不倫デートでバレないために!デートの場所やテクニックを紹介

  

不倫や浮気と言えば、男性と言うイメージが一昔前は定着していたものの、最近は、女性の不倫が増えています。不倫は既婚しているにも関わらず、異性と体の関係を持つことです。
浮気は未婚や体の関係がなくても、本人が浮気だと思えば浮気になります。浮気と言う広い定義の中に不倫があります。

不倫が増えている背景には、不倫を促進する媒体が増えていることも理由の一つです。不倫をテーマにしたドラマや本があり、不倫したい人が集まるSNSもあります。以前よりも不倫しやすくなったことが不倫を後押ししているのです。不倫をしている人は、人目が気になるのでデートも大変です。不倫をしている人は、バレないためにどんなデートをしているのでしょうか。今回は不倫デートがバレないコツ、デートにおすすめのスポットを紹介します。

不倫デートの場所

温泉旅館

不倫デートの場所として多いのが温泉旅館です。旅行を兼ねていることが多く、住んでいる場所から離れているため、知り合いに合う可能性が少ないのも特徴になります。温泉旅館であれば、ラブホテルに入っていく姿が見られるよりも会社の都合など言い訳が作りやすくなります。

温泉旅館は観光を楽しむことができて、エッチをすることもできます。不倫をしていると身体だけの関係で成り立っていると思う人が多いですが、恋愛感情を伴っている場合がほとんどです。一緒にデートしたいと言う気持ちを持っていることも多く、温泉旅館はデートしやすい場所の一つになります。

相手の自宅

不倫デートの場所としてあるのが、相手の自宅です。不倫はエッチをする関係でもあるため、エッチをする場所も必要になります。相手の自宅であれば、まったりした時間を過ごすことができます。一緒にDVDを見たり、会話をしたり、恋人気分になることができるのも魅力です。

既婚者側の自宅に行く場合は、鉢合わせのリスクがあります。不倫ドラマでは定番ですが、エッチをしている最中に相手の配偶者が帰ってきて修羅場になることもあるので注意が必要です。既婚者同士の不倫だと、どちらの家に行ってもリスクがあります。どちらかが既婚者ではない場合なら、既婚者ではない側の家に行くのが賢明です。

夜中の公園

恋人のデートと言えば昼が似合いますが、不倫のデートと言えば夜が一般的です。夜は視覚的に視界を狭くします。明かりがついていたとしても、少し離れていると顔を判別することはむずかしいでしょう。住んでいるエリア内で屋外デートをする場合は、必然的に夜のデートになります。夜は雰囲気もあるので、気分も盛り上がりやすくなります。

夜のデートスポットの定番といえば、夜中の公園です。公園を散歩するだけでも、恋人気分を味わうことができます。不倫関係はいつでも会える関係性ではありません。会いたいと言う気持ちが高まり、会える距離にいても会えないのは恋人関係にはないもどかしさです。公園なら時間も取らないので家族に疑われる可能性も小さくなります。

遠く離れた観光地

ゆっくり時間を取ることができれば、遠く離れた観光地のデートもおすすめです。観光地デートは、恋人同士のデートのような感覚で行うことができます。観光地に行くことで思い出ができると、相手に対する熱も上がるものです。不倫関係を断ち切りたいと考えている人には逆効果ですが、バレずに関係を続けたいと思っている人には向いています。

観光地デートをするためには時間も必要になるので、何度もデートできるものではありません。一回のデートに対する熱量も大きくなるため、デートが決まった時点からその日が来るまで嫌なことがあっても高いモチベーションで乗り越えることができます。観光地デートはいつもと違う新鮮な気持ちになれるのも特徴です。ただし、観光地に行くと写真を撮る人が多く、その中に自分達が入り込んでいることもあります。知らない人が撮った写真をきっかけに不倫がバレるリスクもあります。

不倫デートのタイミング

夕方~深夜

不倫デートのタイミングとして多いのは、夕方から深夜にかけての時間帯です。特に仕事終わりに不倫相手と会う機会が多く、その流れでラブホテルに行ってエッチをするのも一般的な流れになります。夕方から深夜にデートをするなら、仕事が遅くなったという理由でも通用します。また視覚的に人に知られる可能性が小さくなるという点も、日中より安心できます。

不倫デートは、知り合いにバレないことが大前提です。日中よりも夕方から深夜の方が知られるリスクは低くなります。ただし、何度も会ってバレない状態が続くと、行動が大胆になってしまうことがあります。配偶者も不倫をしていることに勘付いていることがあるので慎重な行動が必要です。

休みの日

休みの日も不倫デートのタイミングの一つです。お互いの休みが合うことが前提になりますが、休みの日が合えば朝から夜まで一緒に過ごすことができます。普段だと近場のラブホテルや公園でのデートが中心でも、休みの日があえば観光地に行ってデートすることも可能です。

ただし休みの日だと、家族に疑われてしまう可能性があります。通常の休みではなく、有休を取って休みを合わせるのもおすすめの方法です。不倫は会う時間が長くなればなるほど、アリバイ作りが大変になります。休みの日にデートをする場合は、家族に対してのアリバイも考えておく必要があります。

不倫デートのアリバイの作り方

仕事を理由にする

不倫デートをするためには、デートをする時間が必要です。家族にこまかく時間管理されていると、不倫の時間を作るのが大変になります。不倫デートのアリバイ作りで、もっとも多いのが仕事を理由にすることです。家族に不倫していることが疑われてない間なら、十分に対応することができます。

一方、家族に不倫を疑われるようになると仕事を理由にするアリバイ作りには注意が必要になります。家族が会社に電話をしてアリバイを確かめることがあるからです。会社に確認されると、話のつじつまが合わなくなってしまいます。いつも仕事を理由に不倫のアリバイを作るのは避けましょう。

不倫仲間を作る

不倫のアリバイ作りをする方法として、アリバイが崩されにくいのが不倫仲間を作ることです。お互いが不倫をしているということで、お互いのアリバイを証明することができます。不倫仲間を作ることができれば、友達と遊びに行くと言って話を通すことができるわけです。不倫仲間が増えると、より信憑性の高いアリバイ作りを行うことができます。

不倫していることは知人にも知られたくない人は多くいます。そのため、不倫コミュニティーのサイトなどを利用して同じ境遇の人の知り合いを作るのも方法の一つです。気を付ける点は、お互いの関係性が浅いと裏切られてしまうリスクがあります。不倫仲間の不倫がバレたことをきっかけに、道連れにされてしまうことがあるわけです。

アリバイ会社を利用する

最近は浮気や不倫をする人が増えており、そこに目を付けた会社も増えています。その一つがアリバイ会社です。不倫や浮気をする時間のアリバイを作ってくれる会社で、個人的な理由によるアリバイ工作を行ってくれます。費用がかかってしまうデメリットはありますが、バレる可能性の中では一番低い方法です。無料相談に対応しているところもあるので、どんなものか事前に確認しておくとよいでしょう。

アリバイ会社は一緒にいたことを証明してくれるだけでなく、出張と言う嘘をついているなら出張先のお土産を買ってくれるサービスも行っています。不倫が家族に知られてしまうリスクを考えると、アリバイ会社を利用するのはおすすめです。ただしアリバイ会社を利用しても、不倫相手と一緒にいるところを見られてしまうと言い訳は難しくなります。

不倫デートの悲しい結末

知り合いにバレる

不倫デートにはリスクを伴います。家族にバレないようにしても、不倫相手と行動を一緒にする以上、知り合いにバレるリスクはついて回るものです。不倫相手と一緒にいる姿を知人に見られても、そのことを直接伝えてくるとは限りません。周囲の人に話すことで、どんどん噂が広がってしまうこともあるわけです。

不倫デートで一緒に行動をする以上は、知り合いに見られている可能性があることを忘れてはなりません。場合によっては不倫をしていることを黙っている代わりに、何かを要求される脅迫につながることもあるわけです。家族に知られるよりも、悲惨な結末を迎えることもあります。今は情報拡散の時代です。不倫していることが広がり、間接的に家族が知ることもあります。

配偶者にバレる

不倫をしている人の多くは、配偶者にバレることを一番のリスクと考えています。不倫している人は、自分がしてはいけないことをしていることに自覚があるものです。配偶者にバレてしまうと立場的に自分が不利になってしまいます。離婚の請求や慰謝料の請求、子供がいる場合は親権を取られてしまうリスクもあるのです。

配偶者は、一番身近な存在です。不倫していることがバレてないと思っていても、配偶者は小さな変化に気付いています。不倫していることに勘付くと、不倫調査を探偵事務所に依頼して証拠を掴むこともあります。自分が思っている以上に、配偶者に不倫がバレる可能性が高いという点に注意が必要です。

修羅場になる

不倫の結末の多くは修羅場です。家族に不倫していることが知られてしまい、場合によっては裁判沙汰に発展することもあります。また、不倫していることを知った家族は逆上して警察沙汰に発展するケースもあります。残念なことに、配偶者の愛情が深ければ深いほど不倫がバレたときの修羅場は壮絶になりやすいのが特徴です。

不倫は不貞行為です。不倫をしたからと言って懲役刑を受けることはないものの、社会的な制裁は受けることになります。人によっては家庭だけでなく仕事を失い、住んでいる地域で生活が難しくなることもあるわけです。不倫したいという気持ちがあっても、そこにあるリスクに目を向けることも重要になります。

まとめ


いかがでしたか?不倫デートをするためには、不倫するための時間とバレない場所が必要です。どれだけ計画を立てても、不倫デートをする以上、誰かにバレてしまうリスクがあります。不倫をする場合は、覚悟を持つことも大切です。不倫をして失うものの大きさにも目を向けましょう。不倫で傷付く人がいるということも考えて行動しなければなりません。