性欲が強い女性は〇〇?!性欲が強い女性の特徴と付き合い方

  

あなたは性欲は強い方でしょうか。もし強い方だと思っているならば、お付き合いする方も当然セックスに対してアクティブな方を選びたいとお考えでしょう。

本記事では、男性からの関心が強い「性欲の強い女性」を深掘りしていきます。まずはそんな性欲の強い女性の10の特徴を解析してみました。気になる女性がいる方は、この特徴に当てはまるかどうか参考にしてみてはいかがでしょうか。

彼女と楽しいセックスライフを送りたいと思う男性は、性欲の強い女性の心理も同時に考えてみると良いでしょう。性欲が強い女性の見極めと同時に、ご自分もそんな女性との向き合い方を考える事も必要です。性欲が強い女性にご自分はふさわしいのか、今一度検証してみましょう。

性欲が強い女性の10の特徴!ここを見れば性欲が強い女性に出会えます

1.身長が低い

女性は思春期までに身長が伸び、生理のおとずれる頃にストップします。そこから性への関心が高まっていくという事がいわれている事から、早いうちに身長がストップした女性は性に対する欲求が多い(早い)傾向にあります。

2.薬指の方が人差し指よりも長い

母親の胎内にいる時に、男性ホルモンであるテストステロンを多く浴びた女性は、薬指の方が人差し指より長い、といわれています。男性ホルモンが人より多いという事は性欲が強いという事になりますね。ちなみにこれが男性だと指が太く短いといわれています。

3.好奇心が旺盛で新鮮なことにワクワクする

これはなんとなくわかる理由ですね。好奇心が旺盛な女性はセックスに対しても同じ様に好奇心旺盛なことがあります。性欲の強い女性はいろいろな体位や大人のおもちゃなどにも興味があります。セックスをポジティブなイメージに捉えているでしょう。

4.まじめで大人しそうに見える

よく「むっつりスケベ」という言葉を耳にしますが、比較的マジメな女性は性欲が強い傾向にあります。普段大人しくしているので、エッチを覚えると止まらなくなるのがこのタイプです。マジメな女性ほどセックス依存症になる確率が高いともいわれます。

5.気が強くて負けず嫌い

気が強く負けず嫌いな女性は性欲も強い傾向にあります。負けず嫌い=男性的な性格を持っているとも捉えることができ、男性ホルモンも多めだという事が考えられます。したがって、男っぽく気が強い女性は男性並みに性欲が旺盛なのでしょう。

6.勉強はできるほうor頭がいい

大人になるまで一生懸命に勉強ばかりしてきた女性は性欲が強い人が多い傾向があります。理由は黙々と勉強に打ち込めるという性格にあります。

こんな女性がひとたび性に目覚めると、セックスに対しても「もっと知りたい」と思う様になります。したがって、頭が良い女性はセックスに対しての知識も多くなり、性欲が強いといえます。

7.体毛が濃い

体毛が濃いというのは男性ホルモンに関係します。腕の毛や足の毛などの体毛は男性ホルモンによるものなので、これが濃いという事は男性ホルモンが標準より多め、すなわち性欲も強いと考えられます。

8.唇や耳たぶなどが分厚い

これも身体的な特徴といえます。体毛が濃いなどの特徴と同じ理由で、男性ホルモンが多いと耳や唇が印象的に厚い・大きいなどの見た目になってくるでしょう。男性も耳たぶが厚いと性欲が強いといわれます。

9.恥ずかしがりや

よくいわれている事の一つがこの理由です。恥ずかしがりやな女性ほどベッドでは大胆で感度も良いといわれます。人前だと赤面してしまう位の恥ずかしがりやさんだと、普段は自分をおさえつけているのでしょう。そんな女性はセックスの場面では解放され、大胆な女性が多いです。

10.肌質はどちらかというと脂性

これは男性・女性に限らずですが、ホルモンの分泌が多くなると人間は体が油っぽくなるという事がいわれています。またオナニーをし過ぎている方も肌がオイリーになるといわれていて、この事から性欲の強い人は全体に見て脂性という事になります。

性欲が強い女性が気にしていること

1.相手が引かないかどうか

セックスの内容にもこだわってしまうのが性欲の強い女性です。まだした事のないプレイや体位などを彼におねだりなんて事は当たり前で、一度彼が果てても何度も求めてしまいます。

同じ様に性欲が強い彼なら受け入れてくれるでしょうけれど、普通の男性はちょっと引いてしまうという事もあるようです。

2.セックスのことを考えただけで濡れてしまう

目の前に大好きな彼がいて、今晩もベッドインするのかと考えるだけでも性欲の強い女性はワクワクして濡れるといいます。

まだキスしかしていないのに、パンティーをじっとりと濡らしてしまう事も。そんな時は男性も「自分の事をこれだけ期待して受け入れ入れてくれているのか」と受け取ってあげましょう。

3.セックス依存症に間違われないかどうか

毎日でもエッチがしたいなんていったら、セックス依存症だと思われないか不安なのが性欲の強い女性です。特に日本女性はセックスにはあまりオープンにはなりません。

口に出して「エッチしたいの」なんて事は言わない女性がほとんどです。本当はしたいのに、それを言う事でセックス依存症と思われるのがコワイと感じています。

4.ひとりエッチが好きなことやアダルトグッズを持っていると変態扱いされるかも

性欲の強い女性は、アダルトグッズを持っている事が多く、オナニーもほぼ毎日しています。でもそれを彼氏には言えないでいるのです。「女なのに毎日オナニーしているのか」と変態扱いされるのが嫌なのでしょう。

5.彼氏以外ともセックスはありと思うのはモラル違反?

性欲の強い女性は、セックスと愛情は別と考えている人もいるようです。セックスは身体が求めるもので、愛情は心が求めるものとして認識しているので、特に好きではないけれど、セックスしたいと思ってしまう男性とはベッドを共にしてしまう事があります。

男性は性欲が強い女性と弱い女性どっちが好き?

強そうに見えないのに実は性欲が強い女性が一番好き!

いかにも性欲が強そうな女性は本命としては敬遠される

少し矛盾していますが男性はエッチな女性は好き、だけどそれは自分だけに見せて欲しいと願っています。誰が見てもあからさまにセックスアピールが強く見える女性はいわゆる「本命」からは外れてしまいます。

一見おしとやか、でも実は性欲が強いと嬉しい

他人から見て、おしとやかで静かな性格に見える女性は好感度が高いのは当たり前ですが、実際にセックスが淡白なよりも、「エッチは好き」といってくれる女性を好む男性は多いようです。男性は夜だけはエッチな彼女になってくれるのが希望です。

あまりに強すぎると疲れるという意見も!

セックスしたいために付き合っているのでは?と思ってしまう

あまりに性欲が強い女性だと、「エッチのために付き合ってるの俺?」と感じてしまう事もあります。本当の所は女性に聞いていないと分かりませんが、「肌が合う」という言葉もあるぐらいです。ひょっとしたらと考えてしまうでしょうけれど、お付き合いしているのだったらそこは彼女を信じましょう。

毎回セックスをしないといけない雰囲気になるのがツライ

いくら男性といえど身体的に疲れている日もあります。性欲が強い女性とお付き合いしている場合、いつもエッチしなきゃならないのかと正直疲れる場合もあります。

性欲が強い女性に出会ったら?

性欲が強い女性に出会ったら、まずご自分がその女性をどの位満足させられるか考えましょう。セックスは毎日だと辛いなとか、回数には自信がないと考えてしまうのであれば、諦めるのも得策かもしれません。

もしタイプの方が今回紹介した方に当てはまった場合は、まずは出来そうな事から性欲の強い彼女のために頑張ってみましょう。