時代は丸盛り!補正もかわいくが今っぽ♡こっそりマシュマロバストを作る方法

  

ふわっふわのマシュマロバスト…それは女の子の永遠の憧れ♡でも胸のサイズや手触りは自分で選べない…どうしたらいいの?そんなお悩みをもつあなたのために、マシュマロバストになる方法をまとめました。その前に、マシュマロバストの条件とはなんでしょう?

1.ふわっふわの手触り♡

1番大事なことは「手触り」でしょう。跳ね返すでもなく、しかし弾力がある。まるでふわっふわの羽毛布団のような幸せ感を与えられるのがマシュマロバスト♡触った人は思わず全員虜にする魔力をもっています。

2.まんまるのかわいい形♡

垂れてるなんてもっての外!つんと上向きで殿方の手いっぱいにおさまるおわん型が理想です。彼の手を意識するなら、少し大きめの大胆バストがいいでしょう。少しはみでちゃうかも♡くらいが喜ぶ男性が多いようです。

彼を夢中にさせるマシュマロバストがほしい!でもどうすれば?

1.バストアップマッサージをする

胸の前で手を合わせて上下したり、背中のお肉を胸に集めたり、効果を感じている人も多数いる定番の方法です。メリットはいつでもどこでも気軽に出来るところ、実質タダでバストアップが期待できるところですね。しかし、自己流がゆえに大事なクーパー靭帯(バストが垂れないように支えている大事な存在!)を傷めてしまう可能性があったり、効果が出るのに時間がかかるのがデメリット。プロのエステティシャンならともかく、自己流にもかかわらず「早く効果を出したいから」といって強い力でマッサージするのはあまりおすすめしません。

2.豊胸手術

「今すぐマシュマロバストが欲しい!」という人には豊胸手術もおすすめ。昔のように「豊胸した胸はカチカチ」なんてこともなく、今ではふわっふわのバストを手術で作ることも可能だそう。しかし、アフターケアは必須です。そして自然な胸を作ろうとすればするほど高額になるので、決断には勇気がいります。幾多のリスクを承知してでも手っ取り早くバストアップしたい!という勇気ある方なら、豊胸手術もアリでは?

豊胸手術する勇気はない…でも今すぐマシュマロバストが欲しい!というわがまま女子のために♡

マシュマロバストに1番大事なことを覚えていますか?そう、手触り。自分のお腹や二の腕にある脂肪を触ってみてください。理想の「ふわっふわ」ではないですか?そう、マシュマロバストの1番の近道は”自分の脂肪をバストに固定してバストアップすること”なのです。脂肪を固定する近道と言えば補正下着が定番ですが、そこにはこんなお悩みが。

補正下着は面積も広くてかわいいデザインが少ない…毎日着用するのがマストだけど、デートの可能性があると思うとなかなかつけられない(東京都・31歳女性)
彼と同棲しているので補正下着を見られるのが恥ずかしい。補正下着ってバレないようなデザインが欲しい(千葉県・29歳女性)

見つけちゃいました♡かわいく補正できるブラ「DAY&ALBY」

一見ふつうのかわいいブラ…と思いきや、実は全方位のお肉をがっつりバストにロックオンしてくれているんです!さぞ締め付けが強いのでは?という心配は不要。デザイン重視のため、綿密な設計によりやさしいレースが包んでくれるので着け心地はふつうのブラと同じなんです。色も豊富な4色展開♡気分によって使い分けが可能です。

「盛りブラ」でふわっふわになったバストを見て、「ブラを外してもこれがずっと続けばいいのに…」と思ったことはありませんか?DAY&ALBYはそんな願いを叶えるため、着用している間バスト周りのお肉が逃げないようかっちりロック。毎日着用することで、バストの周りに散らばっているお肉をしっかり集めて固定してくれます。いらない脂肪がマシュマロバストに変身してくれるなんて、まさに夢のブラ♡

かわいいのにバストケアも出来て最高♡と、インスタグラマーの愛用者も多く、発売したばかりですが早くも話題になっています。

▼宮瀬彩加さん

▼城品萌音さん

▼ななぴ。さん

▼金澤絵美利さん

かわいさも補正力も欲張りたい♡あなたもわがままマシュマロバストを叶えてみては?

DAY&ALBYの詳細はこちら