

お付き合いしているのであれば、彼の服装の好みが大体把握できているかとおもわれます。「今日はエッチしたい気分」と思ったら、彼の好みの洋服を着てデートしましょう。

なんだか今日は可愛いなと思われればこっちのものです。2番でご説明したスキンシップの方法も交えて、一気に彼の性欲に火をつけましょう。

5. ちょっとセクシーに甘える

セクシーに甘えるというのは、少し高度な技です。態度で表すのは難しいと考えてしまうあなたは、まずメイクをセクシーにしてみましょう。

簡単にセクシーを演出できるのは唇です。赤色が強い口紅をつけるのはNGですが、ほんのり赤いツヤツヤ唇が理想でしょう。

セクシーさを出すには笑い方も気を付けるといいでしょう。大きな口を開けて笑うのはセクシーではありませんので、静かに微笑む程度にして、身体を密着させ顔を近づけてみましょう。いつもと違うあなたに彼は間違いなくドキッとします。

6. 目線を送る

目線で彼にエッチしたい気持ちをアピールするのはとても効果的です。いつもよりも何秒か多めに目を見つめたり、上目づかいは彼をキュンとさせます。

「目は口程に物を言う」という言葉があります。伏し目からの上目づかいなどをされて、ムラムラしない男性はいないでしょう。

あなたがエッチしたいという気持ちを強く持てば、意識しないでもその気持ちは必ず目線に表れます。何をせずとも勘のいい彼ならその気持ちに気付いてくれるでしょう。

7. ストレートに伝える

あの手この手を尽くしても彼に伝わっていない様ならストレートに伝えてしまいましょう。

鈍感な人はいますから、「もっと早く言って欲しかった」と喜んで受け入れてくれるでしょう。

まずはチャレンジ! 彼は誘われるのを待ってるかも?

前述にもありますが、常に自分からエッチを誘うことは男性に負担をかけている可能性があります。たまには女性であるあなたから誘われたいと密かに願っているかもしれません。

無理強いをするのではなく、あくまでさり気なく、たまにはかわいく彼をエッチに誘ってみてはいかがでしょうか。