男性は女性のおっぱいが好きです。その中でも巨乳が好きという女性は多く、胸が小さい女性からするとおっぱいが小さいことに自信の無さを感じている人もいます。おっぱいが大きいことを巨乳というのに対して、おっぱいが小さいことを貧乳と言います。女性も男性もおっぱいのサイズは気になるところです。
実際に巨乳が好きな男性は多いものの、巨乳NGや貧乳が好きな男性も一定割合以上います。貧乳が好きな男性の心理は気になるところです。巨乳ではなく貧乳を求める男性はどう思っているのでしょうか?今回は貧乳好き男性の心理や巨乳好きとの違いについて紹介していきます。
貧乳が好きな理由
感度がよさそう
セックスをするとき、おっぱいを攻める男性は多くいます。揉んだり、なでたり、舐めたりと前戯のバリエーションが豊富なところです。おっぱいを攻めたとき、その反応を見て男性は興奮します。触ったときに、感度が低く反応が少ない女性よりも、感度が高く反応してくれる女性の方が興奮するものです。
そのため、貧乳の女性を好きになる男性は感度が良さそうという理由から好きになるケースも多くあります。もちろん貧乳だからと言って感度が良いとは限らないものの、アダルトビデオの影響などを受けて男性には、貧乳=感度の良さが定着しているのです。小さな胸を攻めたいと男性は思います。
貧乳を見る機会は少ない
アダルト雑誌やアダルトビデオに登場する女性の多くは巨乳です。巨乳であることが前提のようになっている反面、貧乳の女性が登場することは少なくなっています。すべての女性がもともと巨乳なわけではなく、アダルト業界で売れるためにはおっぱいが大きくないと需要がない理由から豊胸手術などを行っている人も少なくありません。
アダルト雑誌やアダルトビデオを見ると、巨乳はたくさん見ることができます。一方、貧乳の女性は見る機会が少ないものです。巨乳の人はイメージができても、貧乳の人はイメージができません。貧乳の女性は普段から見る機会が少ないことも、貧乳に惹かれる理由の一つになります。
スタイルが良い
貧乳の女性は、スタイルが良いケースが多くあります。特に長身ですらっとしている女性は、貧乳である可能性が高くなります。男性の中にも、女性におっぱいの大きさよりもスタイルの良さを求める人がいます。スタイルにこだわりを持つ男性なら、巨乳であるかどうかは大きな問題ではありません。
男性=巨乳が好きというイメージが定着しており、実際に巨乳好きな男性の割合は多いです。しかし巨乳ばかり追いかけているわけではなく、好みは途中で変わってきます。巨乳に飽きてスタイルがいい女性を好きになる男性も少なくありません。スタイルが良い女性は男性から見ても女性から見てもキレイに見えるものです。
恥ずかしがる姿がたまらない
貧乳にコンプレックスを持っている女性は少なくありません。そのため、貧乳であることを人に知られたくないという人もいます。彼氏とエッチをすることになったとき、貧乳であることを隠そうとしたり、見られないようにしたり、さまざまな行動に出るものです。そんな女性を男性は愛らしく感じます。
男性はエッチをするときに、恥ずかしがる女性に欲情します。自分に自信がある巨乳の女性だと、見て触ってくれと言わんばかりにアピールすることもありますが、男性から見ると引いてしまう要素です。コンプレックスに感じている女性の姿を男性は好きになります。
貧乳の方が巨乳よりもラクな女性
巨乳は垂れる
貧乳にコンプレックスを持っている女性は少なくありませんが、巨乳にもさまざまなデメリットがあります。その一つに、巨乳は垂れてしまうことがあります。若い頃は張りがあっても、年を取ってくると重力に逆らうことができなくなり、次第に垂れてくるものです。垂れてしまったら、元に戻すことはできなくなります。
貧乳の場合だと、垂れることはありません。いつまでも張りがあるおっぱいをキープすることができます。若い頃は巨乳に憧れても、年を取ってくると貧乳で良かったと思えるものです。おっぱいが垂れるのは防ぐことができるものの、そこにも多くの手間がかかります。貧乳の女性に比べて、メンテナンスに手間がかかってしまいます。
巨乳はサイズが合うブラジャーが少ない
巨乳の女性の悩みの一つにサイズが合うブラジャーが少ないことがあります。お店に行ってもないことや好きなデザインのブラジャーが見つからないこともあります。一方、貧乳の女性はブラジャーのことをあまり気にする必要はありません。サイズが小さい人向けのブラジャーは多くあります。
サイズが合うブラジャーが少ないことで、ブラジャー探しに手間がかかります。ブラジャーがないと、それに合う下着もなかなか見つからないので大変です。巨乳の女性は、そんな悩みを嫌味になってしまうことから貧乳の女性には相談しにくくなっています。貧乳の女性は、苦労していることになかなか気付けないものです。
男性からの視線を集める
巨乳になりたくてなった女性は少数です。多くは成長の過程で胸が大きくなったという人です。巨乳だと男性からの視線を集めやすくなります。巨乳にコンプレックスを持っている人は少なくなく、男性からの視線がいつも気になっているものです。大きなおっぱいはなかなか隠すことができません。
貧乳女性の場合だと、男性から胸に視線が集まることはありません。もし、視線を集めたいならバストアップブラなどを使って集めることもできます。このように応用が利くというのは、貧乳の強みでもあります。貧乳の人が思う以上に、巨乳の人は苦労しているものです。
貧乳好き男性の特徴
コンプレックスを持っている
貧乳好きの男性の中には、コンプレックスを持っている人も少なくありません。たとえば、身長が低い、男性器が小さい、体型が小さいなどです。コンプレックスがある人は、コンプレックスを持っている人に惹かれる傾向にあります。これは一緒にいて安心できることも理由の一つです。
貧乳の女性は、自分のおっぱいの小ささにコンプレックスを持っています。そのためコンプレックスを持っている男性は貧乳を好きになるのです。男性は自分からコンプレックスを打ち明けることは多くありません。貧乳にこだわる男性の中には、心の中で自信の無さを感じているのです。
巨乳女性にトラウマがある
巨乳の女性と付き合ったことがある男性の中には、巨乳の女性にトラウマを持ったことがきっかけで貧乳好きになる人もいます。巨乳の女性は他の男性からの視線を集めやすく、アプローチを受ける機会も少なくありません。そこで嫉妬が生まれることや、女性によっては浮気に走ることがあるのです。
浮気をされると、男性もなかなか立ち直ることができません。もちろん浮気をするのは巨乳だからではなく、その人の意志によるものです。しかし巨乳だからモテて浮気するきっかけになったという気持ちが自然と生まれてきます。この気持ちが巨乳女性に対してトラウマを持つきっかけになるのです。
巨乳が気持ち悪い
男性の中には、巨乳が気持ち悪いと感じている人もいます。特に大きすぎるおっぱいに対しては、おっぱいと見ることができず、他の物体に見えてくるものです。大きなおっぱいに興味があっても、好きとは限りません。中には大きなおっぱいを眺めながら、気持ち悪いと考えている人もいます。
また巨乳=品がないと考えている男性も多く、貧乳の女性の方が品もあって知的なイメージを持っています。このイメージの違いから、巨乳が気持ち悪いと考える場合もあります。男性の勝手なイメージではあるものの、同じおっぱいに対しても男性によって考え方はさまざまです。また、周囲から性の対象として見られることに嫌悪感を持っている男性もいます。
貧乳になるためには
エクササイズをする
貧乳になりたい巨乳の女性もいます。貧乳になるための方法としておすすめするのがエクササイズです。エクササイズをすることでおっぱいについている余分な脂肪を落とすことができるので、バストダウンを図ることができます。エクササイズは続けて行うことが基本で、一回に無理をして行わないことです。
エクササイズはダイエットで行っている方法でも問題ありません。脂肪を燃焼させるということに軸を置いて、エクササイズすることが重要です。貧乳になりたくてエクササイズをする人は少数ですが、エクササイズをして胸が小さくなったという声もあるので、効果は十分に期待することができます。
食生活を見直す
バストアップに関連する情報は多くありますが、バストダウンに関する情報は少ないのも特徴です。巨乳になりたい女性に比べて、貧乳になりたい女性が圧倒的に少ないからです。巨乳になるためには食生活が大事と言われますが、貧乳になりたい人も食生活を見直すことがポイントになります。
おっぱいは女性ホルモンが関係しています。女性ホルモンを促す食べ物なら巨乳になり、女性ホルモンを抑制する食べ物なら貧乳になるわけです。ブロッコリーやだいこん、カリフラワーなどの野菜が女性ホルモンを抑える食べ物になります。これらの食材を積極的に取ることが大切です。
ダイエットサプリを使う
バストアップするためには、ダイエットサプリの使用もおすすめです。ダイエットサプリは体についている余分な脂肪を減らすことを目的に使います。即効性はないものの、継続して使うことによって着々と脂肪を減らすことができます。ダイエットサプリはバストダウンの作用もあるので、貧乳になりたい人にはおすすめです。
ダイエットサプリの注意点としては、すでに痩せている人が飲用しても効果が見られないことです。貧乳の人はスタイルがいい人も多いため、ダイエットサプリの効果が期待できない場合もあります。またダイエットサプリは体内に取り入れるものなので、信頼性があるものを選んで使用することが大切です。
まとめ
いかがでしたか?巨乳に憧れを持っている男性や女性は多くいますが、貧乳が好きな男性や貧乳になりたい女性もいます。おっぱいは巨乳がクローズアップされがちです。しかし貧乳の需要もあります。自分のおっぱいが小さいと、そこにコンプレックスを持ってしまいがちです。貧乳も一つの個性で、強みにもなります。巨乳とは違った魅力があるということを意識して、自分に自信を持ちましょう。